【ももクロ妹分】たこやきレインボーがセレッソ大阪「公式サポーター見習い」に !!(画像あり)

no title

818: 2017/02/25(土) 12:39:24.27 0
@dwangojpnews
たこやきレインボー セレッソ大阪「公式サポーター見習い」に
no title

821: 2017/02/25(土) 12:40:24.55 0
なに見習いって

824: 2017/02/25(土) 12:40:47.20 0
正式じゃないんだw


内容


なにわの最終兵器たこやきレインボーが、2/2(木)に開催された、セレッソ大阪サポーターズコンベンション2017に出席し、セレッソ大阪の「公式サポーター見習い」として、チームの公式サポーターを目指すことが発表された。

発表からわずか、ファンを中心に大きな話題を呼んでおり、新たにその意気込みコメントがリーダー堀くるみから到着した。


<堀 コメント>
「私たちたこやきレインボーも、早くセレッソサポーターの皆さまのように、選手の方と一体となって、ともにゲームを作り上げていく一員になりたいです。そして、私たちがスタジアムで肌で感じた感動を、まだセレッソ大阪さんの試合を見たことがないという方にも、たくさん知っていただけるよう頑張っていきたいなと思います。」

3シーズンぶりにJ1への復帰を果たしたセレッソ大阪は、日本代表である、清武弘嗣を獲得し、本日の開幕カードで対戦相手にジュビロ磐田を迎える。熱狂的なセレッソ大阪サポーターと共に、たこやきレインボーの応援で、セレッソ大阪が今季J1上位争いを繰り広げると期待している。
 



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…
【修羅場】妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…
【辛い】うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」
3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな
『ももクロ全国ツアー』ファミリー席を最前エリアに設定する愚行にモノノフが大激怒ww(画像あり)
「北斗の拳」って北斗神拳が強すぎておもんないよな・・・・・(画像あり)
「バトル漫画」でヒットする設定といえばwwwww(画像あり)
「球詠」って野球漫画どうなん?????(画像あり)
乃木坂46のcmがブスばっかりで草(画像あり)
【ライザップ】峯岸みなみがムチムチにリバウンドしててワロタ(画像あり)
モーニング娘の新メンバーが可愛すぎるんだが…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487986359/


twitter
コメント(1)