今回の文春砲がももクロじゃなければいいけど…

img_d8af17ddb67f898cd7d7b2b221a66f27597881_thum630

1: 2017/01/25(水) 19:02:54.61 _USER9
AKB48をめぐる数々のスキャンダルをモノにした「週刊文春」の名物記者“文春砲スズキ”が 国民的アイドルグループの「古参メンバー」の熱愛スクープを入手。

そのグループは、過去に複数回週刊文春で報じ、反響を呼んだグループです。 スクープのヒントは、文春オンラインがスタートする本日1月25日に、文春砲(文春くん公式)ツイッターにて呟きます。

スクープの詳細は、”文春砲スズキ”が月イチでレギュラー放送する「文春砲Live」の第10回(1月28日(土)21時~23時)にて報じます。

この日の「文春砲Live」は「みんな大好き!アイドル特集」。 番組では、視聴者からの質問を募集しています。嵐の松本潤の二股「4年愛」疑惑、 SMAP「独立」最新情報など、週刊文春が報じたアイドルスクープに関する質問にお答えします。

http://bunshun.jp/articles/-/1124
14: 2017/01/25(水) 19:08:03.33
古参メンバーってアイドルグループなんて初めて聞いたぞ

22: 2017/01/25(水) 19:14:40.14
国民的といったらもう男しかないんだが

5: 2017/01/25(水) 19:05:07.35
どうせ鼻ニンニクだろ
130428-0145270718
11: 2017/01/25(水) 19:06:11.37
国民的アイドルなんか今いるかな

24: 2017/01/25(水) 19:15:25.55
国民的なのに興味持たれなさすぎワロタw

28: 2017/01/25(水) 19:16:41.77
峯岸だろいい加減にしろ
C2Gsd1XUsAAwycj
119: 2017/01/25(水) 19:55:01.74
案外ももクロの旧メンバーじゃね?
早見あかり以前に脱退した誰かかも。
o0800053410549362069
126: 2017/01/25(水) 19:56:31.11
乃木坂のメンバーなんて今のAKB以上に知られてないんじゃないの?

318: 2017/01/25(水) 21:32:06.26
>>126
知られてないから誌面じゃなくネット配信で発表するんじゃね

130: 2017/01/25(水) 19:57:47.36
とうとうももクロが文春砲の餌食に……

142: 2017/01/25(水) 20:00:34.63
>>130
ももクロの古参って誰だ?

135: 2017/01/25(水) 19:59:13.17
誰というよりは国民的アイドルグループ自体が全く思い浮かばない

137: 2017/01/25(水) 19:59:25.74
ついに乃木坂ちゃんが国民的アイドル認定されたか
感慨深いものがあるな

141: 2017/01/25(水) 20:00:23.36
これは乃木坂だろうね
去年の売上はAKB抜いたからな
nogikoi_release-1
144: 2017/01/25(水) 20:01:17.30
ももクロって全員古参じゃねw

167: 2017/01/25(水) 20:06:49.30
>>144
緑は途中加入でしょ

180: 2017/01/25(水) 20:10:04.74
>>167
この古参って、そんなレベルの話なの?

148: 2017/01/25(水) 20:02:01.70
乃木坂が国民的ねぇ・・・

176: 2017/01/25(水) 20:08:50.32
不倫だと面白いけど

179: 2017/01/25(水) 20:10:01.94
オタよ。二次元に帰るのだ。。

194: 2017/01/25(水) 20:17:38.45
文春砲

思わせぶりな前振りをしないとインパクトが足りないと編集部も判断してるネタなんでしょう...

202: 2017/01/25(水) 20:22:19.06
モーヲタのワイ、高みの見物

217: 2017/01/25(水) 20:29:38.88
ももクロだろ?

221: 2017/01/25(水) 20:31:57.11
>>217
ももクロの古参メンバーと言えば、まがた四季博士の事だろ?
46d5a1da-s
223: 2017/01/25(水) 20:32:58.94
また不倫ごさんだったりして?

277: 2017/01/25(水) 21:14:03.30
ももクロじゃないの?

299: 2017/01/25(水) 21:24:41.81
女グループだとAKB、乃木坂、ももクロ、モー娘に絞られるだろうけどももクロはメンバーチェンジないから古参という言い方はしないし、モー娘はメンバー入れ替わって古参が存在しない
AKBの古参だとこじはる、峯岸以外だと誰を指すかわからん
そうすると乃木坂の1期生が1番しっくりくるかな

ただネット記事だけなら白石や橋本みたいな人気メンバーではないんだろうけど

799: 2017/01/27(金) 01:37:45.80
ももクロ先輩じゃないの?
赤さんなんか実際はスケベでしょ

812: 2017/01/27(金) 04:34:54.46
>>799
ももクロだったら古参メンバーなんて言い方しないべ

386: 2017/01/25(水) 22:14:17.28
ももクロのれにちゃんですか

145: 2017/01/25(水) 20:01:21.87
文春も小さくなったな

158: 2017/01/25(水) 20:04:59.02
また手越だろ

143: 2017/01/25(水) 20:00:54.08
お願いだからももクロだけはやめてください文春さん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【恐怖】帰宅したらすりガラス越しに人影が見えた。→近くのコンビニに逃げ込んで通報。→侵入者はなんと…
【愛情激減】夫が毒な姑に親孝行をする時に「一人じゃ怖いから」と必ず私を同伴させるので離婚を切り出した。そしたら…
【冷めた…】全てがタイプだった女の子といい感じだったんだが、ビックリするほど教養がなかった。
【修羅場】転んで「アイタタ」て目を開けたら病院のベッドで寝ていた。私は2年間意識がなかったらしく、妹が婚約者との縁談を断って私の介護をし続けていた。
【ももクロ】高城れにのソロコンでLVの準備してくれるってwww(画像あり)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ「NO MUSIC, NO IDOL?」のポスター絵柄公開!!(画像あり)
3大ギャグ漫画の最高峰「クロマティ高校」「ギャグマンガ日和」・・・・・(画像あり)
「鋼の錬金術師」に無駄に詳しいけど質問ある?????(画像あり)
「幽遊白書」の桑原とかいう不人気キャラwwwww(画像あり)
AKB48木崎ゆりあが朝食1食にかける金額がこちら…
【ジャニーズ】伊野尾慧の握力が凄すぎる…(画像あり)
最近BBA上司(33)がめっちゃ早く出勤してくるんやが、狙われてるのか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485338574/


twitter
コメント(79)