西川貴教にスキャンダルが!!相手がももクロじゃなくて良かった・・・(画像あり)

5bbeedc4e20584cf7844414de18d5cd7_L

592: 2017/02/02(木) 08:39:11.06 0
女性セブン 西川貴教19歳女子大生をポイ捨て「私は一体あなたの・・・」
no title 
(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
609: 2017/02/02(木) 08:43:13.39 0
そんな一夜の夢もあるさ

オススメ記事

【サゲマン】自分はダメ男製造機らしい。今までの彼氏は何故かどんどんダメ男になっていった。今は結婚して子供もいるんだけど…
【後編】嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」
【前編】嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」
【泣ける】親から酷い虐待を受けていた俺と嫁は同じ施設にいた。→嫁が妊娠。→俺「親と同じことをしてしまう…おろして欲しい…」嫁「そうするしかないよね…」
610: 2017/02/02(木) 08:43:23.21 0
私は一体あなたの…って逆になんだと思ってたんだよ

615: 2017/02/02(木) 08:45:15.56 O
西川ぽい捨ては別にいいが
あーちゃんより年下に手を出したとなると油断できんな

626: 2017/02/02(木) 08:47:36.43 0
西川はかなちゃん狙ってるから

632: 2017/02/02(木) 08:49:07.55 0
西川って男好きじゃないんけ

636: 2017/02/02(木) 08:49:22.94 0
西川は年下でもいけるんじゃね
つるべにももクロとの結婚すすめられたとき
「ガキじゃん」じゃなく「身内かい」だったし

646: 2017/02/02(木) 08:52:12.04 0
>>636
no title

640: 2017/02/02(木) 08:50:19.97 0
だから西川はずっと危険だと言ってるだろ 

713: 2017/02/02(木) 09:33:57.51 0
 T.M.Revolution西川貴教(46才)にポイ捨てされた──。失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女性大生のA子さんが告白した。

 170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん。彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。

「芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、
有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」(A子さん)

 当時、彼女は19才。恋人はおらず、キャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の女子大生だった。西川の口説きに根負けしてLINEは交換したが、単なる社交辞令だろうと受け流していた。

 当日すぐに西川からLINEが届き、熱心にデートに誘われたという。
そして、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。この日は終電で帰ったA子さんだったが、西川のLINE攻勢は更に激しくなり、12月下旬の夕刻、A子さんはついに西川の自宅に招かれた。

「男性の家に1人で行くという行為が何を意味するのか、もちろん考えました。でも私は、彼の真意が知りたかったんです。30才近くも年上の彼がなぜ私を誘うのか」(A子さん)

 

715: 2017/02/02(木) 09:34:42.21 0
LINEに送られてきた住所を訪ねると、そこは都心の超高級マンションだった。吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐。女子大生のA子さんには、未知の世界だった。

「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。
彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた。お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて…。後は流れるまま寝室へ。
避妊しないのは気になりましたが、最後まですごく優しかった。行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」(A子さん)

 情事の後、ふたりは付近の映画館で『スター・ウォーズ』の最新作『ローグ・ワン』を鑑賞。高級寿司店で食事をして帰宅した。

 その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

 だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。
真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)

717: 2017/02/02(木) 09:36:23.00 0
体の関係だけに決まってんじゃん
ラインでしかやりとりしてないのに

719: 2017/02/02(木) 09:37:42.49 O
ただ振られただけやんか

720: 2017/02/02(木) 09:37:51.15 0
 西川はなぜ連絡を絶ったのか。“ポイ捨て”の真相を聞くべく、本誌は彼を直撃した。

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

 ここまで対応すると、事務所の車に乗り込み去って行った。しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。A子さんが語る。

「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。
今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

NEWS ポストセブン 2/2(木) 7:00配信
NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
721: 2017/02/02(木) 09:38:56.44 O
西川に振られたかも!→半月経たず週刊誌に持ち込みってひでえ話だな

722: 2017/02/02(木) 09:38:59.31 0
西川くんも売れてるのに意外とガードゆるゆるなんやね

723: 2017/02/02(木) 09:39:43.70 0
男は別に致命的にならないだろうから

725: 2017/02/02(木) 09:40:38.69 0
西川独身なんだから問題ないじゃん
女がバカなだけ

726: 2017/02/02(木) 09:40:47.73 O
西川の追っかけと昔付き合ってたが
あいつはずっとガードゆるゆるやで

727: 2017/02/02(木) 09:41:57.19 0
バカな女は身の程わきまえないからすぐ彼女ポジにおさまろうとしてくる

728: 2017/02/02(木) 09:42:20.93 0
普通に友達なんだよ

735: 2017/02/02(木) 09:45:25.83 0
西川くんに友達って言われたら要注意

736: 2017/02/02(木) 09:46:31.07 0
西川はデカイ女がいいんか

739: 2017/02/02(木) 09:47:20.26 O
いやあいつは本当のタイプは元嫁だろ

740: 2017/02/02(木) 09:47:28.55 0
西川って普通にクズ野郎
舞台で共演した女は確実に手をだ出したがる奴

741: 2017/02/02(木) 09:47:52.15 0
チビは身長コンプレックスあるからな

746: 2017/02/02(木) 09:49:52.22 0
よく見たらあーちゃんより年下相手かよ

752: 2017/02/02(木) 09:51:30.10 O
前べつの女のとき西川のスキャンダル弄ってなかったっけももクロ

757: 2017/02/02(木) 09:53:57.17 0
女も西川の自宅まで行ったならもっと積極的に彼女アピール行動すれば良かったのにな
子供出来たと言えば責任とらざるを得ない方向に

758: 2017/02/02(木) 09:54:07.60 0
西川はかなしおのどっちかワンチャン狙ってるよ

759: 2017/02/02(木) 09:54:28.37 O
あーちゃんとの対談もうちょい後ならもっと面白くなったな
de87e44e-s

762: 2017/02/02(木) 09:55:25.76 O
元嫁から考えるとかなちゃんとかはタイプのはずだぞ

775: 2017/02/02(木) 10:02:50.49 0
西川には彩夏で良いだろ

776: 2017/02/02(木) 10:03:56.04 0
西川はかなちゃんタイプだと思うけど流石にそこは踏みとどまってる

782: 2017/02/02(木) 10:07:57.58 0
西川はかなちゃん狙ってるからな
そこは覚悟決めといた方がいい

786: 2017/02/02(木) 10:08:36.20 0
西川こないだの番組収録で彩夏とLINE交換してそう

788: 2017/02/02(木) 10:09:24.28 0
ももクロは大御所に可愛がられてるから粗相出来ないよ
news_header_wakadaishofest_0407_momoiro

789: 2017/02/02(木) 10:10:02.07 0
西川なんてクズに近づくなよ

753: 2017/02/02(木) 09:51:41.64 0
ももクロに手を出すほど馬鹿じゃないだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【和む】嫁「リーン!リーン!」俺「もしもし」嫁「私、嫁を大切にしよう委員会の会長をしている者ですが」→俺、腹筋が崩壊してしまい…
彼がバレンタインに5万もするクソ高いものを要求してきた。でも、ホワイトデーのお返しは…
ピンポーンピンポーン→女性「開けてよ!チェーン外して早く!」私「誰ですか!無理です!」→警察に通報したんだけど…
嫁が「あなたの家族が元カノと仲良くしてるのが嫌」と言ってずっと不機嫌なんだが…
【ももクロ】百田夏菜子があいさつ飛ばされかけるアクシデント!!(画像あり)
【ももクロ】ももクロChanのDVD&Blu-ray第5弾発売決定!!(画像あり)
「放浪息子」とかいう漫画wwwww(画像あり)
「圧勝」とかいうラブコメ漫画を読み怒りに震えるプルプル・・・・・(画像あり)
【悲報】野原ひろし、驚く時の顔が毎回同じ・・・・・(画像あり)
今のモーニング娘が可愛すぎ…(画像あり)
広瀬すず『デスノート』のLになりきる姿が可愛すぎ!(画像あり)
香取慎吾(40)はどこへ向かおうとしているのか…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485976731/


twitter
コメント(70)