【ももクロ】アイドル年収ランキング!!(画像あり)

e5f118af-s

488: 2017/02/26(日) 06:36:28.66 0
えらい偏りある記事やな

486: 2017/02/26(日) 06:28:07.08 0
no title
no title
no title
タレント展開失敗だってさ

487: 2017/02/26(日) 06:30:27.54 0
2000万とか貰えてんのやろか

489: 2017/02/26(日) 06:36:42.08 0
アルバム出してソロコン成功させてその位置って時点でおかしい気が

490: 2017/02/26(日) 06:37:15.52 0
ソースは無いからな

491: 2017/02/26(日) 06:37:41.11 0
タレント展開失敗で朝ドラ準主人公すいません

492: 2017/02/26(日) 06:38:46.96 0
年俸の推定方法が謎すぎる

493: 2017/02/26(日) 06:39:54.53 0
写真が抜作じゃねーか

494: 2017/02/26(日) 06:41:27.90 0
2000万円とか貰ってても本人には直接渡してないだろね
二十歳やそこらで大金手にすると狂うのはAKB主要メンバーとか見てりゃ分かるし
スタダで一般財形とか組んでそう

495: 2017/02/26(日) 06:42:42.88 0
写真も作為的過ぎるわ

496: 2017/02/26(日) 06:43:23.44 0
金の管理はおそらく家庭次第

497: 2017/02/26(日) 06:44:34.54 O
でなんて雑誌なの

498: 2017/02/26(日) 06:44:42.08 0
ググったらエキサイティングマックスっていう下衆い雑誌らしい

500: 2017/02/26(日) 06:45:34.89 0
指原とか5000万は行ってそう

501: 2017/02/26(日) 06:46:13.05 0
まあ指原は断トツに貰ってるだろ

502: 2017/02/26(日) 06:46:21.96 0
指原はワイドナショーで触れてたな

503: 2017/02/26(日) 06:46:37.86 0
指原は3億

505: 2017/02/26(日) 06:46:53.86 0
指原よく見るけどテレビってそんなに貰えないでしょ

506: 2017/02/26(日) 06:47:27.96 0
no title
no title
no title
no title
no title
記事全部あったわ

507: 2017/02/26(日) 06:47:50.94 0
指原はMC側だからギャラはいいよ

508: 2017/02/26(日) 06:49:42.30 0
芸能ライターによるとロケハンもソロコンもソロ活動自体が商売上手くいってない証拠らしいぞ

509: 2017/02/26(日) 06:49:44.74 0
ももクロの中でたむちゃんが一番給料低いってのはないだろ

510: 2017/02/26(日) 06:50:01.86 0
テレビのMCの仕事が増えて事務所から給料の相談があったって先週のワイドナショーで言ってた

512: 2017/02/26(日) 06:51:15.62 0
たむちゃん作詞作曲してるからね

513: 2017/02/26(日) 06:51:31.84 0
指原は休みほとんどない位働いてるからな
ももクロは休み多いし

514: 2017/02/26(日) 06:51:51.07 O
ソロコンがソロ活動がうまく行ってない証拠ってのはよく意味がわからんな

515: 2017/02/26(日) 06:52:05.90 0
あーグロがしおたむより100万多いのが意味わかめ

516: 2017/02/26(日) 06:52:50.28 0
本業上手くいってないならソロコンどころじゃないんだけどな

517: 2017/02/26(日) 06:53:08.60 0
作詞作曲印税あるのにたむちんが最下位はないだろ

518: 2017/02/26(日) 06:53:11.65 O
指原はベッキーとか矢口と一緒だからな

519: 2017/02/26(日) 06:53:16.20 0
その順位がマジならたむちゃんの印税全部事務所がガメてる事になるからな

521: 2017/02/26(日) 06:53:36.46 0
CDが売れない時代だからライブで稼ぐ時代なのにw

522: 2017/02/26(日) 06:53:55.94 0
印税っていってもたかが知れているってやしきたかじんが言ってた

525: 2017/02/26(日) 06:54:45.27 0
さすがに印税は雀の涙でしよ

526: 2017/02/26(日) 06:54:45.72 0
印税は翌年から入るんじゃなかったかな

527: 2017/02/26(日) 06:54:49.97 0
そんな雑誌作ってる奴も作ってる奴だけど買うやつがいるのが不思議だよな

532: 2017/02/26(日) 06:58:17.31 0
ヒットしてるなら印税は貰えるけどヒットもしてないしカラオケでも歌われてないから印税は最初の少しだけだろw

534: 2017/02/26(日) 06:59:12.09 0
ちゃんとたむちゃんに印税はいるなら休みの日はカラオケ行ってたむちゃん曲入れまくってメシ食ってネットやって帰るようにするかな

536: 2017/02/26(日) 07:00:16.86 0
ライブで歌ってもDVDに入っても印税は発生するから労働みたいにセトリに入る曲は印税も良いのかも

537: 2017/02/26(日) 07:00:38.81 0
ソロで他のメンバーの何倍もTV出てるかなちゃんが400万しか変わらないのもおかしい

538: 2017/02/26(日) 07:00:40.89 0
れにちゃんだってソロ紺してるし

542: 2017/02/26(日) 07:02:18.80 0
NHKの出演料とか雀の涙だろうし5人に大した給料の差はないだろうな

543: 2017/02/26(日) 07:03:05.36 0
たむちゃんは印税コツコツ貯めてスタジオ建設資金にしそう

548: 2017/02/26(日) 07:04:20.78 0
モー娘。とももクロが年収こんだけしか違わないとかありえない

549: 2017/02/26(日) 07:04:32.53 0
年功序列なら高城いちばんもらってるな

550: 2017/02/26(日) 07:05:06.44 0
ももクロが安いって言うよりモー娘。がもっと少ないだろうね

551: 2017/02/26(日) 07:05:24.66 0
たぶんももクロの5人は年収ほぼ一緒
川上がロガールでももクロは綺麗に5等分みたいなこと言ってたし

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…
【修羅場】妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…
【辛い】うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」
3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな
『ももクロ全国ツアー』ファミリー席を最前エリアに設定する愚行にモノノフが大激怒ww(画像あり)
「北斗の拳」って北斗神拳が強すぎておもんないよな・・・・・(画像あり)
「バトル漫画」でヒットする設定といえばwwwww(画像あり)
「球詠」って野球漫画どうなん?????(画像あり)
乃木坂46のcmがブスばっかりで草(画像あり)
【ライザップ】峯岸みなみがムチムチにリバウンドしててワロタ(画像あり)
モーニング娘の新メンバーが可愛すぎるんだが…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488039240/


twitter
コメント(35)