【ももクロ】メイド服の佐々木彩夏が現場を仕切るwww(動画・画像あり)

20170222-sagaraitsuki09

900: 2017/02/22(水) 17:21:04.63 0
PicoGigaZ(ピコギガ -小さな勇気-)
相楽樹

テレビ東京 Friend-Ship Project 連続ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です」が 本日情報解禁されました 趣味で純喫茶巡りをしてたらそれが ドラマになっちゃいました! そして初主演で本人役! しかも脚本が根本宗子さんだなんて、 もう、自分が一番びっくりだよ笑 3月6日からスタートなので よろしくね☺︎ それにしても、みなさん、コーヒーしか載せてない いかにも偽物っぽいinstaだというのにフォローありがとうございます。感謝です。これからもたくさん巡っていきたいと思います☺︎ 動画は第1話のゲスト ももクロあーりんと NMBれいにゃん モー娘。'17生田ちゃんとダンス♡ #情報解禁 #こんにちは女優の相楽樹です #佐々木彩夏 #藤江れいな #生田衣梨奈 #ダンスの教え合い

相楽 樹さん(@itsukisagara)がシェアした投稿 -



>動画は第1話のゲスト
ももクロあーりんと
NMBれいにゃん
モー娘。'17生田ちゃんとダンス♡

#こんにちは女優の相楽樹です
#佐々木彩夏
#藤江れいな
#生田衣梨奈
#ダンスの教え合い

954: 2017/02/22(水) 17:31:00.78 0
>>900
あーちゃんえらそうwww何様だよ

938: 2017/02/22(水) 17:27:49.24 0
メイド服のあーちゃんユサユサしてる!

939: 2017/02/22(水) 17:28:00.11 0

959: 2017/02/22(水) 17:31:23.69 0
>>939
no title
喰っちまうぞー

945: 2017/02/22(水) 17:29:25.20 0
あーちゃんつえええw

956: 2017/02/22(水) 17:31:05.46 0

958: 2017/02/22(水) 17:31:21.45 0
あーちゃんのボス感

960: 2017/02/22(水) 17:31:47.81 0
あーちゃんなんでも踊れて教えてるw

961: 2017/02/22(水) 17:31:53.12 0
ダンスリーダー様だよ

962: 2017/02/22(水) 17:32:13.17 0
生田とNMBの誰かもりんあーに合わせてπ詰めてるな

965: 2017/02/22(水) 17:32:39.38 0
おそろしいなあーりんって
なんでこんなに他所にえらそうなの

968: 2017/02/22(水) 17:32:51.15 0
おっπでもあーちゃんが勝ってるな

969: 2017/02/22(水) 17:32:52.77 0
あーちゃんの引力が強いな

970: 2017/02/22(水) 17:33:24.38 0
偉そうってww仲良い感じを出してやってるだけなのにな

972: 2017/02/22(水) 17:33:31.32 0
あーちゃん以外の二人誰だよ

975: 2017/02/22(水) 17:34:13.03 0
1:芸歴
2ももクロ歴

隙を生じぬ二段構え

976: 2017/02/22(水) 17:34:20.40 0
生田とはちゃんれにが飯に行った仲だから

977: 2017/02/22(水) 17:34:22.48 0
あーちゃん脇役だろwww
仕切んなや

979: 2017/02/22(水) 17:34:27.62 0
ちゃんとあーちゃん気を使ってラブマやってんじゃん

983: 2017/02/22(水) 17:35:30.58 0
怪盗教えてという流れで
主役の子やらモー娘。NMBが仕切ってたらおかしいだろwwww

985: 2017/02/22(水) 17:35:46.87 0
あーちゃんしゅごいしゅごい

986: 2017/02/22(水) 17:36:11.39 0
場面に合わせて都合のいい方を採用する彩夏

987: 2017/02/22(水) 17:36:12.28 0
あーちゃんすげーわ

989: 2017/02/22(水) 17:36:36.81 0
あーちゃんこんな現場でもおかしバリバリ食べてて引かれてそう

997: 2017/02/22(水) 17:37:39.60 0
no title

992: 2017/02/22(水) 17:37:05.53 0
顔でもおっお会いでも勝ってるね

994: 2017/02/22(水) 17:37:08.74 0
でもピンチの時は最年少感出して小さくもなれる

998: 2017/02/22(水) 17:37:49.57 0
もっとベテランなのかと思ったらあーちゃんの1個下の19歳じゃん

999: 2017/02/22(水) 17:38:01.48 0
あーちゃんしゅき

942: 2017/02/22(水) 17:29:09.55 0
どんな現場でもあーちゃんが仕切ってるな流石だわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私の仕事はモデル。→彼「結婚式に事務所の子も呼ぶでしょ?」私「友達だけでいいやー」彼「は!?モデル呼ばないの!?なら結婚式しない!」
私達夫婦が他界すると、大っ嫌いな従弟に遺産を相続されてしまう。遺言書つくろうかな…
【不思議】うちの犬が「ワオォォォォォォォン!」と狼のように何度も吠えた。家族「どうした!?」→仲良しだった犬が亡くなったと聞かされて…
【泥ママ】A「旦那さん、警察官なの?」私「そうですよー」→Aをうちに招いたら夫の制服を盗まれて…
【ももクロ】佐々木彩夏にドラマ仕事キタ━!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにが可愛すぎて・・・(画像あり)
【朗報】「金色のガッシュ!!」より、ビクトリームの可動フィギュアが発売 wwwww(画像あり)
「哲也」とかいう玄人たちによる麻雀漫画wwwww(画像あり)
最終回で主人公がタヒぬ漫画・アニメといえば?????(画像あり)
神田沙也加さん(30)のドスケベな太もも(画像あり)
女子大生アイドル冨田真由さんが刺されるまでの経緯
レスバトル中に使えるももちの画像フォルダを解放する!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487741411/


twitter
コメント(57)