【ももクロ】高城れにの「ソロコン円盤化」より「ソロ活動」に期待!!(画像あり)

1d768d97

743: 2017/02/10(金) 20:44:14.89
ソロコンの円盤化あるってさ
年内発売予定らしい

744: 2017/02/10(金) 20:49:54.01
>>743
どこ情報?

745: 2017/02/10(金) 20:50:06.40
@zky12
kwkmさん質問コーナーで回答。
ソロコン円盤化!
今年中を目処に頑張ってます。
まとめて一本とかじゃなく、個別に。れにちゃんとか素材が少ないからどうしようかなとか思案中。

746: 2017/02/10(金) 21:03:35.82
れにちゃんの素材少ないのか
どうなってんだよ…

747: 2017/02/10(金) 21:08:07.77
特典たっぷりでいいやん

748: 2017/02/10(金) 21:09:43.68
しょうがない、れにちゃんにはハンディ持たせて自撮りさせるようにして貰おう

750: 2017/02/10(金) 21:23:28.02
今年多めに回すか
ホントは1回目の相方きた時が最高だけど

751: 2017/02/10(金) 21:24:08.76
あとソロコンを他でってのは無理だけど
ソロ活動は色々やるらしいから推しは楽しみにしてだってさ

752: 2017/02/10(金) 21:37:45.27
ややうろ覚えだかkwkmさん今年れにちゃんソロ仕事ちょっと考えてるみたいな事言ってた
あと子供向け番組が始まるけどれにちゃんは老人向け番組もやってみたいて事も

758: 2017/02/10(金) 22:54:17.27
>>752
老人向けか

よし、ファン感謝祭で全国縦断温泉ツアーだ

C0qghyFVIAAy7mR

763: 2017/02/11(土) 02:10:13.85
>>752
老人で良かったぜ

753: 2017/02/10(金) 21:47:02.09
日曜早朝に「みんなのゲートボール」とか
a59ffd43

754: 2017/02/10(金) 21:52:27.30
れにちゃんのソロコン3回分と紫会でいいじゃん

755: 2017/02/10(金) 22:07:31.85
@t98bgp
【kwkmさん公開収録】質問コーナー。「れにちゃんソロコンが落選祭りですが杏果ちゃんみたいに多くの地域で複数回やれませんか?」→「本人が日程や場所にこだわりあるので今年まではこの形で。
でも今年はソロコンと別でれにちゃんソロの新たな取り組みがあるのでれにちゃんファンはお楽しみに!」

757: 2017/02/10(金) 22:53:19.33
高城れに
ディナーショーやな(*´ω`*)

759: 2017/02/10(金) 23:07:46.22
第二回紫会だったら笑うわ

喜んでいくけどw

3625d878-s

760: 2017/02/10(金) 23:29:57.25
盆栽の番組かな

761: 2017/02/11(土) 00:30:10.13
誰かれにちゃんのバカ下さい!

756: 2017/02/10(金) 22:47:51.60
む!来年はこれまでとは違うソロコンになるのか
ソロ活動楽しみだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼女「私はどんな時でも貴方より猫の方が大切だから」俺「俺もいつも君より猫を大切にするね」
【修羅場】隣の家から叫び声が聞こえた。→窓を見るとその家のお父さんが女の子を襲ってて…
私「私年収300もないや」彼「俺もそんな感じだーw」→彼を紹介してくれた人「あいつ○○(某大企業)だから将来安心だねw」私(嘘つかれてたんだ…)
【ドン引き】彼氏とファーストフード店に行った。私「何にする?」彼氏「お魚さんのバーガー」私「…!?」
ももクロって全員30歳くらいになったらどうすんの?
【ももクロ】百田夏菜子の笑顔でみんな癒されようぜwww(画像あり)
「ヒカルの碁」強さランキングwwwww(画像あり)
主人公ってだいたい最初は落ちこぼれみたいな感じから始まるけどさ・・・・・(画像あり)
「炎使い」キャラで強キャラいない説wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛(30)が15歳アイドルと互角でワロタ(画像あり)
土屋太鳳が前より可愛くなってて草(画像あり)
大島優子、大劣化…(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1484608925/


twitter
コメント(7)