「A-Studio」に田中将大投手がゲストとして登場!!ももいろクローバーZの魅力を語る(画像あり)

508277cea4e462172071317ab3ca3de4

2月17日(金)夜11時から放送される「A-Studio」(TBS系)に、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がゲストとして登場する。 笑福亭鶴瓶らは、田中投手の妻・里田まいを取材。家での過ごし方や父親っぷりについて明らかになる。 忙しい日々を支えてくれている里田について田中投手は、「妻は、僕の体を自分の体のようにいたわってくれるんです」と、感謝の言葉を述べる。 また、アイドル好きとしても知られる田中投手が「妻の影響でアイドルにハマりました」と告白。長年応援しているという、ももいろクローバーZの魅力を語る場面も。 ほか、鶴瓶らは田中投手の両親にも取材を敢行。田中投手がピッチャーとして頭角を現すまでの道のりや、苦労が明らかに。 さらに、田中投手が人生で一番悔いが残ったという学生時代の試合の思い出を語り、当時を振り返る。 現役メジャーリーガーの努力を感じるエピソードの数々に、鶴瓶も思わず「本当に吸収力がすごい!」と大絶賛する。

(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース 


関連画像

ada7edc407d31930ea4db741f42ebfc5
C4oE9YTVUAAsBh_
1540bf309881d530841f2fec8d5b365aC4T6pUQUcAAV29655d8e1bd-s
C06JCE-VIAANMXmC4XNvoYUcAEiTUlC4T6r1MUMAEsn5M






Twitterの反応
A-Studio 田中将大


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

twitter
コメント(1)