【ももクロ】百田夏菜子が出演する「アド街」の静岡特集に唐揚げ屋出ないのか??(画像あり)

news_header_TX170218_2100_PR001

20: 2017/02/16(木) 11:10:52.61 0
アド街にあの唐揚げ屋出ないのかよ

22: 2017/02/16(木) 11:11:46.81 0
さすがに唐揚屋は出さんだろ

23: 2017/02/16(木) 11:12:20.95 0
名物じゃないからね

16: 2017/02/16(木) 11:09:08.11 0
出没!アド街ック天国~大河ロマンの城下町・浜松~
2017年2月18日(土) 21時00分~21時54分

日本一の餃子やうなぎだけじゃない!浜松にはまだまだ美味しいものが沢山
▽市民が愛する絶品ハンバーグ&遠州焼き&お菓子
▽出世する城▽超人気とんかつ▽湖畔の宿

番組内容
今回のアド街は大河ドラマで話題の街「浜松」に出没します!
おんな城主 井伊直虎が暮らしたこの街には名物だらけ。うなぎにげんこつハンバーグ、B級グルメも餃子に遠州焼きなど、
知られざるすごいローカルフードがあるのです。さらに温泉も日本屈指の強塩泉。
大河ドラマを見ていない人にも魅力がいっぱいです。

出演者
司会者
井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
レギュラー出演者
峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
ゲスト
筧利夫、鈴木砂羽、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
 Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
19: 2017/02/16(木) 11:10:41.71 0
筧利夫も浜松?

24: 2017/02/16(木) 11:13:12.40 0
駅側じゃなくて井伊家側の山行くんじゃないの?

25: 2017/02/16(木) 11:13:59.89 0
あげしおだっけお菓子
あれは浜松かなあ

26: 2017/02/16(木) 11:14:34.40 0
家康くんはでるかな
no title

33: 2017/02/16(木) 11:17:23.05 0
唐揚げ屋がでたときの反応が楽しみ

97: 2017/02/16(木) 11:44:26.62 0
アド街って関東ローカルの情報番組かと思ったら違うのね

35: 2017/02/16(木) 11:18:26.10 0
テレビ局もアホだから本当に唐揚げ屋出しそうで怖い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

関連画像

c3825567
6fcc8e7d
640x640_rect_41585464
17309b30
CNYwteoUwAEENeS
d61115ed
sp-092869100s1481770608



引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487210573/


twitter
コメント(15)