【ももクロ】期待の新成人有名人TOP10に佐々木彩夏がランクイン!!!(画像あり)

fbf385564959c337f057b058c5b5b2ff

391: 2017/01/08(日) 11:58:57.78
原宿の女性300人に聞きました 期待の新成人有名人TOP10|ランク王国

1位 白井健三(体操競技選手) 46人
2位 高梨沙羅(女子スキージャンプ選手) 31人
3位 池田エライザ 27人
4位 三吉彩花 23人
5位 藤井夏恋(E-girls) 22人
6位 松井愛莉 21人
7位 佐藤勝利(Sexy Zone) 18人
8位 小瀧望(ジャニーズWEST) 17人
9位 真剣佑 15人
10位 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 14人
no title


関連画像

3d03a717-s00-186b1970a442a7d00d6f78b31cbe7b502c7d01cc35
DSC_0233


関連動画

【エンタメ】 佐々木彩夏 あーりん 初ソロ コンサート!





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
早起きして弁当作ったら夫が不機嫌に。→夫「弁当ありがとう。明日はいいや」私「なんで!?」
私がやった家事を、後からコソコソとやり直す無職の兄の行動がウザすぎ!!
兄嫁がケーキを持ってきてくれたんだけど、私は食べられないので旦那にあげた。兄嫁「私の手土産は食えないってのか!あてつけじゃないの!?」
【性悪女】Aはモデルになれるレベルで綺麗なのに引くほど性格が悪い。A「ブスが私と話すには金を払え」
【ももクロ】ぶっちゃけ誰のブログが一番面白い???(画像あり)
【ももクロ】明日佐々木彩夏の成人式だな!!
漫画やアニメでたまにいる「ヨーヨーを武器にして戦う」キャラクターwwwww(画像あり)
「かってにシロクマ」って相原コージの漫画知ってるやついる?????(画像あり)
【朗報】「干物妹!うまるちゃん」、焦るwwwww(画像あり)
九州の成人式がももクロみたいな衣装でワロタ(画像あり)
本田真凛ちゃんの色気たっぷりの衣装ヤバすぎ…(画像あり)
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(19)