【ももクロ】佐々木彩夏は人を引き付ける魅力が半端ない!!!(画像あり)

CzzWtKEUcAUS5rS

87: 2017/01/06(金) 18:38:06.10
去年の氣志團万博で初生ももクロ見て
かなこをめちゃくちゃ可愛いと思って好きになって気付いたら、最近このあーりんて子ばっか見てる事に気づいた

88: 2017/01/06(金) 18:48:22.85
>>87
ようこそ!
オレも最初は夏菜子だった

98: 2017/01/06(金) 22:20:16.11
>>87 >>88
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

89: 2017/01/06(金) 19:35:24.89
同じような人がいるんだなw 2012西武ドーム大会で夏菜子とあーりんがトロッコで近付いて来た時、あーりんに目が行ったな
夏菜子の言動や器のデカさはリーダーのそれだけど、あーりんのキャラや存在感は凄いと思うな

91: 2017/01/06(金) 19:56:54.50
生で観ると、ダンスに迫力がある。
しかも色気がある。

パッと見で百田さん。
生で見る見た目でしおりん。
歌で有安。
動きで惹き付けるのは、やっぱりあーりんだよな。

カウコンで、ずっと目で追っちゃったもん。

99: 2017/01/06(金) 22:21:12.74
>>91
れにちゃんもいるに。
( ̄▽ ̄;)

105: 2017/01/06(金) 23:16:33.04
>>99
れにちゃんは…

面白い!!

92: 2017/01/06(金) 20:05:41.99
れにはソウル

93: 2017/01/06(金) 20:10:32.99
一緒に仕事したスタッフはれにちゃんを好きになるって本広克行監督がラジオで言ってたな
れにちゃんも魅力的な人なんだろうけど
俺ら話する機会ないからわかんない

95: 2017/01/06(金) 20:55:15.37
みんな堰を切ったようにあーりんへの愛が溢れている
そんな俺もあーりんの愛くるしさ面白さに男前なところに惚れている
つまりパンチーりん欲しいお

96: 2017/01/06(金) 21:52:03.19
>>95
no title

97: 2017/01/06(金) 21:58:34.58
>>96
かわいいリン

100: 2017/01/06(金) 22:21:14.82
キックーりん

101: 2017/01/06(金) 22:24:22.23
あーりんかわいい

それが一番大切じゃないとしても

いや、アイドルには一番大切

102: 2017/01/06(金) 22:26:09.01
国立で初めてあーりんを近くで観たときに自然と口から出た言葉がそれでした
あーりんかわいい

103: 2017/01/06(金) 22:27:35.72
あーりん揉みたい

104: 2017/01/06(金) 22:47:15.05
no title
no title

106: 2017/01/07(土) 00:05:04.28
no title
no title
no title

107: 2017/01/07(土) 00:08:36.47
麗しい
no title

108: 2017/01/07(土) 00:34:29.21
>>107
もはや芸術
魅了とはあーりんの為の言葉なんだろうな

110: 2017/01/07(土) 03:55:43.51
>>107
カウコンは表情もダンスもよくて、見ててドキドキする。

109: 2017/01/07(土) 01:31:57.32
やっぱ迫力あるなぁ…

112: 2017/01/07(土) 07:50:22.05
新型エスクードをパドルシフトでホーホー言いながら爆走するあーりんを観たい

90: 2017/01/06(金) 19:42:21.46
現場に行くとあーりん好きになるよ

別に夏菜子にマイナスがあるわけじゃない
あーりんの動きやしぐさを見てると幸せな気分になる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1483610876/


twitter
コメント(15)