【ももクロ】静岡東宝会館で「幕が上がる」上映&トーク開催!!(画像あり)

maku_kv

367: 2017/02/15(水) 19:13:47.15 0
@shizuokakeneiga

373: 2017/02/15(水) 19:14:23.04 0
息が長いな幕が上がるは

379: 2017/02/15(水) 19:15:29.26 0
ふじのくにって去年も幕上上映してなかったっけ?

396: 2017/02/15(水) 19:17:32.92 0
391: 2017/02/15(水) 19:17:19.40 0
幕が上がるはまだ本来の力を発揮してないよ

398: 2017/02/15(水) 19:17:44.06 0
本広頑張るなぁ

401: 2017/02/15(水) 19:18:10.53 0
ふじのくにって去年士業が空振りした映画祭じゃね

403: 2017/02/15(水) 19:18:42.98 0
現地でしか買えないぞ

上映日時:2017年2月18日(土)15:00~
※上映後にトークショー(30分程度を予定)

鑑賞チケット料金:通常の窓口料金です。一律1,500円(全席指定席)

途中入場不可、各種割引・招待券使用不可
2017年2月4日(土)より静岡東宝会館1Fチケット
売場にて先行販売を開始。
※電話、WEBでの予約はできません。

405: 2017/02/15(水) 19:19:00.60 0
ふじのくに去年みんな狙って行ってたかも
今年はあんま話題にあがらんかった

407: 2017/02/15(水) 19:19:19.41 0
アニバーサリーは黒字だったの?

423: 2017/02/15(水) 19:23:29.01 0
そもそも舞台挨拶でサプライズゲストあったっけ?

433: 2017/02/15(水) 19:25:34.77 0
仙台でれにがサプライズ挨拶あった
あとあったっけ?

436: 2017/02/15(水) 19:28:01.75 0
さぬき映画祭の翌日かな
no title

437: 2017/02/15(水) 19:28:28.93 0
no title

442: 2017/02/15(水) 19:30:39.42 0
そういやさぬきも一応サプライズか

443: 2017/02/15(水) 19:30:41.89 0
今年はさぬき映画祭は何もないかな

451: 2017/02/15(水) 19:31:43.91 0
今年のさぬき映画祭はもう終わってる
no title

399: 2017/02/15(水) 19:17:45.34 0
これかなちゃん来るやつだ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487148945/


twitter
コメント(13)