【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依のピースが可愛い!!(画像あり)

no title

105: 2017/02/20(月) 10:12:21.22 0
no title
no title

111: 2017/02/20(月) 10:15:53.06 0
まいまいは至宝


ブログの内容

ハイッ!まいまいです~ピースの仕方が!編

まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



まずはご報告から!
3/4(土)「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」に出演させていただきます!
たこやきレインボースペシャルLIVE15:00〜です!
生中継あります!

こないだ練習したんですけど、
セトリかなりエモーショナルです✨

楽しみすぎる~!!!

ぜひぜひ来てください!








そして!
『たこやきレインボースクールカレンダー2017.04-2018.03』
発売決定いたしました~😳✨

ぬおーーー✨


これで今年度もたこ虹と一緒ですね😳💕


ね!!!!!



私も一足先に見たのですが、
日差しがええ感じに入ってきてて、
ほんまにええ感じになってます。←


それでは少しオフショを、、、


90f15f21e72350461d82d52f7c4a4339
0c040f2efd333841d28b804327cd0ca2

このピースの仕方癖やわ~😳💕


716820836ca0e55fb280343eefe5e96e

かわいいかわいい根岸様✨
なんとカメラマンは番長です。
どう?欲しくなった( ̄▽ ̄)ニヤリッ?


0d8a1e96f7ea53af7dc66b001f58992d

番長の顔!!!!!


2693f8500e858ae7160bfe6c1a4cc5de

堀様ーーー!


2eb76306f1bd030e239579a72c81399d

くるみ様ーーー!


12259ea45cd6016de14eb03d159ef417

、、、くるみちゃん。




番長カメラマン監修の新カレンダー!

ぜひぜひチェックしてくださいなっ✨







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                (★´・ω・)まい(・ω・`★)





今日のポジティブword!
『高い山を登るルート それは一つじゃない』

最近月曜日は、
スカッとジャパン→月9っていう流れが出来てます( *˙˙*)

一週間の始まりからハッピーです💕


たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】旦那のことを、変な癖がある人だなーって思ってたらチック症だった。
彼氏が仕事のことをLINEで愚痴ってきた。私「大変だったね」彼「お前は何もしてくれない。口だけの奴は嫌いだ」→3日間無視されて…
【衝撃!】夫のことが大好きなんだけど、なぜか芸人のカズレーザーに恋してしまった。私(夫より好きかも…)
俺49歳、嫁35歳の結婚生活15年なんだが、嫁に「もう無理…離婚したい」って言われた。話し合いも拒否されてしまい…
ももクロの人気は不滅です!!!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織がたんぽぽの妖精に!!(画像あり)
「はねバド!」とかいうバドミントン漫画の主人公の綾乃ちゃんがかわいいwwwww(画像あり)
イジメっ子に悪戯されちゃう女の子の百合漫画wwwww(画像あり)
「みどりのマキバオー」読み終わったンゴwwwww(画像あり)
清水富美加の暴露本で業界人が青ざめたヤバイ内容・・・
血液型あるあるヤバすぎワロタ(画像あり)
ココスがオタクに媚びた結果、ボロボロになってて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487548958/


twitter
コメント(2)