【ももクロ】高城れに、連続ブログ更新「七草粥!!」(画像あり)
 
52


七草粥!!

みんなー今日は七草粥の日だよー!

o0480064113840240932

食べたー?

私は朝から七草粥食べたよっ!これで今年も健康に過ごせるよ😁✌️

そしてねーあーりんに続き、高さんも行って来ました‼︎
マリー・アントワネット展

o0480064013840240945


なんか入った瞬間鳥肌たったよ。感動した。
何百年も前のことなのに、今にも伝説や遺品が残っていたり、何百年前なのにお洋服や、街や、家具が信じられないくらいすごかったなぁ〜
マリー・アントワネットが過ごしてきた環境や、その当時は知られなかったことなど、たくさんありました!

亡くなったあともこんなに語り継がれてるってすごいことだよね!
たくさんお勉強になりました!

390: 2017/01/07(土) 21:49:38.14 0
たそ風呂の頻度やべえな

393: 2017/01/07(土) 21:49:52.59 0
高城暇なん

397: 2017/01/07(土) 21:50:03.62 0
れに風呂

404: 2017/01/07(土) 21:51:00.18 0
れにちゃん凄いな いつまで連続更新続けるんだろう
しかもあーちゃんと同じアントワネット展行くとかアクティブだな

413: 2017/01/07(土) 21:52:16.24 0
レニー・アントワネット展いかないといけないのかこれ

426: 2017/01/07(土) 21:53:37.26 0
>>413
レニー・アーリントワネット展な

442: 2017/01/07(土) 21:55:45.85 0
れに風呂を読んで七草粥を食べなかったことを後悔

450: 2017/01/07(土) 21:56:35.33 0
子供の頃風邪ひくとお粥食わされるのが嫌で頑張って風邪ひかないように気を付けてたよかなちゃん

464: 2017/01/07(土) 21:58:32.94 0
よしれに風呂も来たし
あとはしお風呂見届けたら寝るわ

560: 2017/01/07(土) 22:11:02.53 0
>>464
2週間も寝ないと人は死ぬぞ

466: 2017/01/07(土) 21:58:53.38 0
初詣とか七草粥とか俺よりちゃんと季節の行事的な事やってんだな

565: 2017/01/07(土) 22:11:27.76 0
れにちゃん相変わらず暇そうで何より

612: 2017/01/07(土) 22:15:28.34 0

672: 2017/01/07(土) 22:23:42.01 0
マリーアントワネット展でしおちゃん張るわ

680: 2017/01/07(土) 22:24:42.61 0
no title

699: 2017/01/07(土) 22:28:02.90 0
>>680
れにたそ~^^

711: 2017/01/07(土) 22:29:38.03 0
マリーアントワネット展に行けばいい

766: 2017/01/07(土) 22:37:15.25 0
晴れ着はれにちゃんがいいなあ今のところ

489: 2017/01/07(土) 22:02:34.82 0
七草粥作る為に雑草拾ってくるわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【DQN返し】要介護の姑が私を叩いてくる。私「お義母さんが叩いた数だけ、夫を叩きます」→私「あのね、今から叩くねー」夫「なんで?」
【報告者がキチ】嫁が鬱病になっちまった。離婚して欲しいと言われたが、こんな状態の嫁を放置出来ない。愛してるんだ!
風邪で寝込んだ時に彼女が来てくれたんだが、レトルトのお粥を出されて冷めた。俺(この先は絶対無いな…)
【体験談】アメリカの刑務所にいたことあるけど質問ある?
【ももクロ】高城れにのブログが笑えるんだけどwww(画像あり)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ「Musikleidung」とコラボ決定!!!(画像あり)
【ワンピース】「麦わらの一味」のメンバーの出生なんだけどさぁ・・・・・(画像あり)
【ドラゴンボール】ビーデルが倒せそうな戦闘描写のあるキャラwwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」の女キャラクターってさwwwww(画像あり)
宮脇咲良さんの顔がまた進化しててワロタ(画像あり)
乃木坂46新成人の中に圧倒的不人気メンがいる件(画像あり)
【AKB48】アイドルってこんなヤル気なくていいの?(画像あり)

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1483789702/


twitter
コメント(4)