【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依がブログ更新!!「藤井2日目」www(画像あり)

photo03


ブログの内容

ハイッ!まいまいです~藤井2日目!とりとりとりー!編~(春名真依)


まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日は俺の藤井2日目!

来てくれた皆さん!
初めてたこやきレインボーを知ってくれた皆さん!
スターダストチャンネルで見てくれた皆さん!
応援してくれた皆さん!
yell送ってくれた皆さん!

ほんまにありがとうございました✨


proxy


たこやきレインボーは2日間のトリを飾らせていただきました!

今まで私たちが出させていただいているイベントは私たちより先輩の方々がでていて、

初めて藤井に出た時はほんまに未熟で
トップバッターで緊張しまくって
本番の記憶がほとんどないほど焦って
ついていくのに必死だったのですが、

今回はトリやMCがたこ虹で、
正直初めてだったのでめっちゃ緊張もしたし、
自分の中での戸惑いもありましたが、
『やるしかない!』と思い、
自分たちなりにいろいろ話して頑張ってみました!

ちゃんとできてたかな?

ふさわしいグループやったかな?

でもこういう経験ってほんまになかなか無いから
ほんまに貴重な体験をさせていただいたなと心から思っています!





とき宣ちゃん!
宣伝部員の皆さん!

藤井の中で一緒におることが多くて、
とき宣ちゃんと一緒にコラボできて嬉しかった!

新曲がいまだに頭から離れませんっ♪
また一緒にコラボしようね!

f29d61f3bb7bf54b9e992ceb0891f48b
 


ばっしょーちゃん!
隊員の皆さん!

よかよかダンスで思わず踊っちゃいました✨
よかよかダンス♪よかよかダンス♪

いっぱいお話できて嬉しかったよ!
またいっぱい話そうね!
福岡行くからねーーー(´˘`*)


b9333436648b81c63a6beb3daaf09d82

 
 

ロジャポちゃん!
オトモダチの皆さん!

去年の秋ぶりでした!
ほんまにロジャポちゃんのライブには圧倒されます!
歌もダンスもすごくて、、、

リハの時とかに教歌SHOCK!が流れてて思わず裏で歌ってました♪
また会いたいっ!!! 


20f800a4748abcfb662614800d132344



 いぎなり東北産ちゃん!
ファンの皆さん!

おめでとうございます!
本番前にYouTubeの生中継で見てました♪
新潟でのライブとかに来てくれてたからこっちまで嬉しくなったよ!

全力のパフォーマンス、釘付けになりました!
これからも頑張ってね\( ˆ ˆ )/♡



そして虹家族!!!
スタダDDの皆さん!

ほんまにほんまにありがとうございました!!!

みなさんのおかげでめっちゃ熱いライブをすることができました!

ナナイロダンスのときの肩組がほんまに綺麗やった!

虹家族じゃない方も一緒にしてくれてめっちゃ嬉しくて感動しました!!!




この藤井、ほんまに楽しかった!!!

新しい今年の課題も見えたし、もっと成長したいと思えるライブになりました!


酉年初ライブのトリ!
色とりどりなステージでよりどりみどりなグループ!
めっちゃ楽しかったです♪


たこやきレインボー、この1年でもっとおおきくなれるよう、がんばります!


ありがとうございました✨


141340d2393ac8ac8a83a4412b34af81
8b1371618b605c74cc146d0a2f356bfc


俺の藤井2018も頑張るぞ!

今年もたこやきレインボーをよろしくおねがいします✨





そして明日はラフォーレミュージアム原宿で特典会です!

藤井を見て気になった方はぜひぜひ来てください!

ちなみにメンバーは袴ですよ😳♥






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
父に「ブサイク」と言われ、女らしい物は全部排除されて育てられた私は…
【衝撃】結婚して久しぶりに自転車に乗ったら、あの頃の自分が嘘のように怖かった。何が起こったのか分からない…
重度のブスだけど目と眉が離れ過ぎてヤバイ…
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【ももクロ】期待の新成人有名人TOP10に佐々木彩夏がランクイン!!!(画像あり)
【ももクロ】チーフマネージャー・川上アキラ先生に学ぶ「人を伸ばすマネジメント学!」(関連画像)
【朗報】「うらら迷路帖」面白いwwwww(画像あり)
【号泣不可避】「一生独身でいい」厨を粉砕する漫画・・・・・(画像あり)
面白いギャグ漫画は?バカ「ギャグマンガ日和」にわか「マサルさん」・・・・・(画像あり)
アイドルよりも可愛い声優を発見した(画像あり)
生駒里奈が声優ヲタを怒らせ土下座謝罪する(画像あり)
松井玲奈FCツアーの食事が豪華でファン大満足(画像あり)

twitter
コメント(1)