【ももクロ】百田夏菜子主演の朝ドラ「べっぴんさん」がついに視聴率20%割ってしまう・・・

20160516_momota

1: 2017/02/16(木) 12:39:51.71 0
「べっぴんさん」武ちゃんが明美に求婚19・9%

女優芳根京子(19)がヒロインを務めるNHK「べっぴんさん」(午前8時)の15日の平均視聴率が19・9%(関東地区)だったことが16日、ビデオリサーチの調べで分かった。

これまでの最高は1月20日放送の22・5%。
20170216-01779734-nksports-000-3-view

15日は、明美(谷村美月)と栄輔(松下優也)が仲良くしているのを見てしまった武(中島広稀)はやけ酒をあおる。
泥酔した武を心配したすみれ(芳根京子)たちは武の結婚相手を見つけようと奔走。
しかし、武が明美に思いを寄せていると知り、武の背中を押す。
意を決して明美にプロポーズした武だが、明美は結婚するつもりはないと断る、という内容だった。

「べっぴんさん」武ちゃんが明美に求婚19・9% - Yahoo!ニュース

2: 2017/02/16(木) 12:40:46.92 0
ずっと割れてんだけど

3: 2017/02/16(木) 12:41:26.87 0
主演じゃないし
39f9d47af587b01666fa2d3c3ce01aea

7: 2017/02/16(木) 12:48:59.38 0
とっくに割れている 週単位の20%割れの可能性が高くなってきている

9: 2017/02/16(木) 12:52:22.55 0
かなちゃんがいなかったら15%くらいかな
beppin_sinshunaisatsu

11: 2017/02/16(木) 12:55:29.76 0
足を引っ張るなよ

15: 2017/02/16(木) 13:12:34.86 0
出だしの主人公役の子役が可愛くなかったのがな

16: 2017/02/16(木) 13:14:30.55 0
関係ねえよ

17: 2017/02/16(木) 13:17:31.36 0
いつから主演になったんだw

18: 2017/02/16(木) 13:21:14.56 0
それでも
モノノフPは念願の赤キャスティングできたからいいんだよドラマ失敗作いわれようが
11de5f39-s

19: 2017/02/16(木) 13:26:13.40 0
確か赤は準主演級じゃなかったかw

20: 2017/02/16(木) 13:34:08.03 0
もう百田そんなに出てないんだわ

21: 2017/02/16(木) 13:41:45.28 0
毎日出てるだろ嘘つくな
C40qNCXVYAAq8XE
C40kb9-UEAA_g-9

23: 2017/02/16(木) 13:53:41.60 0
脇役ではない準主役級
視聴率も間違いなくいいと始まる前にレスされたぞ

25: 2017/02/16(木) 14:03:32.78 0
百田が出てなかったら恐ろしいことになっていたな

30: 2017/02/16(木) 14:27:59.14 0
ももクロを主役にしてれば30%は取れたのに

36: 2017/02/16(木) 14:57:15.54 0
まだマイナス面でも話題になってる方がマシ

43: 2017/02/16(木) 15:27:56.10 0
頑張ってるね

54: 2017/02/16(木) 16:34:17.35 0
正月挟む朝ドラはしょうがなくね

59: 2017/02/16(木) 17:59:25.56 0
あさが来たってすごい評判よかったな
8a9aef43e9e0c0a5acad55225e9396f0

一回も観たことなかったけど

65: 2017/02/16(木) 18:43:14.48 0
まともな配役なら展開も変わったかな

89: 2017/02/17(金) 01:14:05.58 0
また良子エピソードやれば視聴率良くなると思う

61: 2017/02/16(木) 18:03:27.99 0
ももクロ5人が出てれば×5で100%近く行ってたのに

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【感動】嫁が妊娠したので一緒に産婦人科へ行った。→部屋から嫁の笑い声が…。俺(嫁ってこんなに声出して笑うっけ?何があったんだ?)
33歳の妹はスカウトされたことがあるくらいの美人なんだが、未だに結婚してない。→妻「いくら美人でも30過ぎると結婚してもらえませんよ」→妹がキレてしまい…
【壮絶】旦那が浮気。→「私には2回浮気する権利がある」と言ってやり直した。→あれから17年、3人と浮気した。離婚する前にあの女の家庭を壊してやる…
【キチ】引っ越してきた女性「引越し蕎麦食べさせてください」私「!?…出掛けるので」→女「買い出しに連れてって下さい」私「出掛けるので」女「困ります!」
【ももクロ】静岡東宝会館で「幕が上がる」上映&トーク開催!!(画像あり)
【ももクロ】メンバー全員の「Birthday Book」作るって!!!(画像あり)
よくヤンキー漫画とかでメチャクチャなDQN高校出るけど・・・・・(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」や「鋼の錬金術師」みたいなメッセージ性の強い漫画って他にある?????(画像あり)
「ドラゴンボール」で最もかっこいいキャラがセル編の超サイヤ人2悟飯という風潮wwwww(画像あり)
ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場(画像あり)
【衝撃】近藤春菜のヤバすぎる秘密が明かされた…(画像あり)
このレイヤーがハシカン超えてて草(画像あり)

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1487216391/


twitter
コメント(45)