【ももクロ】有安杏果の栽培キットではないけどばあちゃんに鉢ごと捨てられてた話www(画像あり)

05367b8f-s (1)

351: 2017/01/11(水) 23:46:06.05 0
ふじ@バレイベ – ‏@mmtmi8z

杏果ちゃんの栽培キットではないけど、順調に育っていたのに遠征で2日ほど帰らなかった間にばあちゃんに鉢ごと捨てられてた話でもします?
no title

356: 2017/01/11(水) 23:46:56.07 0
>>351
かずえさんかよ

358: 2017/01/11(水) 23:47:24.99 0
>>356
俺にはわかるよ

355: 2017/01/11(水) 23:46:40.38 0
ばあちゃんなら仕方ない

357: 2017/01/11(水) 23:46:57.83 0
ばあちゃん無罪

359: 2017/01/11(水) 23:47:33.06 0
人形捨てなかっただけばあちゃん偉い

362: 2017/01/11(水) 23:48:32.42 0
ばあちゃんってそういうもんだよな
子供の頃学校から帰ってきたらビックリマンシール無くさないようにってノートに貼られたこと思い出したわ

363: 2017/01/11(水) 23:49:04.93 0
それは嘘だ
そんな婆ちゃんはいない

369: 2017/01/11(水) 23:51:10.72 0
おかんやババアは斜め上のことしてくるからな

370: 2017/01/11(水) 23:51:29.47 0
公式グッズじゃないからばあちゃんが怒って捨てたんだよ

373: 2017/01/11(水) 23:52:26.41 0
うちの婆ちゃんは絵を描くのが好きな俺の為に裏が無地のチラシを集めてとっといてくれた良い婆ちゃん

374: 2017/01/11(水) 23:52:37.83 0
おいやめろしんみりしちゃうだろ

375: 2017/01/11(水) 23:52:45.40 0
俺もばあちゃんもういないからばあちゃんの話弱い
normal

380: 2017/01/11(水) 23:54:12.60 0
俺は小学校にあがる時おもちゃ全てばあちゃんに捨てられた
合金のショベルカーのおもちゃ気に入ってたのに
134897349901

388: 2017/01/11(水) 23:56:15.65 0
ばあちゃん長生きしてほしい

393: 2017/01/11(水) 23:56:56.56 0
おれんちのばあちゃんまだまだ心配ないわ
海外旅行とかバンバン行ってる

395: 2017/01/11(水) 23:57:27.20 0
いつまでも いるとおもうな おばあちゃん

371: 2017/01/11(水) 23:51:40.85 0
でもばあちゃん優しかったよな・・・
2

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】吉野家で牛丼の並盛りを注文した私。→彼「俺の奢りだから大盛りにしなよ」→勝手に注文されて…
【修羅場】バイクで走ってたらタクシーと接触してガードレールとの間に挟まれ気絶。→救急隊員「わ!これ酷い!」→誤診されて…
眼輪筋っての鍛えたらマジでイケメンになってきた。マジおすすめ!!
家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…
【ももクロ】有安杏果が茨城県立笠間陶芸大学校で「笠間焼」を学ぶ大学生たちと“職人対談”!!!(画像あり)
【ももクロ】ももクロChanで書き初めとか何年ぶりよwww(画像あり)
【悲報】「幽遊白書」のヒロイン、誰も覚えていない・・・・・(画像あり)
「漂流教室」とかいうトラウマ漫画wwwww(画像あり)
「魔法先生ネギま!」声優の末路wwwww(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
元トップセクシー女優の悲しすぎる運命…(画像あり)
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484142351/


twitter
コメント(2)