【ももクロ】百田夏菜子がべっぴんさんの打ち明け話

maxresdefault

121: 2017/02/16(木) 20:32:52.64
なんかやるみたい 
no title
122: 2017/02/16(木) 20:41:38.93
>>121 
https://www.nhk-cul.co.jp/information/school/4000/NHK2017-4.pdf 
3/18土 13時から14時半 
べっぴんさんの打ち明け話 
一般 4320円 

プロデューサーとトークショーか
126: 2017/02/16(木) 21:04:30.94
>>122 の下にある千葉繁も気になるw

123: 2017/02/16(木) 20:48:12.69
大阪かと思ったら名古屋かよ

124: 2017/02/16(木) 20:51:24.40
メインの夏菜子さんに気遣って
浜松から近い名古屋にしたのかな

127: 2017/02/16(木) 21:11:04.24
女優・歌手

128: 2017/02/16(木) 21:11:37.46
ついに女優が前に来たのか
58080992
129: 2017/02/16(木) 21:32:43.03
さすがに出演者なんだし

130: 2017/02/16(木) 21:36:13.58
何人入れるんだろ
会員になればいいのかな

131: 2017/02/16(木) 21:43:18.35
夏菜子だけにしてるってのがなにかの展開を感じさせるな

132: 2017/02/16(木) 21:45:25.86
この名古屋はキャパはどのくらい何だろね

133: 2017/02/16(木) 21:47:37.92
NHK東京、大阪、名古屋を制覇したか。
紅白に出ないだけでNHKには愛されてるよなぁ…
ま、夏菜子ならピンでトーク大丈夫だろ
4651b7ca536dbc59c1a7b093e7035210
134: 2017/02/16(木) 21:48:46.28
申し込みが少なかったら会議室

多かったら名古屋ドームです

135: 2017/02/16(木) 21:51:47.40
とりあえず登録した

136: 2017/02/16(木) 22:23:54.06
また芳根さんがドッキリで来るとか

138: 2017/02/16(木) 23:33:05.41
まぁカルチャー教室やるような所でやるなら
100人入れれば位の所じゃない?

139: 2017/02/17(金) 05:06:55.64
これ行きたいけどこういう催しを
毎回遠征おまいつで埋めるのっていい事だとは思えないんだよな
べっぴんさんで興味持った一般さんが誰も来れないイベントにしちゃ意味ないしね
momota_interview20161010_08
140: 2017/02/17(金) 07:50:37.36
会えるときに会わないと後で後悔するからね

141: 2017/02/17(金) 10:09:30.69
ほりおさんがああいうライン送ってるときは会って遊べるときだと最近気づきました

137: 2017/02/16(木) 22:25:57.09
速攻定員オーバーだろこれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【感動】嫁が妊娠したので一緒に産婦人科へ行った。→部屋から嫁の笑い声が…。俺(嫁ってこんなに声出して笑うっけ?何があったんだ?)
33歳の妹はスカウトされたことがあるくらいの美人なんだが、未だに結婚してない。→妻「いくら美人でも30過ぎると結婚してもらえませんよ」→妹がキレてしまい…
【壮絶】旦那が浮気。→「私には2回浮気する権利がある」と言ってやり直した。→あれから17年、3人と浮気した。離婚する前にあの女の家庭を壊してやる…
【キチ】引っ越してきた女性「引越し蕎麦食べさせてください」私「!?…出掛けるので」→女「買い出しに連れてって下さい」私「出掛けるので」女「困ります!」
【ももクロ】静岡東宝会館で「幕が上がる」上映&トーク開催!!(画像あり)
【ももクロ】メンバー全員の「Birthday Book」作るって!!!(画像あり)
よくヤンキー漫画とかでメチャクチャなDQN高校出るけど・・・・・(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」や「鋼の錬金術師」みたいなメッセージ性の強い漫画って他にある?????(画像あり)
「ドラゴンボール」で最もかっこいいキャラがセル編の超サイヤ人2悟飯という風潮wwwww(画像あり)
ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場(画像あり)
【衝撃】近藤春菜のヤバすぎる秘密が明かされた…(画像あり)
このレイヤーがハシカン超えてて草(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1486590409/


twitter
コメント(5)