【ももクロ】茶畑のシンデレラ百田夏菜子が「アド街」浜松特集に登場 !!(画像あり)

no title

988: 2017/02/15(水) 16:46:07.41 0
茶畑のシンデレラ百田夏菜子、「アド街」浜松特集に登場

2月18日(土)にテレビ東京系でオンエアされる「出没!アド街ック天国」に、ももいろクローバーZの百田夏菜子が出演する。

この日の放送ではNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で話題の街として、静岡県の浜松が特集される。
静岡県出身の百田は同郷の筧利夫、鈴木砂羽と共にスタジオに登場。
うなぎ、げんこつハンバーグといったローカルフードや温泉などを紹介する映像を観ながら、同地の魅力を紹介する。
no title
音楽ナタリー

991: 2017/02/15(水) 16:47:08.77 0
>>988
きゃわわ!!!

992: 2017/02/15(水) 16:48:09.08 0
>>988
浜松出身のアイドルなんて熊切や梅子や織田奈那がいるのによくかなちゃん選ばれたな 今も住んでるアドバンテージか

995: 2017/02/15(水) 16:49:05.58 0
>>992
誰や?

993: 2017/02/15(水) 16:48:25.97 0
>>988
やっとお母さんと共演か

999: 2017/02/15(水) 16:51:01.49 0
浜松行ったらガード下のうなぎ屋に行く
めっちゃ旨いってことはないけど数年に一度の贅沢や

998: 2017/02/15(水) 16:50:19.69 0
かなちゃん朝ドラで旬のうちにどんどんバラエティ番組出すべき


内容


2月18日(土)にテレビ東京系でオンエアされる「出没!アド街ック天国」に、ももいろクローバーZ百田夏菜子が出演する。

2050448_201503230959666001427079839c

この日の放送ではNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で話題の街として、静岡県の浜松が特集される。静岡県出身の百田は同郷の筧利夫、鈴木砂羽と共にスタジオに登場。うなぎ、げんこつハンバーグといったローカルフードや温泉などを紹介する映像を観ながら、同地の魅力を紹介する。



出没!アド街ック天国~浜松~

2017年2月18日(土)21:00~21:54
MC:井ノ原快彦 / 須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
レギュラー:峰竜太 / 薬丸裕英 / 山田五郎
ゲスト:筧利夫 / 鈴木砂羽 / 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)


news_xlarge_momoirocloverz_art201607


音楽ナタリー





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487129874/


twitter
コメント(2)