【ももクロ】佐々木彩夏から成人の挨拶www(画像あり)

37eabd933e2b320fda8be5180fae7150

111: 2017/01/10(火) 23:50:32.58
あー風呂きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

110: 2017/01/10(火) 23:50:31.01
古屋やっと起きた

112: 2017/01/10(火) 23:50:50.96
あー風呂やっときたか

113: 2017/01/10(火) 23:50:53.89
あー風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

117: 2017/01/10(火) 23:51:40.87
あーちゃんええ子や

119: 2017/01/10(火) 23:52:07.40
流石あーπの話してたらちゃんと挙げてくるな

120: 2017/01/10(火) 23:52:08.34
あーちゃん成人おめでとう

121: 2017/01/10(火) 23:52:20.09
美しいねえあーちゃん

122: 2017/01/10(火) 23:52:21.39
膨張色を選ばないあーママさすが

123: 2017/01/10(火) 23:52:31.51
no title
no title
no title
no title
no title

127: 2017/01/10(火) 23:53:58.66
あーちゃんえびちゅーじゃなくてエビ中だよ

129: 2017/01/10(火) 23:54:22.97
あーちゃん成人らしい素晴らしいブログだな寂しいよおじさん

130: 2017/01/10(火) 23:54:31.80
横浜プリンスか

131: 2017/01/10(火) 23:54:44.35
花の1つ1つが大きいやろ

133: 2017/01/10(火) 23:55:02.13
新横浜のプリンスっぽいね

135: 2017/01/10(火) 23:55:26.49
彩夏ええ子やなあ~

136: 2017/01/10(火) 23:55:33.37
成人式も真弓頼みなのかよ

137: 2017/01/10(火) 23:55:39.74
成人式参加したんか

138: 2017/01/10(火) 23:55:45.34
あーりんの好きな大柄
そうか好きで大柄してたんか

139: 2017/01/10(火) 23:55:45.94
あーちゃんがえびちゅーと書いたから今日から全部えびちゅー表記な

140: 2017/01/10(火) 23:55:54.47
あーπは大柄

142: 2017/01/10(火) 23:56:32.03
お前らホテルにも詳しいのかよ

145: 2017/01/10(火) 23:57:18.30
横アリ捜査官無能説

146: 2017/01/10(火) 23:57:22.32
あーちゃんええ子やなぁ

147: 2017/01/10(火) 23:57:47.37
あーちゃんありがとー

148: 2017/01/10(火) 23:57:56.11
推され隊だけ成人式出てないことになるのか

158: 2017/01/10(火) 23:59:16.09
あーちゃんかわいいななんか不思議な気分

163: 2017/01/11(水) 00:00:49.50
あーちゃんきっちり仕上げてきたな

141: 2017/01/10(火) 23:56:10.95
式参加できて良かったな
はあ…これでももクロみんな成人かぁ


ブログの内容

☆成人の日です。あーりんです。☆

2017年 1月9日
成人式を迎えました!


みんなー
たくさんのお祝いのメッセージありがとう(^^)


あーりんは20歳になってからもう半年が経っていて

日々の生活の中でもう20歳なんだなってうれしく感じたり時には寂しく感じたり
大人として責任感を持って行動しなきゃなんだなって感じたりすることもあったけど

昨日、改めて
大人の仲間入りをしたんだなって感じました!


そして、両親や支えてくれてるみなさんへの感謝の気持ちもすごく感じました!


ありがとうございます。


まだまだ未熟なあーりんだけど
これからも頑張っていきます!


よろしくお願いします(^^)



前撮りでも着た黒の振袖を着たよ♫


みんなピンクだと思ってたでしょー?笑


ママに選んでもらって黒にしました♡

no title
no title
no title
no title
no title


どぉー?


あーりんの好きな大柄だし
可憐で美しいし
意外だったけど、黒の振袖を着てるお友達もいなくて被らなかったし!

この振袖にしてよかったなぁ〜🌸


髪型もギリギリまで悩んで全部まとめてもらいました♡


前撮りの時はママの言うこと聞いたから
当日はあーりんの好きなようにする!って決めてたんだ笑


だけど、やっぱり最後は
ママの「まとめてた方がいいんじゃない?」の一言でこの髪型に決まりました。笑



これでももクロの成人式も全て終わっちゃったね〜。


なんだかさみしいね笑


昨日はえびちゅーの真山ちゃんも成人式!
おめでとう㊗️


これからはえびちゅーとしゃちが成人式ラッシュかな?(^^)


前撮りの写真は、また今度載せるね〜!



そして、ここに書くのが正しいかわからないけど、
昨日は色々なメディアであーりんの成人を取り上げていただいてとても嬉しかったです!


ありがとうございました(*^^*)


一生に一度の成人式、ニュースなどに取り上げていただけるのは
一つの目標であり夢でした。


お世話になった方々、 なかなか会えない親戚…
何よりも、親孝行になりました。


二十歳までの三分の一以上を一緒に歩んでくれてるメンバーのみんな
マネージャーさん、全てのスタッフのみなさん
そして、モノノフのみんな

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします(*^^*)





👑ささきあやか👑
 
「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私と夫の共通の知り合いA子が結婚して専業主婦になった。そのことを夫がすっっごく批判するんだけど…
「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
【ももクロ】スピリッツの表紙を飾っていたんだが人気が無かったらしい・・・(画像あり)
【ももクロ】お前ら佐々木彩夏が何歳になるまで応援できる???(画像あり)
【ドラえもん】「のび太」って良く考えたらリア充だよな?????(画像あり)
読むと彼女が欲しくなる漫画wwwww(画像あり)
「かめはめ波」の練習を皆がしているする中・・・・・(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
【悲報】女子小学生YouTuberが『肉まん』呼ばわりにブチ切れ(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484057893/


twitter
コメント(10)