【ももクロ】佐々木彩夏出演の「COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017」 観覧募集 !!(画像あり)

be3a624e596139f38b5b018916a0f149

12: 2017/02/26(日) 01:20:49.10 0
COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017 観覧募集
130ea0a9a02b772df5dc713bc63c1c02
観覧募集 TBSテレビ
↓ 
観覧募集|TBSテレビ
151: 2017/02/26(日) 02:07:47.84 0
応募もう始まってるの

153: 2017/02/26(日) 02:08:20.20 0
始まってるよ

49: 2017/02/26(日) 01:40:16.02 0
CDTVは3月6日まで



応募内容


■ 収録日時
3月14日(火)
午後6時開場予定
午後7時開演予定 午後10時00分終演予定
※時間は予定です。当日の進行により多少前後する場合があります。

■ 収録会場
国立代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)

■ 出演者
※出演予定アーティスト情報は公式webサイトをご覧ください。
※出演予定アーティストは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

■ 応募方法
下記の応募フォームよりご応募ください。
≪注意事項≫
※交通費、宿泊費等の諸費用については当せんされた方のご負担になります。
※他人名義でのご応募や代理応募はおやめください。
※入力に誤りがある場合は再度、応募してください。
※収録のため開演後の入場、終演前の退場はお断りする場合があります。
※観覧の皆様も画面に映る場合があります。あらかじめご了承ください。

■ 締め切り
2017年3月6日(月)正午まで
抽せんの上、ご招待いたします!(ご入場は中学生以上の方に限ります。)
ご当せんされた方に、座席指定入場整理券を郵送します。
(お電話・メールでご連絡させていただく場合があります。)
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。 
※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。


観覧募集|TBSテレビ


31: 2017/02/26(日) 01:34:13.69 0
代々木でやるのかよ
こじんまりとスタジオでやるのかと思ったわ

34: 2017/02/26(日) 01:35:50.90 0
最近深夜の仕事多いな

35: 2017/02/26(日) 01:36:00.40 0
CDTV「あーりんだけでいいっすよ」

36: 2017/02/26(日) 01:36:32.27 0
深夜なら圧力かからないんじゃね

37: 2017/02/26(日) 01:36:33.10 0
リトグリも出るのか行きたいな

39: 2017/02/26(日) 01:36:48.24 0
誰かしおちゃんに仕事あげてください

41: 2017/02/26(日) 01:37:26.65 0
仕事は勝ち取るものだよ

53: 2017/02/26(日) 01:43:16.48 0
CDTV男1人で応募したら落とされそうな予感しかないな
今から募集して平日の代々木が埋まるのかどうか知らんが

54: 2017/02/26(日) 01:44:36.53 0
ジャニーズ一組入れればいいだけだからCDTVは

57: 2017/02/26(日) 01:45:49.64 0
Girls' fesだぞジャニーズくるかね

60: 2017/02/26(日) 01:47:37.13 0
隠し玉はももクロです

61: 2017/02/26(日) 01:48:19.34 0
GIRLSフェスなんか
じゃぁジャニーズの妹分のももいろクローバーZが来るわな

65: 2017/02/26(日) 01:50:11.73 0
ゆきりん率いるNGTがいちゃあーちゃんアウェーだな

67: 2017/02/26(日) 01:50:56.51 0
あーちゃんは良くも悪くも1人でアイドルとして完結できるももクロでは稀有な人材

71: 2017/02/26(日) 01:51:39.98 0
あーちゃんゆきりんに指差されて笑われそう

76: 2017/02/26(日) 01:52:24.60 0
ももクロかよ
ももメイツが隠し玉だったら応募増えるだろうけどあーちゃん1人でも十分動員に貢献できるだろうな 

83: 2017/02/26(日) 01:54:32.13 0
あーちゃん1人で横アリ埋めてるしあの中では1番格上なんだけど

86: 2017/02/26(日) 01:55:36.56 0
これで追加なし?
no title

92: 2017/02/26(日) 01:57:00.21 0
>>86
2週間後の平日に人集めるには弱いよな

97: 2017/02/26(日) 01:57:46.65 0
>>86
TBSは音楽番組には一切呼ばないくせに動員がヤバそうな時だけ呼ぶのな マジクズ

87: 2017/02/26(日) 01:55:42.58 0
初回はがっつり出てだけど2回目は単発だったっけか

88: 2017/02/26(日) 01:56:03.34 0
デブがツイかメールで告知するかで埋めて欲しいかわかるから

89: 2017/02/26(日) 01:56:27.01 0
リトグリもいるのか

91: 2017/02/26(日) 01:56:45.34 0
たむのライバルリトグリ

94: 2017/02/26(日) 01:57:35.42 0
リトグリのあーちゃんとももクロのあーちゃんでコラボしよう

96: 2017/02/26(日) 01:57:41.70 0
カウントダウンTVって看板だけで埋まるんじゃね

100: 2017/02/26(日) 01:58:47.78 0
追加なしでもいいんじゃないその分あーちゃん観れるし 

106: 2017/02/26(日) 01:59:26.59 0
春休みだからワカモノが集まる

110: 2017/02/26(日) 02:00:02.54 0
ゆきりんも埋めてるだろ横アリ

112: 2017/02/26(日) 02:00:34.96 0
Flowerのファンは女学生が大半だから
あー推しは目の保養になるよ

116: 2017/02/26(日) 02:01:29.00 0
ゆきりんの横アリ4000人はCDの特典だったような

123: 2017/02/26(日) 02:02:29.22 0
そのうえゆきりんはソロライブツアーも成功させてる猛者だよ

124: 2017/02/26(日) 02:03:22.02 0
柏木と友達になったりするなよ

125: 2017/02/26(日) 02:03:36.13 0
ゆきりんはお前らが思ってるより人気あるぞ

130: 2017/02/26(日) 02:04:08.34 0
柏木手越佐々木ライン完成か

136: 2017/02/26(日) 02:05:05.16 0
あーちゃん手越つながりになるね

141: 2017/02/26(日) 02:05:26.06 0
手越があーちゃん好きだから柏木にいじめられるかも

144: 2017/02/26(日) 02:06:23.88 0
代々木で無料てすごいな
なんか事情でもあったんかね

132: 2017/02/26(日) 02:04:17.67 0
なんで放送ゴールデンでやらねーんだよTBS

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…
【修羅場】妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…
【辛い】うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」
3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな
『ももクロ全国ツアー』ファミリー席を最前エリアに設定する愚行にモノノフが大激怒ww(画像あり)
「北斗の拳」って北斗神拳が強すぎておもんないよな・・・・・(画像あり)
「バトル漫画」でヒットする設定といえばwwwww(画像あり)
「球詠」って野球漫画どうなん?????(画像あり)
乃木坂46のcmがブスばっかりで草(画像あり)
【ライザップ】峯岸みなみがムチムチにリバウンドしててワロタ(画像あり)
モーニング娘の新メンバーが可愛すぎるんだが…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488039240/


twitter
コメント(4)