HKT48が関東ツアーで掟破りのももクロパフォーマンス(画像あり)

no title

621: 2017/02/25(土) 23:41:35.53 0

内容


群馬県/ベイシア文化ホール(大ホール)にて「HKT48 春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる ~」の初日公演が開催された。

なんてったってアイドル
このライブツアーは関東エリアのホール規模の会場を回り、計11公演を開催予定。ツアー初日は満員となる2000人のファンが駆けつけた。

会場ロビーでは、ツアー恒例となったHKT48展を開催。昭和のアイドルを彷彿とさせるメンバーのポスター展示をはじめ、アイドルの歴史を振り返るVTRの上映、また4期生によるラジオコーナーやメンバーのブロマイドが引けるコーナーなども登場。その他、抽選で選ばれたファンと楽屋内のメンバーを黒電話で繋ぐ「レッツゴー!生電話」企画も実施と驚きの演出も。

開演とともにovertureが会場に鳴り響くと、ステージにはピンスポットに照らされた松岡はなが登場。「今こそ、HKT48が本気のアイ ドル見せてやるー!」という宣言の後に突如、客席の各所からメンバーが現れ『最高かよ』からスタート。

冒頭のMCでは、群馬県出身の今村麻莉愛が「ただいまー!」と挨拶。「1回やってみたかったんです!」と満面の笑みで地元での凱旋公演を喜んだ。また、盛大な「おめでとう」コールで迎えられたのは、本日14歳の誕生日を迎えた4期生の武田智加。ちょうど1年前の今日がHKT48のオーディション応募を決意した記念すべき日だったというエピソードが飛び出すと、メンバーからも驚きの声が。武田は「大人になるぞ!」と宣言した。


矢吹奈子の『ちょっと幸せな小話』から始まったユニット曲コーナーでは、モーニング娘。‘17と指原のコラボユニット・サシニング 娘。の『Get you!』を指原ソロで初披露。

ライブ中盤、深川舞子が初の司会を務めた「まいこむの部屋」と銘打ったMCコーナーでは、先日STU48との兼任が発表された指原に 「大丈夫そうですか。岡田さん(同じく兼任メンバーとして発表されたAKB48岡田奈々)と性格合わなそうですけど」と失礼すぎる質問。指原は即座に「むちゃくちゃ合うし!親友だし!」と返し、二人のやり取りに笑いが起こる一幕も。

続くメドレーコーナーではツアータイトル通り、【本気のアイドル】楽曲が次々に登場。姉妹グループの楽曲はもちろん、小泉今日子、 ももいろクローバーZ、モーニング娘。、そしてTHE IDOLM@STER CINDERELLA  GIRLSの『お願い!シンデレラ』をパフォーマンス。意表を突くセットリストの展開と『行くぜっ!怪盗少女』での矢吹奈子の「エビ反りジャンプ」には一際大きな歓声が上がった。

「最後はあったかい気持ちで盛り上がりましょう!」という指原の言葉に続き初披露されたのは、2月15日発売の9thシングル『バグっ ていいじゃん』収録曲の『HKT48ファミリー』。指原は「みんなで最高のものが初日に出来上がったんじゃないかなと思います。全ての楽曲で盛り上がってくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。

アンコールラストには再び『最高かよ』を披露し、会場中の大合唱と盛大な「MIX」に包まれながら、初日公演は幕を閉じた。 次回は3月18日(土)、3月19日(日)に茨城県・日立市民会館にて開催される。
写真(C)AKS


ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース



関連画像

5a288b079c13dfb8a4cd5c9d99defe3f
eab13c223534baea30f5dd00373f73b8
dabe52dc7ab80832c961710e9112b48a
cb420e5e6d3027bcf00288461c142383
a8f87239bc0d7fdfd3d91b608dbfeb33
a7f8bc573c334463af7b0b55f1ca43f4
079639c600696106ecece24b24c69355
68587ee1135d372b477ce17c13fde16e
99dcbbdd0a1f230244b6b76306f2402b
8a5ff91ad50d72769d76483571572aa6
2c048bf2ce0588af9e6219af0f862175
2c21d8ab72f3c944631e8a07d96e5af9
2b5e34404c79da54c6167bd9ac2c28f3
0d7c16e0b152e06301c7b15f145dfd31




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…
【修羅場】妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…
【辛い】うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」
3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな
『ももクロ全国ツアー』ファミリー席を最前エリアに設定する愚行にモノノフが大激怒ww(画像あり)
「北斗の拳」って北斗神拳が強すぎておもんないよな・・・・・(画像あり)
「バトル漫画」でヒットする設定といえばwwwww(画像あり)
「球詠」って野球漫画どうなん?????(画像あり)
乃木坂46のcmがブスばっかりで草(画像あり)
【ライザップ】峯岸みなみがムチムチにリバウンドしててワロタ(画像あり)
モーニング娘の新メンバーが可愛すぎるんだが…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488021905/


twitter
コメント(14)