【ももクロ】全国ツアーの内容を聞いて思ったんだが・・・(動画・画像あり)

momo3

2: 2017/01/10(火) 21:41:52.42 0
どうせまた川上の他と違うことしたい病だろ

3: 2017/01/10(火) 21:42:04.41 0
つまんねえ
普通のライブが見たいのに

4: 2017/01/10(火) 21:42:08.99 O
川上のことだから全員強制着席だろうから行く

5: 2017/01/10(火) 21:42:13.23 0
ホールツアーのはなし?

7: 2017/01/10(火) 21:42:33.06 0
>>5
イエス

11: 2017/01/10(火) 21:43:03.82 0
>>7
ぐあああ
マジかよせっかく地元奈良に来てくれるのに普通のライブみてえよ

6: 2017/01/10(火) 21:42:23.84 0
普通のライブで回ってくれよ

9: 2017/01/10(火) 21:42:56.19 0
47都道府県ツアーの話?

10: 2017/01/10(火) 21:43:01.30 0
アコースティックライブとか求めてないのに

13: 2017/01/10(火) 21:43:24.82 0
普通のライブを楽しみにしてた客が可哀想

16: 2017/01/10(火) 21:44:19.87 0
アコースティックライブだと知らずに来る客もいるだろうな
かわいそうに

17: 2017/01/10(火) 21:44:37.94 0
ツアータイトルにアコースティックライブだと書いてないと詐欺だぞ

18: 2017/01/10(火) 21:44:53.98 0
5Dツアーもこれじゃない感あったよな

19: 2017/01/10(火) 21:45:00.18 0
普通のライブが見たくて来る子供客もかわいそう

20: 2017/01/10(火) 21:45:26.79 0
普通のライブが一番見たいのに
momo1

22: 2017/01/10(火) 21:46:12.03 0
川上は他のアイドルと違う事やりたいだかだけだから
逆を張ってるだけ
芯がない

24: 2017/01/10(火) 21:46:49.60 0
がっかりだな

26: 2017/01/10(火) 21:47:02.50 0
つまんねえな

28: 2017/01/10(火) 21:47:24.05 0
どうせ川上発案だよ
アホらしい
40fe22edbe9f11bfdb306f024200e9eb

29: 2017/01/10(火) 21:47:37.17 0
マジかよ
萎えたわ

32: 2017/01/10(火) 21:48:04.77 0
アコースティック仕様だと曲がにぎやかなのはあんまり合わない気が

33: 2017/01/10(火) 21:48:08.64 0
ズコー

37: 2017/01/10(火) 21:49:04.81 0
普通に同情するわwww
ドンマイ

41: 2017/01/10(火) 21:49:43.78 0
そんな事だと思った
川上がファンの望んでいる普通のことをやるわけない
本当に期待を裏切ってくれるぜ

46: 2017/01/10(火) 21:50:56.73 0
これでもかってくらいのがっつりライブやってくれ

52: 2017/01/10(火) 21:52:13.64 0
白秋と同じ言われたらいやでも想像できるがな

53: 2017/01/10(火) 21:52:14.58 0
川上は外のアイドルがやってない事をやってるだけだから
あいつの企画にポリシーはない

55: 2017/01/10(火) 21:52:47.65 0
>>53
そうだよな
アイドル初の海外ツアー大成功させたもんな

56: 2017/01/10(火) 21:52:55.00 0
ソース

ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」は、玄冬や白秋のようなアコースティックライブを意識した「青春」 47都道府県は、年内にまわるのではなく、2年計画で全部で第四弾まで予定している。2017年は、後半に第二弾を予定している… twitter.com/i/web/status/8…

kumiring1(士業ノフ 💛 バレイベ裏表

60: 2017/01/10(火) 21:54:15.70 0
なんだ踊らないとは言ってないんだ

62: 2017/01/10(火) 21:54:58.01 0
最初から青春というタイトルで分かってるだろ

70: 2017/01/10(火) 21:56:25.07 0
ほんと川上ってのはズレてるな

81: 2017/01/10(火) 21:59:58.76 0
ギターだけでええやろとか思ってそうw

86: 2017/01/10(火) 22:01:57.95 0
ペンラ持ってコールする気満々で来る客が可哀想
news_xlarge_momoirocloverZ_tojinsai2016_08

87: 2017/01/10(火) 22:02:25.89 0
誰が見たいんだよこんなの

88: 2017/01/10(火) 22:03:16.27 0
アコースティックな雰囲気の中でも完全武装でうりゃほいするのかな

89: 2017/01/10(火) 22:03:32.88 0
川上は他のアイドルがやらない事をやってるだけで
カウンター当ててるだけ
しばき隊みたいなもん
あいつの企画に主体性はない

96: 2017/01/10(火) 22:05:34.45 0
これは楽しみだわwww

105: 2017/01/10(火) 22:07:44.45 0
そんなのフォーク村で十分だろ
no title

112: 2017/01/10(火) 22:08:46.02 0
モノノフの反応

青春ツアーアコースティックはやめておくれ。マジで。そういうじゃないと思うんだ。 アコースティックライブはまた別で設けたらええやないか。な?頼むわ。
kanakochan0712(けんや)

117: 2017/01/10(火) 22:09:23.62 0
やっぱりアコースティックライブじゃなくてゴリゴリのライブみたいな~って思ってる
nnn_kkkoty(❤? こってぃ)

119: 2017/01/10(火) 22:09:30.87 0
でたでたw川上のなーんも考えてないただよそと違ったことしたいのがw

134: 2017/01/10(火) 22:11:28.86 0
川上は他のアイドルと違った事をしたいと思ってるだけで
消去法で発案してるだけなんだよなあ

156: 2017/01/10(火) 22:15:03.14 0
これは全通するしかない

163: 2017/01/10(火) 22:16:18.26 0
金ないんだな

193: 2017/01/10(火) 22:22:38.50 0
白秋


玄冬


どっちもしっとりした良いライブだったよ
いまだとももクロフォーク村ツアーみたいになるのかな

196: 2017/01/10(火) 22:22:51.59 0
最近は手を振るライブばかりだから

208: 2017/01/10(火) 22:26:04.75 0
普通のライブ無理ならライブ数減らせばいいのにな

220: 2017/01/10(火) 22:28:55.26 0
下手のアコースティックライブって意味が分からん

227: 2017/01/10(火) 22:32:26.73 0
>>220
その下手がたまーーになんかのはずみでうまく歌える時があるんだよ
それが感動的だからまた見ちゃう
でもたいてい下手
でもひょっとしてと思ってまた見ちゃう




235: 2017/01/10(火) 22:35:05.82 0
>>227
ギャンブル依存症の人と同じ心理だな

261: 2017/01/10(火) 22:44:47.78 0
>>227
いいな

662: 2017/01/11(水) 02:55:36.70 0
>>227
普通に上手いやんw

223: 2017/01/10(火) 22:30:12.37 0
ももクロ全国ホールツアーの内容

敢えて県庁所在地以外の市町村でやる

敢えて他アイドルはやらないアコースティックライブ

225: 2017/01/10(火) 22:30:33.51 0
確かにアコースティックライブは歌がうまくないとな

234: 2017/01/10(火) 22:34:58.74 0
やっぱコールは入れにくいのかな

238: 2017/01/10(火) 22:36:45.25 0
アコースティックなんて一言も言ってない
2c4d8209ef41ab4768c86a2b1299fc68 
LoGiRL|ロガール
256: 2017/01/10(火) 22:43:00.03 0
まあちょうどいいよ
そうでもしないと当たる気がしない

258: 2017/01/10(火) 22:43:43.44 0
>>256
余裕で余るぞ

265: 2017/01/10(火) 22:46:18.89 0
アーカイブ見返したらマジでアコースティックとか一言も言ってなくてワロタ

273: 2017/01/10(火) 22:49:20.68 0
>>265
ももいろ夜話シリーズだろ
普通にアコースティックライブだから

278: 2017/01/10(火) 22:51:10.65 0
>>273
だからタイトルがそのシリーズってだけで見せ方は色々考えてるって言ってるだろ

284: 2017/01/10(火) 22:52:31.41 0
>>278
シリーズだから
似たようなアコースティック路線になるに決まってるだろアホ

287: 2017/01/10(火) 22:54:43.75 0
>>284
過去にそういうタイトルがあるから引っ張ってきた感じだけどな放送を聞く限り

288: 2017/01/10(火) 22:54:44.38 0
>>284
ほんと川上に踊らされるの好きだなw

806: 2017/01/11(水) 09:31:38.81 0
>>284
どう考えてもならない。もう一度見てみ。

271: 2017/01/10(火) 22:49:14.39 0
頼む!アコースティックライブとか嘘であってくれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私と夫の共通の知り合いA子が結婚して専業主婦になった。そのことを夫がすっっごく批判するんだけど…
「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
【ももクロ】スピリッツの表紙を飾っていたんだが人気が無かったらしい・・・(画像あり)
【ももクロ】お前ら佐々木彩夏が何歳になるまで応援できる???(画像あり)
【ドラえもん】「のび太」って良く考えたらリア充だよな?????(画像あり)
読むと彼女が欲しくなる漫画wwwww(画像あり)
「かめはめ波」の練習を皆がしているする中・・・・・(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
【悲報】女子小学生YouTuberが『肉まん』呼ばわりにブチ切れ(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484052061/


twitter
コメント(36)