【チームしゃちほこ】咲良菜緒からお知らせ!!(画像あり)

no title


ブログの内容


〜お知らせ〜

①2/22発売アルバムに収録「START」MV公開。
→みた?聴いた?
感想どうなんだろう。聴いた人いたら感想聞きたいな。



no title


<私のこの曲のポイント好きなところ>

1.ブル兄の演奏だから音の圧がすごい。イントロから音の勢いがね。
2.歌詞のメッセージ性の強さ。
私自身も励まされる曲だけど、みんなも私たちと一緒に戦っていこうって気持ちでライブは歌ってるよ。

3.一緒にやって欲しいのはサビの拳を上げる振り。間奏の、ゆっくりの「ヴォイ」からのギターがピロロロ〜ってなり始める高速「ヴォイ」はマストかな?あとはみんなの名前のコールとかいろいろ楽しみにしてるね。

この歌すんごいめちゃくちゃ前向きなのに泣きそうになっちゃうんだよね。笑
この曲落ちサビ歌わせてもらってるんだけど、どんな人でもいろんな背景が重なるはず。私
も私なりに重なって感情が1番ピークになる瞬間です。泣かないように顔こわばってるかも。笑



no title
no title
no title
no title


②HMV✖️チームしゃちほこ
タンブラーみんなより少し早くゲットしたよ!
メンバーソロのやつと全員のやつ計6枚のパターンが入っていて、入れ替えれる☆
入れ替えたやつ載せておくから参考にしてね!

③個人的なことですが...
初めての連載が始まりました!!!わーーい!
『ハタチまでにやっておきたい10のコト』

「耳マン」さんという音楽のwebサイトでやらせてもらってもらってるよー!
今年書道で「耳マン」さんのタイトルも書かせてもらって今年は「耳マン」さんにお世話になりっぱなしになりそう!
スタッフさんみんなおしゃれでね、パリピみたいでめっちゃ楽しい♪♪笑
20歳になるまでとりあえず続ける連載になってて、10代の子はもちろんだけど今本当にたくさんいるアイドルになりたい子とかの参考になればいいな。
どんどんディープなディープなテーマになってくから期待しててね。笑


今日はガイシの打ち合わせしてきて
明日はガイシのパンフレット撮影だよ☆


ガイシに向けての準備が着々と...♥︎

*BGM*
海の声/桐谷健太

今日の両国国技館で高安関さんが歌われているのを聴いてめっちゃめちゃ声ともあってて染みて染みて染みて何か色んなものがこみ上げてきそうでした。本当に素敵すぎたので今日の1曲です。

なおd=(^0^)=b


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



関連動画

チームしゃちほこ 
- START / Team Syachihoko [OFFICIAL VIDEO】



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
クラスに変わった奴がいて悪口言われたりしてた。でも、ある女の子だけがそいつを庇ってた。→大人になってから衝撃的な真実を知って…
【うわぁ…】友達の彼氏とLINE交換したら、次の日からやたらとLINEして来るようになった。その内容が気持ち悪くて…
【ヒステリック】4年付き合った彼女と同棲した結果www
私「Bってぎっちょなんだ?」A「それ差別用語だよ。Bに謝りなよ」私(上から目線…イラッ)
【ももクロ】高城れにが美しすぎる!!(画像あり)
【ももクロ】今日のサンジャポに百田夏菜子出てて泣く・・(画像あり)
「刀語」とかいう西尾維新原作の神アニメwwwww(画像あり)
漫画家「実は今まで描いた作品は全て繋がってるんやで~」・・・・・(画像あり)
「亜人ちゃんは語りたい」のこのシーンおかしくね?????(画像あり)
新田恵海さんが痩せて美人になるも老ける…(画像あり)
フジドラマ『嫌われる勇気』が日本アドラー心理学会から放送中止を求められる
市川美織がYoutuberになる(動画あり)

twitter
コメント(10)