成人式でも「ももクロカラー」が人気www(画像あり)

Cow7vpUVIAA4ZQg (1)

1: 2017/01/08(日) 15:44:54.02
no title

406: 2017/01/08(日) 16:31:02.20
>>1
正直嫌いじゃない

5: 2017/01/08(日) 15:45:41.31
ファー付けるのがトレンドなんやな

12: 2017/01/08(日) 15:46:49.48
キャラで色分けしてアイドルかよ

6: 2017/01/08(日) 15:45:57.23
これだけにいくらくらい掛かるのか

7: 2017/01/08(日) 15:46:02.59
オーダーメイドなんかなこれ

8: 2017/01/08(日) 15:46:03.56
可愛い

10: 2017/01/08(日) 15:46:39.32
凄いねちゃんとマスクして健康意識高いね

13: 2017/01/08(日) 15:46:55.31
一回りしたら普通にスーツになりそう

15: 2017/01/08(日) 15:47:16.16
みんな目がかわいい

17: 2017/01/08(日) 15:47:26.57
あったかそう

18: 2017/01/08(日) 15:47:33.12
ハロウィンよりこっちのが好きやで

24: 2017/01/08(日) 15:47:56.80
貸衣装屋が煽ってるからな

57: 2017/01/08(日) 15:52:39.01
久しぶりに声だして笑った

66: 2017/01/08(日) 15:53:31.51
カラフルで可愛いwwwwwww
ちゃんと色分けしたんやね
お前は青とか緑とか相談しあったんかななんか和む
twitter-seijin-2017-2

88: 2017/01/08(日) 15:55:30.73
>>66
そうなんやで

特攻服発注する時とかこういう服作るときは店の主人にペコペコやで

89: 2017/01/08(日) 15:55:37.11
こいつらが輝ける唯一の場所なんやろ

100: 2017/01/08(日) 15:55:56.92
茨城の成人式
no title

109: 2017/01/08(日) 15:56:57.35
>>100
氣志團メンバー増えたな

121: 2017/01/08(日) 15:58:25.02
これ結構値段するやろ

147: 2017/01/08(日) 16:00:39.08
かっこヨ

155: 2017/01/08(日) 16:01:11.99
晴れの舞台を楽しんでていいね

157: 2017/01/08(日) 16:01:14.86
何人かおネエ系に目覚めそう

163: 2017/01/08(日) 16:01:58.50
どこで売っとるんや

394: 2017/01/08(日) 16:30:01.77
成人式前にみんなで集まって案を出しながらこういうのを作ってウキウキで成人式に臨んでると思うと可愛い

401: 2017/01/08(日) 16:30:39.63
お前らもこんな式に参加しとるんやな
尊敬するわワイには無理や

407: 2017/01/08(日) 16:31:16.47
どこに売ってるの?

431: 2017/01/08(日) 16:34:04.04
こいつらの人生の最後の輝きや
少しのオイタくらい許したってや

14: 2017/01/08(日) 15:47:15.19
ももいろクローバーみたいやね
252479c4-s

 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
早起きして弁当作ったら夫が不機嫌に。→夫「弁当ありがとう。明日はいいや」私「なんで!?」
私がやった家事を、後からコソコソとやり直す無職の兄の行動がウザすぎ!!
兄嫁がケーキを持ってきてくれたんだけど、私は食べられないので旦那にあげた。兄嫁「私の手土産は食えないってのか!あてつけじゃないの!?」
【性悪女】Aはモデルになれるレベルで綺麗なのに引くほど性格が悪い。A「ブスが私と話すには金を払え」
【ももクロ】ぶっちゃけ誰のブログが一番面白い???(画像あり)
【ももクロ】明日佐々木彩夏の成人式だな!!
漫画やアニメでたまにいる「ヨーヨーを武器にして戦う」キャラクターwwwww(画像あり)
「かってにシロクマ」って相原コージの漫画知ってるやついる?????(画像あり)
【朗報】「干物妹!うまるちゃん」、焦るwwwww(画像あり)
九州の成人式がももクロみたいな衣装でワロタ(画像あり)
本田真凛ちゃんの色気たっぷりの衣装ヤバすぎ…(画像あり)
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483857894/


twitter
コメント(33)