【ももクロ】有安杏果の「Birthday Book」何冊買う??(画像あり)

a595e6ba-s

9: 2017/02/15(水) 17:57:52.84 0
さてお前ら何冊買う?

22: 2017/02/15(水) 18:00:32.50 0
二冊買う理由がないけど二冊買うのかなあ


35: 2017/02/15(水) 18:04:10.46 0
サーバー金かけてないんだろうな

28: 2017/02/15(水) 18:02:07.50 0
ハップレサイトつながらねえんだが

29: 2017/02/15(水) 18:02:30.92 0
たむ本買えないんだけどどんだけ殺到しるんじゃ

39: 2017/02/15(水) 18:04:13.78 0
たむちゃんのCD時みたいに1時間位待たされるんじゃないか

44: 2017/02/15(水) 18:05:07.07 0
余裕で繋がるじゃん

46: 2017/02/15(水) 18:05:50.11 0
たむCDの時は最後の画面表示されるまで確か50分くらかかった

50: 2017/02/15(水) 18:06:16.95 0
通信中に問題が発生しましただと
腹が立つ

55: 2017/02/15(水) 18:07:35.54 0
もうちょっとで買えそうだったのに最初からやり直せだとよ

60: 2017/02/15(水) 18:08:31.53 0
一冊だけ買ってみた
なんかイベントあったら買い増す

64: 2017/02/15(水) 18:09:01.06 0
売れそうなメンバーから順に出すのが王道だろうに
たむズは熱心ゆえに一定数は出ると踏んだのかな

66: 2017/02/15(水) 18:09:31.58 0
誕生日先陣はたむちゃんなんだけど?

69: 2017/02/15(水) 18:10:07.09 0
数量限定なんていうからこうなるんだよ
受注生産でいいじゃないか

71: 2017/02/15(水) 18:10:13.82 0
たむズ複数買いがんばってくれ

73: 2017/02/15(水) 18:10:44.09 0
たむズはたむのグッズは必死に買うからな

74: 2017/02/15(水) 18:10:55.44 0
転売捗りそうだな

77: 2017/02/15(水) 18:11:14.27 0
日本人は限定に弱いからな

78: 2017/02/15(水) 18:11:16.88 0
数量限定せつない

84: 2017/02/15(水) 18:12:18.08 0
数量限定まじ?

85: 2017/02/15(水) 18:12:27.94 0
まじやで

95: 2017/02/15(水) 18:16:52.74 0
たむちゃん予約したからね

97: 2017/02/15(水) 18:19:13.95 0
no title

103: 2017/02/15(水) 18:22:01.01 0
完了したよたむちゃん

106: 2017/02/15(水) 18:22:30.63 0
予約できたよ たむちゃん
何度も再送したせいか6冊になっていてあせったわ

119: 2017/02/15(水) 18:25:48.49 0
どうせ会場で販売するし送料もったいないからそっちで買うわ

122: 2017/02/15(水) 18:26:52.50 0
限定やで

123: 2017/02/15(水) 18:26:53.58 0
会場で持って帰る事考えたら会場で買うって選択しないな

125: 2017/02/15(水) 18:27:10.97 0
会場だとたむ写真付かないじゃん

126: 2017/02/15(水) 18:27:30.26 0
限定なのか

130: 2017/02/15(水) 18:27:53.83 0
何部限定なのか

137: 2017/02/15(水) 18:29:13.25 0
四冊買ったら絶対生写真揃うのなら四冊買おうって思うかもしれないけど実際の所四冊買ったら気効かせてくれるものなの?

139: 2017/02/15(水) 18:29:38.95 0
送料を見直せ朝夫

141: 2017/02/15(水) 18:29:53.83 0
こんな部数明記してない限定生産なんて信じられないよな

144: 2017/02/15(水) 18:31:04.41 0
生写真2枚付くんだから送料には目をつぶろうや

146: 2017/02/15(水) 18:32:23.80 0
送料580円取られてメール便で来たことあるんだわ

147: 2017/02/15(水) 18:32:53.46 0
西濃か佐川じゃないと

149: 2017/02/15(水) 18:33:23.29 0
メール便も厚さで変わるからそんなに変わらなくね?

150: 2017/02/15(水) 18:33:41.25 0
メール便マジか

153: 2017/02/15(水) 18:34:38.10 0
カレンダーもメール便だったよ

160: 2017/02/15(水) 18:36:59.91 0
バースデーブックにまるで興味ないんだがお前ら凄いな

161: 2017/02/15(水) 18:38:01.23 0
実質写真集やからな 買うやろ

313: 2017/02/15(水) 19:03:46.54 0
3冊まとめ買い出来るのかな
バラでしか買えなくて送料もバラバラっていやなんだが

47: 2017/02/15(水) 18:05:54.11 0
はい2冊注文完了

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487148945/


twitter
コメント(6)