【ももクロ】佐々木彩夏出演のドラマの場面写真が公開!!(画像あり)

C4Dok53UkAEjtj8

796: 2017/02/22(水) 08:52:29.31 0
一日で3話収録したっぽいけど撮影日が昨日なんだろうか
映画・映像ニュース : CINRA.NET 
内容


相楽樹主演のドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』が3月6日からテレビ東京で放送。場面写真が公開された。

NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に鞠子役で出演した相楽。『こんにちは、女優の相楽樹です。』では本人役を演じる。朝の連続テレビ小説出演で一躍有名になったと勘違いしている相楽が、純喫茶で自分の可愛さをあざとく見せることができる3人の娘と出会い、やがて成長していく様を描いた全3話のセミドキュメント作品だ。

相楽のマネージャー・天城役に塚本高史、相楽にダメ出しをする監督・吉田根羽流役に浜野謙太がキャスティングされているほか、相楽が憧れる女優・名取裕子役を名取本人が演じている。脚本は劇団・月刊「根本宗子」を主宰する根本宗子。

第1話のゲストとして佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、生田衣梨奈(モーニング娘。'17)、藤江れいな(NMB48)が出演するほか、第2話には壇蜜、MEGUMI、おのののか、第3話には足立梨花、川栄李奈、趣里がゲスト出演する。

なお同番組はテレビ東京と電通による広告と番組の融合企画「Friend-Ship Project」の第14弾となる。

映画・映像ニュース : CINRA.NET














488: 2017/02/22(水) 07:54:04.45 0
>第1話がNMB藤江/ももクロ佐々木/モー娘。生田
これが今のあーちゃんのレベルってことか

490: 2017/02/22(水) 07:54:34.19 0
>>488
何の違和感もない並びだな

496: 2017/02/22(水) 07:55:15.15 0
>>488
各グループのエース級だな

489: 2017/02/22(水) 07:54:20.05 0
2話は名取裕子で3話は川栄など

511: 2017/02/22(水) 07:57:40.40 0
あーちゃん久しぶりの地上波女優仕事だな

634: 2017/02/22(水) 08:14:26.09 0
あーちゃんトレンド入り

704: 2017/02/22(水) 08:29:05.23 0
あーちゃん将来悦子様のような役もらえればいいな

744: 2017/02/22(水) 08:35:42.61 0
あーちゃんテレ東の正月時代劇オファーこないかな

751: 2017/02/22(水) 08:37:30.40 0
あーちゃんのCDTVソロはすごいと思うけど

798: 2017/02/22(水) 08:53:07.11 0
あーちゃんは完全にしおちゃん超えて2番手に踊りでたな

807: 2017/02/22(水) 08:54:33.80 0
>>798
人気はどの辺なの

800: 2017/02/22(水) 08:53:11.20 0
あーちゃんセンターだから序列的には壇蜜や川栄の位置だから悪くないと思うけどな

810: 2017/02/22(水) 08:55:12.73 0
あーちゃんの活躍に嫉妬かよ

815: 2017/02/22(水) 08:55:41.63 0
どこ読んだら1日で全部撮影と取れるの

819: 2017/02/22(水) 08:55:54.02 0
3話ともゲストで真ん中にいるのが中心人物だからあーちゃんで妥当だな

822: 2017/02/22(水) 08:56:28.76 0
視聴率楽しみ

824: 2017/02/22(水) 08:56:43.73 0
no title

826: 2017/02/22(水) 08:57:12.50 0
10年間も続けてるドラマ枠やぞ

827: 2017/02/22(水) 08:57:17.71 0
要次やないかい

839: 2017/02/22(水) 08:58:28.01 0
要次もいるんかい

858: 2017/02/22(水) 09:04:49.28 0
あーちゃん数字持ってるな

860: 2017/02/22(水) 09:05:24.99 0
第2話3話のメンツ見ると1話のあーちゃん以外の二人だけ格が低いって感じだな

890: 2017/02/22(水) 09:11:16.27 0
あーちゃん顔はでかいけど一番かわいいな

901: 2017/02/22(水) 09:16:35.97 0
あーちゃんセンターだから
テレ東的にはアイドル界の中心は
ももクロって事なんだな

970: 2017/02/22(水) 09:47:58.88 0
マシ@めくってもめくってもあーりん‏ @masi_akan
「あーりん」こと佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)がゲスト出演するテレ東ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」!
見られない地域の方、こんなWebサービスありますよ^^
1019d35e781947c00b3ecd2f93e742e9
 読むテレ東:テレビ東京
@TVTOKYO_PR @tvtokyo_yomu


746: 2017/02/22(水) 08:36:22.90 0
あーちゃんの横の2人アイドルだったのか
マジで気がつかなかった

公開画像

20170222-sagaraitsuki
20170222-sagaraitsuki02
20170222-sagaraitsuki03
20170222-sagaraitsuki04
20170222-sagaraitsuki05
20170222-sagaraitsuki06
20170222-sagaraitsuki07
20170222-sagaraitsuki08
20170222-sagaraitsuki09
20170222-sagaraitsuki10
20170222-sagaraitsuki11
20170222-sagaraitsuki12
20170222-sagaraitsuki13
20170222-sagaraitsuki14


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私の仕事はモデル。→彼「結婚式に事務所の子も呼ぶでしょ?」私「友達だけでいいやー」彼「は!?モデル呼ばないの!?なら結婚式しない!」
私達夫婦が他界すると、大っ嫌いな従弟に遺産を相続されてしまう。遺言書つくろうかな…
【不思議】うちの犬が「ワオォォォォォォォン!」と狼のように何度も吠えた。家族「どうした!?」→仲良しだった犬が亡くなったと聞かされて…
【泥ママ】A「旦那さん、警察官なの?」私「そうですよー」→Aをうちに招いたら夫の制服を盗まれて…
【ももクロ】佐々木彩夏にドラマ仕事キタ━!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにが可愛すぎて・・・(画像あり)
【朗報】「金色のガッシュ!!」より、ビクトリームの可動フィギュアが発売 wwwww(画像あり)
「哲也」とかいう玄人たちによる麻雀漫画wwwww(画像あり)
最終回で主人公がタヒぬ漫画・アニメといえば?????(画像あり)
神田沙也加さん(30)のドスケベな太もも(画像あり)
女子大生アイドル冨田真由さんが刺されるまでの経緯
レスバトル中に使えるももちの画像フォルダを解放する!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487708214/


twitter
コメント(16)