【ももクロ】高城れにの「週末パンチ」は再び「た行」のお二人でお送りいたしますwww(画像あり)

87faf892-s

495: 2017/01/25(水) 20:22:17.24
江橋うどん@ehashiudon


関連画像


dcf0550c
d31b4dfe
297013d0-s
86db1a69-s
24d1728a-s
3eeab607-smaxresdefault
Cx1lQfYUQAA2uom


関連動画

高城れにの年忘れももクロ☆パンチ!! 2016/12/30






Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼「専業主婦になって欲しい」→挙式予定日の半年前に寿退社した私だけど、ボロ雑巾のようにされて捨てられた…
たまに行く飲食店のオーナーの元カノと付き合っています。わざわざ報告するのは嫌味になるでしょうか?
【うわぁ…】同僚「うちの子預かって?」私「うちにも3人いるし無理だよ~」同僚「お子さん達を休日保育に預ければうちの子一人みるだけよ!楽勝」
【修羅場】前の車に衝突してしまい、慌てたAさんから思わず出た言葉が「どうでした!?」だった。→前車「狙われてるんです!」と110番。→結果。
【ももクロ】ロガールのあの可愛い百田夏菜子をもう一度ご覧下さいwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがプロレスラーに噛まれるwww(画像あり)
「のび太」みたいに良いところが何もないクズwwwww(画像あり)
ガンダムシリーズ最高傑作って満場一致で「機動戦士ガンダム00」だよなwwwww(画像あり)
異世界冒険もので最高に面白い漫画教えてクレメンスwwwww(画像あり)
次回の文春砲が『乃木坂46』で確定してワロタ(画像あり)
【悲報】NMB48貧乏すぎて衣装がない(画像あり)
譜久村リーダーの巨顔ぶりが凄い…(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(2)