【ももクロ】跡市コミュニティセンターからお便り「小学校閉校1年のイベント」開催予定!!(画像あり)

4069646f3e19d3ff1c8d413b826da83f

774: 2017/01/27(金) 09:29:02.91 0
nta0821(レミマン)
跡市コミュニティセンターからお便りが来て、来る3月19日日曜日に小学校閉校1年のイベント開催するようです。ももクロちゃんから貰ったジャージも展示予定とか、来てくださいとお誘い受けましたので、是非!
またお花見もしたいので、今度話に行ってきます。
no title
no title

783: 2017/01/27(金) 09:32:04.32 0
ジャージ子供にやれよ
客寄せに使うな

786: 2017/01/27(金) 09:33:42.71 0
拝借と書いてあるが


関連画像


63f7f644-s
67fa9b7d-s
208930
CepMjjHWEAAswWR
CkwN061UgAUUaAG
IMG_0061-777295


関連動画

ももクロ 2016.03.28 FNSうたの春まつり






Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】旦那「お前を怒らせる為には息子(0歳)に何かすればいい」私「…」
【変な人…】義弟嫁「夫の給料が少ないから、昼食はずっとポテチとコーラしか買えなかった」私「えっ!?」
ヤンキーが2対1で揉めていた。→俺「こらこらー!」A「痛い…」→腕に針金のようなものが貫通していて…
俺「3000円分入れて」→店員「すいません満タン入れました」俺「…」
【ももクロ】佐々木彩夏って本当に天使だよね!!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子の同級生の松岡茉優が「”ぼっち”な高校時代」を告白!!(画像あり)
「ワールドトリガー」の続きが読みたいンゴ・・・・・(画像あり)
「伊藤潤二」の描く女の子wwwww(画像あり)
「デビルマン」の最終回マジでヤバすぎるだろ・・・・・(画像あり)
香里奈のスタイルがヤバすぎ…(画像あり)
新垣結衣の身長デカすぎ…(画像あり)
しょこたんが橋本環奈と張り合ってて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485457365/


twitter
コメント(4)