【ももクロ】佐々木彩夏のドラマ出演が話題に!!(画像あり)

no title

6: 2017/02/22(水) 05:21:31.94 0
no title
あーちゃん地上波女優仕事きた

40: 2017/02/22(水) 05:52:59.13 0
>>6
あいあい辺りに来た仕事じゃないのかこれ

8: 2017/02/22(水) 05:24:22.86 0
あーちゃんのドラマ楽しみ

44: 2017/02/22(水) 05:58:54.02 0
深夜だしテレ東だし

50: 2017/02/22(水) 06:03:16.09 0
これは準主役と言っていいだろ

43: 2017/02/22(水) 05:55:44.94 0
一話だけかい

51: 2017/02/22(水) 06:03:47.62 0
no title

54: 2017/02/22(水) 06:05:18.07 0
テレ東もももクロの内輪に仲間入りか

55: 2017/02/22(水) 06:05:26.56 0
あーちゃんきゃわわ

59: 2017/02/22(水) 06:06:59.25 0
あーちゃんがももクロ2番手ポジションを確立しちゃう

62: 2017/02/22(水) 06:07:25.23 0
【タイトル】
Friend-Ship Project「こんにちは、女優の相楽樹です。」
【放送日時】
<第1話>3月6日(月)深夜1:00~1:30
<第2話>3月13日(月)深夜1:00~1:30
<第3話>3月20日(月)深夜1:00~1:30
【出  演】
相楽樹さん、塚本高史さん、浜野謙太さん、名取裕子さん他
http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp/

63: 2017/02/22(水) 06:08:15.98 0
30分で3話かよ

65: 2017/02/22(水) 06:10:07.75 0
こりゃあ出番一瞬だな

68: 2017/02/22(水) 06:11:51.61 0
あいあいの代打っぽい雰囲気だね

71: 2017/02/22(水) 06:13:25.28 0
言っちゃなんだがぁぃぁぃだったらもっと出番ある役来るだろ

73: 2017/02/22(水) 06:14:05.76 0
no title

77: 2017/02/22(水) 06:16:46.84 0
no title
no title

114: 2017/02/22(水) 06:41:35.98 0
>>77
あーちゃん完勝してるわ

79: 2017/02/22(水) 06:17:16.50 0
すげー番組じゃん

80: 2017/02/22(水) 06:17:31.82 0
あーちゃんセンター感あるな

89: 2017/02/22(水) 06:25:51.59 0
10年もやってるけど一度も観たことない番組だ

92: 2017/02/22(水) 06:28:27.55 0
そんなに続いているシリーズだったんだ全く知らなかった

105: 2017/02/22(水) 06:33:29.19 0
ももクロが受ける仕事にしてはなんかあれだな

112: 2017/02/22(水) 06:39:30.23 0
誰かの代わりか
最初からももクロに来た仕事で川上さんがももクロはなんでも受けますので
よそも是非というアピールか
あーちゃんがやりたがったかの三択

133: 2017/02/22(水) 06:53:31.57 0
でも内容的にはあーりんにピンポイントでオファーが来た気がしないでもない

>毎回、相楽を叩き直す純喫茶店員として"3人娘"が登場。佐々木&生田&藤江は、第1話のゲストとなる。
>純喫茶店員役で主演が決まったものの、浜野謙太演じる吉田根羽流(ねばる)監督から「可愛い」が足りないとダメ出しをされてしまった相楽が、アイドル並みに自分をあざとく見せることが上手な3人娘から「可愛い」を教わる。

142: 2017/02/22(水) 06:56:16.69 0
おはよう
あーちゃんフィーバーが止まらないって聞いたんだけど本当?

144: 2017/02/22(水) 06:57:30.70 0
ほんと

157: 2017/02/22(水) 07:01:35.86 0
ひさしぶりにあーちゃんのぶりぶり声が聞けるのか

161: 2017/02/22(水) 07:02:21.04 0
セリフはあーちゃんが一番多いと見た

163: 2017/02/22(水) 07:02:33.77 0
あーちゃん全部持ってちゃっう
伊達にあークッキングで鍛えてない

165: 2017/02/22(水) 07:03:07.37 0
TIFの朝出演といいこれといいあーちゃん鍛えられてんだな

166: 2017/02/22(水) 07:03:12.00 0
写真でも真ん中にいるからな
多分店のトップがあーちゃんだろ

173: 2017/02/22(水) 07:04:21.88 0
あーちゃんが一番地上波志向あるからな

179: 2017/02/22(水) 07:06:46.59 0
しかしドラマの仕事こねーな
あーちゃんはドラマがんばってほしい

201: 2017/02/22(水) 07:10:38.22 0
あーちゃんは第二の深田恭子になれる逸材

203: 2017/02/22(水) 07:11:01.21 0
あーちゃんぎゃわぁぁぁ

208: 2017/02/22(水) 07:11:28.69 0
あーちゃん狙い打ちならばあーりんクッキング見て決めたとしか

209: 2017/02/22(水) 07:11:58.62 0
あーちゃんあっという間にかなちゃんに並んだわ

213: 2017/02/22(水) 07:12:59.75 0
あーちゃん自己プロデュース能力はメンバーいちやな

214: 2017/02/22(水) 07:13:04.22 0
おはようかなちゃんあーちゃんにも地上波仕事きたんだね

216: 2017/02/22(水) 07:13:45.49 0
ももちいなくなった枠にあーちゃん収まりそうだな

217: 2017/02/22(水) 07:14:12.18 0
あーちゃんがぶりっ子やってるとか一般に思われるのがツラい

218: 2017/02/22(水) 07:14:23.12 0
単騎で戦えるあーちゃん

220: 2017/02/22(水) 07:14:58.54 0
あーちゃんスタンドアローンなとこあるからな良くも悪くも

223: 2017/02/22(水) 07:15:18.94 0
あーちゃんは原点に帰って鬼のようにぶりっ子アピールするべきじゃね

224: 2017/02/22(水) 07:15:24.30 0
なるほどももち枠か

229: 2017/02/22(水) 07:17:04.94 0
実質的にはあーちゃん主演のドラマだからかなちゃん超えたよ

230: 2017/02/22(水) 07:17:08.18 0
あーちゃんドラマか良かったなちいさな事からコツコツとやってけばええよええよ女優仕事は

275: 2017/02/22(水) 07:25:01.79 0
久々にブリブリあーりん登場か
最近ずっとあーちゃんだったもんね

278: 2017/02/22(水) 07:26:01.81 0
これはあーちゃんも気合入れてぶりっ子やるだろうな
声の高さがずっとどっきゅんの高さだろう

300: 2017/02/22(水) 07:31:35.42 0
ぶりっ子なあーちゃんが見たいからガンガンこういう仕事オファー来い

439: 2017/02/22(水) 07:45:41.78 0
no title
no title

169: 2017/02/22(水) 07:03:31.78 0
両脇の2人は気の毒だな
まさかのあーちゃんで持って行かれるのか



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私の仕事はモデル。→彼「結婚式に事務所の子も呼ぶでしょ?」私「友達だけでいいやー」彼「は!?モデル呼ばないの!?なら結婚式しない!」
私達夫婦が他界すると、大っ嫌いな従弟に遺産を相続されてしまう。遺言書つくろうかな…
【不思議】うちの犬が「ワオォォォォォォォン!」と狼のように何度も吠えた。家族「どうした!?」→仲良しだった犬が亡くなったと聞かされて…
【泥ママ】A「旦那さん、警察官なの?」私「そうですよー」→Aをうちに招いたら夫の制服を盗まれて…
【ももクロ】佐々木彩夏にドラマ仕事キタ━!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにが可愛すぎて・・・(画像あり)
【朗報】「金色のガッシュ!!」より、ビクトリームの可動フィギュアが発売 wwwww(画像あり)
「哲也」とかいう玄人たちによる麻雀漫画wwwww(画像あり)
最終回で主人公がタヒぬ漫画・アニメといえば?????(画像あり)
神田沙也加さん(30)のドスケベな太もも(画像あり)
女子大生アイドル冨田真由さんが刺されるまでの経緯
レスバトル中に使えるももちの画像フォルダを解放する!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487708214/


twitter
コメント(10)