【ももクロ妹分】たこやきレインボーが「理事長」と焼き肉にwww(画像あり)

news_header_tacoyakirainbow_art201502

269: 2017/01/07(土) 06:59:51.61 0
理事長 (自由人。しがない非公式) @iam1101 12時間12時間前
さあ たこ虹と 肉 喰うぞ!
no title
no title
no title
no title
no title
no title

275: 2017/01/07(土) 07:02:40.12 0
くーちゃん美人になったね

277: 2017/01/07(土) 07:03:57.17 0
まいまいさきてぃは美人だな

279: 2017/01/07(土) 07:04:51.38 0
堀がブサイクで笑えるわw

273: 2017/01/07(土) 07:01:30.14 0
焼肉ええな


ブログの内容

ハイッ!まいまいです~おにくっおにくっ編~(春名真依)

まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



実は今日!
理事長に焼肉に連れて行っていただきましたーーー✨

理事長とやっと焼肉に行くことができて嬉しかった!

もうね!お肉がほんまに美味しすぎるの!!!

口の中でふわーーーってとろけてやわらかいねん!
ふわーーーって!

思いのほかよく食べる私にとっては幸せすぎてやばかったです✨

お肉も美味しかったし!
チヂミや冷麺も美味しかった😋!!!

お腹いーーーっぱい!

もうほんまにほんまに幸せでした✨

理事長!ごちそうさまでした!
ありがとうございました!

今年もたこやきレインボーをよろしくおねがいします✨




そして!いよいよ明日は藤井です!

早いなぁー!!!

まだ来年やって言ってたのにΣ(゚ω゚ノ)ノ



このライブがたこ虹の2017年初のライブになるので、
最高の初ライブにしたいなと思います!


そしてたこ虹をまだ知らへん方にも虹家族になってもらう((o(*>ω<*)o))


藤井にふさわしいパフォーマンスができるよう、たこやきレインボー一生懸命頑張りますので、
一緒に盛り上がりましょう✨


あ!あと、2日間でセトリのテーマ(?)が違うので、
2日間終わったら見比べて考えてみてください✨


緊張するけど頑張るぞーーー!


楽しみに待っててください(´˘`*)

f8617f13f600cfb6b144a27a988123dd


みんなのyell待ってるよーーー!!!
(いっぱい写真撮れるように頑張ってきます!)



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)




Twitterの反応



引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483733372/


twitter
コメント(9)