【ももクロ】第1回ライブファンズ大賞 2016「女性アイドル部門」で1位!!(画像あり)

783fef95-s

15: 2017/01/26(木) 14:04:46.81 0
第1回ライブファンズ大賞 2016 - LiveFans(ライブファンズ)
no title
【 LiveFans (ライブファンズ) 】


みんなで選ぶベストライブ

8f078e92b968dcf7a07d563d7d406f24e731c34b59c5cc94f94facdf4f3a6c47


ライブレビュー

 
佐藤0205さんのレビュー

最初の1時間はサウンドチェックみたいで酷い音響と変な趣味に付き合わされた感じでももクロじゃなければ帰りたかったです
やっぱりきくpは私には気持ち悪いです


全てを吹き飛ばす有安無双
見事でした ああこれは今日は有安の日だと思いましたが

そこはももクロ 5人のすごさをこれでもかと見せつけられました
百田さんのボーカルは上手い下手を言う意味が無いんだ 唄はそんなんじゃないと実感出来て痛快でした
玉井さんの進行も鮮やかで美しい笑顔でした
最悪の出だしはすでにどうでも良くなっていました

 


ゲストさんのレビュー

ももクロちゃん達は凄い可愛かった。
ただ運営に問題があり過ぎる
ドームなのに狭いステージ
野球の時スコアや広告が出るスクリーンのデカさを活かしきれてない
映像の遅れ
人が入らないのは分かっているけど席空けすぎ
自分はアリーナの2列目だったから良かったけどサインボールの投げ入れも後ろの方はかわいそう
ラケットではなく小っちゃいバズーカとかの方が良いのでは?

ゲストさんのレビュー

北海道のももクロファンも熱く感動しました。
そんな中、私は「青春賦」を聴いたら理由あって感涙でした


 

ゲストさんのレビュー

ももクロのあとにNMBが登場したが、盛り上がりはももクロの方が上だった。
しかも5人で。
初めてだったが、ファンになってしまった。

 


ゲストさんのレビュー

4時間以上、立ちでまったw 最高に盛り上がっていました^^オール立ちは非常識がいつもいる。紫ペンライトの図々しいのに遭遇!
 


あなたが選ぶベストライブ

ae85b20c79085f6fd5bb6b89244cc332


8e4b9ce82c34418ebd3b0ddd123cfd64
f0fe0da351a87011824968ca86ca1995
DOME TRECK2016の千秋楽でした。DOME TRECK2016西武ドーム大会に2日間にしか行けませんでしたが、彼女達のこれまでの公演で積み上げてきた苦労や努力が詰まった特別な2日間であったと感じました。しなやかな動きでフラフープダンスをする百田夏菜子さん、MOON PRIDEという難曲でピアノの美しい音色を響かせる玉井詩織さん、もはやエレキギターを顔で弾いて会場を大いに沸かせた佐々木彩夏さん、ドラムの演奏でなんとも楽しそうにイキイキとした表情を見せる有安杏果さん、華麗に美しくかつキレのある美しいタップダンスを披露してくれた高城れにさん。これまでのライブコンサートにおいて、このような個人の特技を披露するような演出がなく、とても感動しました。アルバムを聞き込んでから参戦しました。その世界観が細部にわたって再現されていました。2日間の間でここまでがらっと世界観が変わる、世界観を変えることができるということもすごいと感じました。
わたしはステージから遠い席でした。加えて、西武ドームという大きな会場で、遠くの人のことまで、考えて近くまで来てくれて嬉しかったです。今回のアルバム、AMARANTHUSと白金の夜明けへとつなぐ原点になった曲であるGOUUNのパフォーマンスにより、よりディープなところまで堪能できたと思います。またアンコールの最後で、ももいろクローバーZの原点となったあの空へ向かってが、披露されました。これからも、ももいろクローバーZには、希望溢れた未来に進んでほしいし、どんな壁でも乗り越えられる力があると信じています。ずっとついていきたいとそう思えたライブでした。最後の挨拶のあと、感動が収まらず涙が溢れました。
これからもどんな会場でもどんな場所でも来てくれて、いま会えるアイドルとして、また1アーティストととして表現者として、笑顔を皆の元に届けてほしいし、ずっと笑顔が絶えないグループであってほしいと思いました。






オリジナルランキング

e3cb1fb79981af3f3f8768150d7f5ab7





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】旦那「お前を怒らせる為には息子(0歳)に何かすればいい」私「…」
【変な人…】義弟嫁「夫の給料が少ないから、昼食はずっとポテチとコーラしか買えなかった」私「えっ!?」
ヤンキーが2対1で揉めていた。→俺「こらこらー!」A「痛い…」→腕に針金のようなものが貫通していて…
俺「3000円分入れて」→店員「すいません満タン入れました」俺「…」
【ももクロ】佐々木彩夏って本当に天使だよね!!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子の同級生の松岡茉優が「”ぼっち”な高校時代」を告白!!(画像あり)
「ワールドトリガー」の続きが読みたいンゴ・・・・・(画像あり)
「伊藤潤二」の描く女の子wwwww(画像あり)
「デビルマン」の最終回マジでヤバすぎるだろ・・・・・(画像あり)
香里奈のスタイルがヤバすぎ…(画像あり)
新垣結衣の身長デカすぎ…(画像あり)
しょこたんが橋本環奈と張り合ってて草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1485406462/


twitter
コメント(14)