【ももクロ】アイドル生ランキング!!玉井詩織はジャニオタクだった??(画像あり)

c5fde034-s

663: 2017/02/16(木) 15:06:57.48 0
アイドル好き女子大生が選んだ、〝生〟アイドルランキング!!
第25回テーマ:アイドルオタクだと思うアイドル
no title
no title

スターダスト抜粋
**4位 廣田あいか
*27位 玉井詩織
*27位 伊藤千由李
*42位 清井咲希
*60位 堀くるみ
no title
https://hustlepress.co.jp/20170216_column/

668: 2017/02/16(木) 15:08:46.40 0
うわあああああああああああああああああああああああああああああ

669: 2017/02/16(木) 15:08:49.56 0
ジャニ好きって事か

665: 2017/02/16(木) 15:07:43.53 0
彼女にしたくなくてオタクなアイドルだーれだ

666: 2017/02/16(木) 15:07:54.78 0
しおちゃんにアイドルオタ要素はあんまり感じない
れにちゃんがその位置ならまぁわかる
9c434a08536fa41c3690996a0086a8b4

667: 2017/02/16(木) 15:08:25.56 0
男アイドルのオタクなんじゃね

672: 2017/02/16(木) 15:09:12.28 0
しおちゃんはジャニよりサーファーだから(白目)

676: 2017/02/16(木) 15:09:53.08 0
そういやしおちゃんだけだなジャニと噂になったの
9702ab61-s

678: 2017/02/16(木) 15:10:39.88 0
男アイドルちっちゃいのばっかじゃんしーちゃんの要件高身長満たしてないぞ

679: 2017/02/16(木) 15:10:44.12 0
Sりん・・・

690: 2017/02/16(木) 15:12:31.58 0
しおちゃん焼うどんさえ知らなかったみたいだから最近の女性アイドル興味ないでしょ

693: 2017/02/16(木) 15:13:08.11 0
ジャニにはあんなに詳しいのにね

694: 2017/02/16(木) 15:13:09.93 0
ジャニヲタ玉井

695: 2017/02/16(木) 15:13:32.15 0
ジャニのDVDも持ってるしおちゃん

696: 2017/02/16(木) 15:14:02.40 0
ちょっと縦になるわ

697: 2017/02/16(木) 15:14:15.90 0
たまさんが桜井翔と見詰め合ってたの紅白だっけ
o0400019612913193567

698: 2017/02/16(木) 15:14:22.39 0
言うほど詳しいエピソードを知らない

699: 2017/02/16(木) 15:14:26.58 0
アイドル好きJDランキングってやたらハロ推すけどガラガラ閑古鳥じゃん

702: 2017/02/16(木) 15:14:52.39 0
詩織のイケメン好きは今に始まったことではないんだから受け入れろ

703: 2017/02/16(木) 15:15:04.35 0
好きだけど見に行くとは言ってないから

704: 2017/02/16(木) 15:15:18.91 0
やめてええええええええええええええええええええええ

705: 2017/02/16(木) 15:15:25.03 0
見に言ってもヲタには報告しないもんねしおちゃん

706: 2017/02/16(木) 15:15:34.19 0
櫻井と結婚出来たら人生完全勝利だからな
42205002_480x547

709: 2017/02/16(木) 15:15:44.56 0
ヲタにはプライベートを晒さないしおちゃん

713: 2017/02/16(木) 15:16:18.97 0
ブログにも一切あげなかった“あの”旅行は誰といったのかなあ?

715: 2017/02/16(木) 15:16:28.77 0
27位かよ

722: 2017/02/16(木) 15:17:58.36 0
しおちゃんジャニ好きだからね

739: 2017/02/16(木) 15:22:10.32 0
しおちゃん最近かわいくなったから男できたわ
1bf88533-s

742: 2017/02/16(木) 15:22:35.03 0
男と別れると前髪が変になるしおちゃん

743: 2017/02/16(木) 15:23:20.23 0
男に合わせて髪型を変えてるとしたら今は何人目?

758: 2017/02/16(木) 15:27:18.90 0
しおちゃんはもう少し髪型のセンスの良い男と付き合うべき

759: 2017/02/16(木) 15:27:45.11 0
ビッグバン系とつきあってそう

763: 2017/02/16(木) 15:28:10.67 0
しおちゃん今髪いい感じだからそろそろ変になるよ

682: 2017/02/16(木) 15:11:10.30 0
しおちゃんはどっちかといえばお笑い芸人オタかな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁぁぁ】医者にバター茶漬けをやめろと言われたんだがどう思う?
姑に料理を教わって上達した私。でも、旦那の評価にうんざり…
【人生失敗】おばさん「私の娘2人のどちらかとお見合いして欲しい」→俺(姉の方にしよう…)→当日やって来たのは妹の方で…
夫が会社の女子社員と浮気したんだけど、証拠の動画を見て思わず吹いてしまった。
【ももクロ】百田夏菜子が出演する「アド街」の静岡特集に唐揚げ屋出ないのか??(画像あり)
【ももクロ】メンバー全員の「Birthday Book」作るって!!!(画像あり)
百合漫画のストーリーのつまらなさは異常wwwww(画像あり)
「ドラえもん」のどこでもドア怖すぎてワロタ・・・・・(画像あり)
アニメ漫画ラノベのクソ実写化で打線組んだったったwwwww(画像あり)
加藤紗里のTwitterが面白すぎる←炎上の天才だわ(画像あり)
【モー娘】牧野真莉愛、ストレスでハゲ散らかす…(画像あり)
【乃木坂】西野七瀬の顔がガチで別人になってる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487210573/


twitter
コメント(10)