【ももクロ】ももくろちゃんZと一緒に踊ろう!「ココ☆ナツ」振り付けレッスン動画公開!!(動画・画像あり)

no title

1: 2017/02/25(土) 05:39:27.62
no title
2月24日(金)にHuluで、ももいろクローバーZが出演する子供向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」の配信がスタート。これを記念した動画がYouTubeにて公開された。

「ぐーちょきぱーてぃー」は5人が新ユニット“ももくろちゃんZ”として子供たちと遊び学ぶ番組。YouTubeではももくろちゃんZのコメント動画、初回配信分からメンバーが子供たちと一緒に踊る「ココ☆ナツ(キッズとおどろうver.)」の動画、さらに「ココ☆ナツ(キッズとおどろうver.)」「やっぱノリノリー!」という2曲の振り付けレッスン動画の計4本が公開された。

コメント動画でメンバーは「私たち、今会えるお姉さん! ももくろちゃんZ!」と自己紹介しているほか、本日2月24日にスタートした「月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごすこと」を目指すプレミアムフライデーについても言及している。








ももくろちゃんZと一緒に踊ろう!「ココ☆ナツ」振り付けレッスン
12: 2017/02/25(土) 07:44:05.26
すばらしい

13: 2017/02/25(土) 08:14:54.33
あら可愛い

15: 2017/02/25(土) 08:16:39.84
Z伝説


17: 2017/02/25(土) 08:41:45.36
ココナツは名曲だな


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…
【修羅場】妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…
【辛い】うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」
3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…
【ももクロ】有安杏果の体調が悪そうだけど大丈夫かな
『ももクロ全国ツアー』ファミリー席を最前エリアに設定する愚行にモノノフが大激怒ww(画像あり)
「北斗の拳」って北斗神拳が強すぎておもんないよな・・・・・(画像あり)
「バトル漫画」でヒットする設定といえばwwwww(画像あり)
「球詠」って野球漫画どうなん?????(画像あり)
乃木坂46のcmがブスばっかりで草(画像あり)
【ライザップ】峯岸みなみがムチムチにリバウンドしててワロタ(画像あり)
モーニング娘の新メンバーが可愛すぎるんだが…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487968767/


twitter
コメント(1)