【ももクロ】高城れにのブログが笑えるんだけどwww(画像あり)

CnUqjDUVYAE5n2O

605: 2017/01/06(金) 22:52:12.82
ちょwwブログwww
痛快だなあれにちゃん

606: 2017/01/06(金) 22:52:21.20
ブログ怖いよー

607: 2017/01/06(金) 22:54:34.59
酔っぱらっとるかいw

600: 2017/01/06(金) 21:27:57.11
いま知ったんだけどヤビツ峠って心霊スポットらしいよれにちゃん!
楽しかったようで良かったけども!!
f1fe1c345e20d43ec72f0d60d412b104
ヤビツ峠(神奈川県) - 霊視検証!有名心霊スポットの真相!

601: 2017/01/06(金) 22:21:22.00
ヤビツ峠って心霊スポットなのか
聞いたことなかったわ
近くの旧善波トンネルとかヤビツ抜けた先の宮ヶ瀬ダムの方がよっぽどヤバい
まぁ夜景はホントにキレイなんで一度は来てみてください

602: 2017/01/06(金) 22:24:59.20
おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ

603: 2017/01/06(金) 22:29:44.50
さすがはオカルト倶楽部の理事長だな

604: 2017/01/06(金) 22:52:02.92
ブログワラタ

608: 2017/01/06(金) 22:54:59.44
no title

612: 2017/01/06(金) 23:04:30.75
>>608
この写真の人、おれが何年も推し続けてる人なんだぜ

……最高だよ!れにちゃん!!

611: 2017/01/06(金) 23:03:19.67
染まる夕暮れに、食べる時雨煮、時の流れに、 今日も愉快に言っちゃうよ。
気合い満タン。やっぱ牛タン。ニュータンタ ン。 牡丹が綺麗な五反田めざして。来たんだ浜の高城れに

613: 2017/01/06(金) 23:06:01.20
五反田に行った?
オレはもう地団駄

614: 2017/01/06(金) 23:12:48.43
写真ワラタ
真ん中以外ひでぇなww

615: 2017/01/06(金) 23:18:33.80
たまたまこんな店を見つけたんだけどさ
れにちゃんここで牛タンと時雨煮を食べたのかな?

no title
ぼたん - 五反田/居酒屋 [食べログ]

620: 2017/01/07(土) 00:09:23.98
夏菜子だったら 気合い満タン。準備満タン。 になってたかなw

625: 2017/01/07(土) 06:08:55.83
ちょ、れにちゃんブログww

626: 2017/01/07(土) 07:25:25.29
れにちゃんテンションMAX期到来
ブログ更新多くてうれしいなー

627: 2017/01/07(土) 08:13:25.47
今日もブログ更新して欲しいな

630: 2017/01/07(土) 10:14:25.24
テレ玉の2016年振り返る番組途中まで見たけどれにちゃんの明るい合いの手とか相槌が良いなぁと思った
面白かった

632: 2017/01/07(土) 10:54:45.14
年に一回はある事象

631: 2017/01/07(土) 10:53:14.43
とうとうお壊れになられたwww

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1481896165/


twitter
コメント(7)