【ももクロ】「桃神祭2016~鬼ケ島~」に新たな魅力!!(画像あり)

main_onigashima

724: 2017/02/17(金) 13:50:46.55 0
ポピュラー新盤 ももいろクローバーZ「桃神祭2016~鬼ケ島~」 お祭りソングに新たな魅力
 産経ニュース

内容

ポピュラー新盤 
ももいろクローバーZ「桃神祭2016~鬼ケ島~」
お祭りソングに新たな魅力

 昨年夏、2日間で11万人以上を動員した人気アイドルグループの大規模ライブが映像ソフトになった。DVDで6枚組、Blu-rayで4枚組の大ボリューム。各地のお祭り団体から400人以上が参加。アイドルと日本の夏祭りが融合したにぎにぎしいステージを追体験できる。

 和を基調とした演出がめまぐるしく展開され、メンバー5人があの手この手で観客をわかせる姿にはライブ・アーティストとしての円熟味さえ漂う。巨大な山車や大勢の共演者が勢ぞろいして会場中を盛り上げる「ニッポン笑顔百景」の演出は、お祭りソングの新たな魅力を引き出していた。

 能楽師の野村万蔵をはじめ、高木ブー、松崎しげるらゲスト出演者もスパイスになっており、初日にはメンバーを模した巨大着ぐるみも登場。遊び心に満ちた「ももクロ」らしさが堪能できる。(三)

 産経ニュース



726: 2017/02/17(金) 13:53:18.21 0
アイドルと日本の夏祭りが融合したにぎにぎしいステージ
この表現は2014や2015にこそ相応しい

728: 2017/02/17(金) 13:56:33.20 0
2014が突出してて2015と2016はどっこいどっこい

731: 2017/02/17(金) 13:57:25.63 0
融合って意味では2016>2015>2014

735: 2017/02/17(金) 13:58:18.27 0
マヒしてるかもしれんがDVD6枚組BD4枚組みたいなのを年に何枚も出してるとこはももクロだけなんやで

741: 2017/02/17(金) 13:59:52.86 0
夏ライブの魅力という意味では
2011>2014>2015>2012>2016>2013

742: 2017/02/17(金) 14:00:02.65 0
買った円盤をAEの実績に組み入れるシステム作ってくれよ
席が少し良くなる程度でいいから

745: 2017/02/17(金) 14:00:52.81 0
2011はそこまでじゃねーってば
お前行ってないだろ

752: 2017/02/17(金) 14:02:22.27 0
2011は席による

755: 2017/02/17(金) 14:03:26.72 0
2011は前から5列目以内だったけどそこまで評価高くないわ

763: 2017/02/17(金) 14:04:59.18 0
夏は2014が優勝

764: 2017/02/17(金) 14:05:29.59 0
極楽門にいた奴でまだファン続けてる奴いるの?

765: 2017/02/17(金) 14:05:45.69 0
夏西武が楽しかった思い出
news_large_0805_09

767: 2017/02/17(金) 14:05:59.12 0
円盤は2011はいいデキだと思いますミンナニアイタイと泣き出す所がイイデスネ

769: 2017/02/17(金) 14:06:12.95 0
いるよ
中野も1部2部行ってるし

770: 2017/02/17(金) 14:06:21.77 0
2014はボイトレBBAの歌唱に乗せて東京音頭でくたばれ讀賣やった思い出しかない

772: 2017/02/17(金) 14:07:03.17 0
言葉では何とでもいえるわな
あー俺も中野いってたわーw

776: 2017/02/17(金) 14:07:56.21 0
楽しさなんて人それぞれだろ
極楽門や夏西武も当時は賛否両論であつのりボロクソだったし

780: 2017/02/17(金) 14:08:28.18 0
極楽門円盤は男女祭り告知がカットされてたのが許せん
CSでは放送されてたというのに

788: 2017/02/17(金) 14:10:00.57 0
>>780
浴衣着てたやつだっけ?あの茶番楽しみにDVD買ったらカットされててイラっとした

782: 2017/02/17(金) 14:08:54.96 0
極楽門は映像しかみてない新規の表が高いだけ

783: 2017/02/17(金) 14:08:55.83 0
告知はだいたいカットされてるからな

784: 2017/02/17(金) 14:09:06.45 0
ももクロバラード縛りでライブなら

女性だけなら横アリスタジアムモードできそう

男は極端に来なさそう

795: 2017/02/17(金) 14:12:05.09 0
俺も中野行ってたよ1部~3部全部

805: 2017/02/17(金) 14:14:41.59 0
すげー悔しそうだな
わかったよ極楽門が最高でいいからもう寝てろ

807: 2017/02/17(金) 14:15:37.97 0
デビュー前から見てる俺が優勝な

814: 2017/02/17(金) 14:16:20.25 0
no title

831: 2017/02/17(金) 14:19:32.02 0
>>814
さすがたむぅ

821: 2017/02/17(金) 14:17:41.92 0
極楽門も濡れるのは前方だけだからね
momokuro_1

829: 2017/02/17(金) 14:19:26.09 0
全部行ってるやつさもっかい行きたいやつどれよ

830: 2017/02/17(金) 14:19:27.69 O
極楽門の見所は最後のたむちゃんのブサイクな泣き顔とかなちゃんのあいさつ

832: 2017/02/17(金) 14:19:46.67 0
国立あの空のマジンガーZには何も言えないがジャンボ有安には文句言えるたむちゃん
20160817232641

836: 2017/02/17(金) 14:20:33.92 0
ジャンボ有安からの桃色空は本当に謎だったからな
久しぶりにあっくんにキレそうになったよ

862: 2017/02/17(金) 14:23:30.73 0
ジャンボ有安から桃色空のところであーちゃん笑い堪えてんじゃん
メンバーも考えることは一緒

865: 2017/02/17(金) 14:23:47.68 0
確かに夏は全部行ってるかも
もう一度行きたいのはって言われても席いろいろだったし難しいな

737: 2017/02/17(金) 13:59:05.23 0
全部買ってる俺

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487297991/


twitter
コメント(10)