【ももクロ】舞台「幕が上がる」Blu-ray&DVD特設ページ更新!!特典映像として第0場の収録が決定!(画像あり)

C38ZfcQVcAAx6KC

226: 2017/02/15(水) 13:13:08.80 0
@parcostage

309: 2017/02/15(水) 13:34:20.01 0
>>226
ヤッターーー

234: 2017/02/15(水) 13:14:00.76 0
amazonで扱ってくれ幕舞台

233: 2017/02/15(水) 13:14:00.44 0
0場きた

312: 2017/02/15(水) 13:35:19.98 0
0場ってなんだっけ

314: 2017/02/15(水) 13:35:29.79 0
0場って釣瓶とムロのやつでしょどうでもいいっちゃどうでもいいいな

316: 2017/02/15(水) 13:35:58.61 0
釣瓶もムロツも最終日出てきてなかった気が

319: 2017/02/15(水) 13:36:41.06 0
0場は客入れの時間にやってたやつな

323: 2017/02/15(水) 13:37:02.63 0
千秋楽はムロが0場だったよ

330: 2017/02/15(水) 13:38:27.24 O
俺が見たムロツの0場は
たしかガルルがキーーーンって言いながら走り抜けてた気が

334: 2017/02/15(水) 13:39:29.17 0
キーンは毎回やってたやろ


362: 2017/02/15(水) 13:43:37.94 0
メンバーもトークショーの時0場出てたね

320: 2017/02/15(水) 13:36:45.93 0
初日と楽日入れてほしいわ全然違うのわかるから

内容

8dd7c11a5053a1462b57841048f05a48
ccbda5f7f605577aec466d7dba2c3850
1ee3783e4aecdc1cf222fe71f9b77a18
88ff38f698c55a2e63aced6d12bb6b2c
37867a13b46c804a3bba9e0ffe01a48a
96adfd231b872de96beff20d45672e3f


PARCO STAGE





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒステリー】帰宅したら玄関にチェーンがかかってた。嫁「私を怒らす天才ね。もう家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」俺「!?」
嫁「そろそろ子供に携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「でも手取り19万だし…少しでいいから働いて」嫁「イヤ」
【修羅場】大学側「推薦出した企業との約束をキャンセルするとはどういうことだ!」自分「連絡なんてきてないですよ!?」→結果。
【凄い!】50冊の見合い写真の中から、適当に選んだ男性と会ってみた。→偶然の連続で衝撃www
【ももクロ】「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」インタビュー公開!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の影響が大きかったかも・・・(画像あり)
「主人公が義手」の作品は名作の法則を提唱するwwwww(画像あり)
「ドラゴンボール超」の矛盾・・・・・(画像あり)
お勧めの萌え漫画教えて!!!!!(画像あり)
2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな
マギーが何事もなかったかのようにTVに出続けててワロタ
のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487129874/


twitter
コメント(0)