【チームしゃちほこ】伊藤千由李からお知らせ!!(画像あり)

no title


ブログの内容

こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

3月21日のガイシホールに向けて、
色々始まっています!
昨日も打ち合わせをしました。
いい感じすぎてワクワクする♡

もうすぐアルバムも発売されるし、
ホームページなど、、、
みんなぜひチェックしててね〜(^ω^)

1904cdb7aa49cb7e1c9582f244f63573



少し間が空いてしまいましたが、
名古屋PARCOでのバレンタイントークショー、楽しかったね♡
2月14日まで義理チョコフェスタやってるので、ぜひ名古屋PARCOに行ってみて!
その時は、タワレコにあるしゃちほこのUFOキャッチャーもよろしくね!

8df7be4d98276737c002e4a0f620e619
55465a432e82bd227d46d97fb4483bab


そして、
東京タワーでの「チームしゃちほこ×HTML03」のTシャツお渡し会!!!
振り替えにも関わらず来てくれた方には
本当に感謝だよ〜o( >ω< )o

ecd113a9f8e9563a19127d30f4f901fd
67804b58d2a92d26b087f6f716e122f0
a58dafd59fe04e8abdc10950940e6ce6
db14f9966162bc85511743b4392a8d1d


そして、
「第50回NHK福祉大相撲」では
とても貴重な経験をしました!

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!

私が小さい頃、
おばあちゃんと相撲を見に行ったことがあったけれど、こうやって大きくなってから見る相撲は、めちゃくちゃ感動しました☆



f230a7dd3c25f5914149f1accbf96990


私たちは紅組として
お楽しみ歌くらべに参加しました。

恋ダンスをやったり、、、

25462b98541059899ca8e6f77056126c
 

STARTを歌って踊りました〜🎶

2月18日にテレビで放送されるので、
ぜひ楽しみにしていてください( ^ω^ )
 


 3dc2bc2150b4841594f8cce55a1470e6


初めて食べたちゃんこ鍋!!!
激ウマー\( ˆoˆ )/


a9296f65a8f2c3dae4656b300b565d46


メンバーのタイトルを下から読んでみてぇ〜
(^ω^)笑笑
気づいてたぁ???

ではでは、
またブログ更新するね♡

☆ち〜ゆ〜☆



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒドイ】私「今年はチョコ手作りするね!」彼「市販のが美味しい」→ショックで泣いてしまったんだけど…
【妻への愚痴】嫁「晩御飯いる?」俺「軽く食べようかな」→嫁「なんでそんなに自分勝手なの?」俺「…」
彼女の顔は好みなんだけど、口がホント臭い…
挙式予定の彼女が、俺の許可なしに登山に行って後十字靭帯断裂。→怒っていいよね?
【ももクロ】玉井詩織が金沢に旅行に行ってた・・・(画像あり)
【小松靖のモノノフモード】弘中綾香「私がももクロちゃんを好きになった理由」www(画像あり)
女性漫画家の作品にありがちなことwwwww(画像あり)
「探偵漫画」で1番面白い作品ってどれ?????(画像あり)
「最終兵器彼女」とかいう漫画wwwww(画像あり)
石原さとみ、唯一のコンプレックスがヤバイ…(画像あり)
山本美月のバレンタインチョコが女子力高すぎ!(画像あり)
内田真礼とかいう短足なのにぐうカワな声優(画像あり)

twitter
コメント(10)