【モノノフ】カレー屋の米村弘光が田中将大の番組で乃木坂と共演?!(画像あり)

no title

222: 2017/02/05(日) 20:37:41.38 O
マー坊の番組にカレー屋来たぞ

223: 2017/02/05(日) 20:37:42.44 0
なんやこれ、
裏切り者ばっかりやな
米さんも出てくんのか

225: 2017/02/05(日) 20:38:02.15 0
米さんもう乃木坂の人なのか

88: 2017/02/05(日) 20:19:53.14 0
マーのボウリング大会始まったで

81: 2017/02/05(日) 20:19:15.43 0
no title
no title
マー君と乃木坂のボウリング大会だぞ

146: 2017/02/05(日) 20:26:13.90 0
>>81
今シーズン成績悪かったらノギカスのせいな

215: 2017/02/05(日) 20:36:17.21 0
BSTBSに米来たぞ

227: 2017/02/05(日) 20:38:28.50 0
no title

229: 2017/02/05(日) 20:39:13.82 0
米ははじめから乃木坂の仕事してるよ

232: 2017/02/05(日) 20:39:33.75 O
乃木坂現場でそのうちカレー売り出すのかよ

233: 2017/02/05(日) 20:39:46.53 0
こいつは何しに来てんの

236: 2017/02/05(日) 20:39:55.30 0
今乃木坂初めて見たけどただの女やんけ…

239: 2017/02/05(日) 20:40:04.38 0
ももクロと乃木坂って真逆なようでちょっと似てる

240: 2017/02/05(日) 20:40:09.25 0
ももクロしか!
なんてのはほとんどいない
ももクロによって来たのはアイドル好きのDDなんだよ

242: 2017/02/05(日) 20:40:53.07 0
(・Θ・)ももくろが一番だぞおおおおおお

243: 2017/02/05(日) 20:40:56.60 0
ももクロしか!って言ってるわけと違うけどももクロしか興味ないよ

257: 2017/02/05(日) 20:42:08.27 0
まーの番組なんかやってないぞ

310: 2017/02/05(日) 20:48:28.15 0
>>257
BS

260: 2017/02/05(日) 20:42:42.86 O
この調子だと乃木坂が一番ダゾーとか言い出すぞ

262: 2017/02/05(日) 20:42:44.83 0
no title

454: 2017/02/05(日) 21:04:45.97 0
>>262
笑顔の天下取られてんじゃねーか

264: 2017/02/05(日) 20:43:10.87 0
また米来るぞ

277: 2017/02/05(日) 20:44:21.94 0
米ただの乃木ヲタじゃねーか

285: 2017/02/05(日) 20:45:46.08 0
米は高めに契約すれば何でも言うし何でもやるよ

289: 2017/02/05(日) 20:45:58.13 0
何見てるの

308: 2017/02/05(日) 20:48:07.82 0
がっち@我が将は百田夏菜子 @kotetu1120777 4分4分前
その他
米さんがニャンニャンしてしかもウィンクしたぁぁぁあああああああああああああああああああああwwww

309: 2017/02/05(日) 20:48:20.43 0
no title
no title

314: 2017/02/05(日) 20:49:06.04 0
カレー屋調子にのってるな

315: 2017/02/05(日) 20:49:12.30 0
no title
TBSがやりそうな情報の刷り込み

327: 2017/02/05(日) 20:50:29.62 0
>>315
事実やろ

319: 2017/02/05(日) 20:49:30.84 0
マーがスポンサーなのかな

321: 2017/02/05(日) 20:50:00.74 0
コラボコーナー終わった良かった

322: 2017/02/05(日) 20:50:06.24 0
乃木坂ライブでもカレー振る舞ってやれよ

389: 2017/02/05(日) 20:56:19.67 0
>>322
ごてらぽーが入らないよ

332: 2017/02/05(日) 20:50:56.60 0
米村が最近ももクロが一番だぞと言わなくなったのは
そういう分けね

356: 2017/02/05(日) 20:52:48.32 0
>>332
幕Chanメイキングで言ってたよん!

338: 2017/02/05(日) 20:51:31.30 0
プレイボーイかなんかの米のWebインタビューでももクロの名を伏せるがごとくされてたの思い出したわ

339: 2017/02/05(日) 20:51:32.11 0
米は金で動くタイプだろうな

344: 2017/02/05(日) 20:51:57.88 0
これでももクロ番組に米が出ても乃木カスがももクロがスタイリストパクったって言うよ

786: 2017/02/05(日) 21:45:28.37 0
米さんがニャンニャンしてるとこ撮られたってマジ?

816: 2017/02/05(日) 21:51:59.32 0
米村弘光 ‏@YONESAN12
マー君から
「とりあえず来てください。」と言われて行ったザマが…

アレですわ(~_~;)

374: 2017/02/05(日) 20:54:44.59 O
カレー屋油断できないな



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】旦那の不倫相手「騙されてますよ!あのバカ男は人でなしですよ!私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!」私「!?」
幼稚園で豆まきがあったんだけど、園長が依頼して作った鬼のスーツがリアル過ぎて大変なことに…
【大迷惑】俺の土地に無断駐車した車がとんでもないことに。→持ち主「何とかしろ!」→苦笑いするしか無いよ…
【異常】旦那の幼馴染夫婦が離婚することに。その原因がまさかのうちの旦那。→幼馴染「約束したじゃない!お前らも離婚して私と再婚して!」
大量在庫を出した岡村隆史の番組イベントグッズの行き先がももクロのイベント??(画像あり)
【ももクロ】あっさりパトロールのお店が判明!!(画像あり)
【ガンダム】一番かっこいい艦長キャラと言えばこの人しかいないだろwwwww(画像あり)
「六三四の剣」とかいうあんまり人気ない剣道マンガwwwww(画像あり)
ワイ、「テコンダー朴」1巻を読み終えるwwwww(画像あり)
【声優】東山奈央ちゃんがゲリラで秋葉原に現れた結果…(画像あり)
【悲報】トリンドル玲奈が何故か消える…
【美少女棋士】山根ことみ女流初段(18)がこちら(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486292451/


twitter
コメント(33)