【ももクロ】出演新番組出演者(3-5歳の幼児)大募集!!!

C0XCExtUcAA4bI8

394: 2017/01/08(日) 19:06:54.55
ももクロ出演新番組出演者(3-5歳の幼児)大募集!※時間未定
2017-01-20
東京メディアシティ【砧スタジオ】
対象:3~5歳の男の子・女の子

■出演者及び内容
ももクロ・他
※ももクロと一緒に踊ったりする楽しい番組です
c1cfdfeb4e4d1d0f2eac24048c662b09
no title
CLAP&WALK
395: 2017/01/08(日) 19:11:58.94
>>394
あ、ぐーちょきパーティか!
楽しみだなぁ
20161223-00000007-mnet-000-0-view


関連画像

C0mIRCeVQAAaA9N2a643de7a628bb28060af77e5c66ba84
maxresdefault
535944_61526c557f3ca5a9067e60b119690101291


関連動画

「ももくろちゃんZ」からのお知らせ





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
早起きして弁当作ったら夫が不機嫌に。→夫「弁当ありがとう。明日はいいや」私「なんで!?」
私がやった家事を、後からコソコソとやり直す無職の兄の行動がウザすぎ!!
兄嫁がケーキを持ってきてくれたんだけど、私は食べられないので旦那にあげた。兄嫁「私の手土産は食えないってのか!あてつけじゃないの!?」
【性悪女】Aはモデルになれるレベルで綺麗なのに引くほど性格が悪い。A「ブスが私と話すには金を払え」
【ももクロ】ぶっちゃけ誰のブログが一番面白い???(画像あり)
【ももクロ】明日佐々木彩夏の成人式だな!!
漫画やアニメでたまにいる「ヨーヨーを武器にして戦う」キャラクターwwwww(画像あり)
「かってにシロクマ」って相原コージの漫画知ってるやついる?????(画像あり)
【朗報】「干物妹!うまるちゃん」、焦るwwwww(画像あり)
九州の成人式がももクロみたいな衣装でワロタ(画像あり)
本田真凛ちゃんの色気たっぷりの衣装ヤバすぎ…(画像あり)
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(2)