【ももクロ】メンバー全員の「Birthday Book」作るって!!!(画像あり)

o0640042620160213_172334_size640wh_3663

80: 2017/02/15(水) 18:11:44.15 0
井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長@HustlePress
@han_chan_da_Z メンバー全員のバースデーブックを作ります。

19: 2017/02/15(水) 17:59:35.97 0
メンバー全員でるなら出費がすごいな

23: 2017/02/15(水) 18:01:01.88 0
たむちゃんは買うけど他のは買わないよ

25: 2017/02/15(水) 18:01:23.26 0
あーりんAPY

54: 2017/02/15(水) 18:07:32.10 0
でもお高いんでしょー

38: 2017/02/15(水) 18:04:12.89 0
かなちゃんかなちゃん

63: 2017/02/15(水) 18:08:52.09 0
たむ本売り上げ良くて次の3人で在庫かかえるまで見えてる

91: 2017/02/15(水) 18:13:51.57 0
ももクリの物販で一生懸命呼び込みしてたな朝夫

124: 2017/02/15(水) 18:27:10.62 0
そもそもバースデーブックってなんだよ?

131: 2017/02/15(水) 18:27:56.10 0
たむちゃんを祝う本

168: 2017/02/15(水) 18:39:36.04 0
かなちゃんのは買うけどあと4冊どうするか

169: 2017/02/15(水) 18:39:37.62 0
鑑賞用と保存用で2冊やな

176: 2017/02/15(水) 18:40:27.08 0
割とこういうのは考えずにさくっと買った方がいいね
時間を置くと買わなくなる

178: 2017/02/15(水) 18:40:55.87 0
俺はあーちゃんのしか買わないけど

180: 2017/02/15(水) 18:41:10.72 0
買わないっていうか買えなくなる可能性もある

181: 2017/02/15(水) 18:41:22.83 0
赤のバースデーブックは聖書だから買う

182: 2017/02/15(水) 18:41:47.10 0
写真集って飾ることもできないし買っても本棚直行になるのが悲しい
いい方法ないかね

183: 2017/02/15(水) 18:41:53.03 0
売り切れましたって出たら転売価格一気に上るんだろうね

185: 2017/02/15(水) 18:42:04.30 0
かなちゃんのは買ってもいいな

186: 2017/02/15(水) 18:42:17.09 0
推し以外買うわけねえだろ

189: 2017/02/15(水) 18:42:39.99 0
飾れる本棚あるじゃん

190: 2017/02/15(水) 18:42:41.82 0
俺は全員分買うよ

194: 2017/02/15(水) 18:43:19.30 0
全部注文した奴にボックス付けろや

196: 2017/02/15(水) 18:43:21.39 0
可愛い3人だけ買う

197: 2017/02/15(水) 18:43:30.48 0
まともな写真集はじめてじゃね

199: 2017/02/15(水) 18:43:59.48 0
Zでは初めてやな

201: 2017/02/15(水) 18:44:16.44 0
ももクロはπも股も見せなくても写真集売れるから素晴らしい

202: 2017/02/15(水) 18:44:17.04 0
ライブパンフも写真集みたいなもんやんけ

204: 2017/02/15(水) 18:44:31.18 0
大箱パンフやソロコンパンフ
昔ならもも本かな

207: 2017/02/15(水) 18:44:51.88 0
写真集じゃないとkwkmが否定してたよ
写真集ならもっと力いれてやるって
C1oTj1rXAAA6zw4

208: 2017/02/15(水) 18:45:20.11 0
デブは完全に朝夫と組むとこにしたんだな
藤井とBLT涙目

210: 2017/02/15(水) 18:45:28.29 0
インタビュー多いんだろどうせ

211: 2017/02/15(水) 18:45:35.07 0
分類すると何なんだ

213: 2017/02/15(水) 18:45:49.11 0
それは写真の内容やロケーションの事でしょ
96ページもありゃ写真集みたいなもんやろ

220: 2017/02/15(水) 18:46:19.20 0
読み物としてもかなりボリュームはありそう

99: 2017/02/15(水) 18:20:38.04 0
全員分買ったら送料込みで17000越えかー

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487148945/


twitter
コメント(0)