ももクロへの嫉妬が凄いwww(画像あり)

iKUiEhv

1: 2017/01/05(木) 14:36:29.90 0
ももいろクローバーZが解散を発表 しそうな気がする2017年

11: 2017/01/05(木) 15:05:34.21 0
>>1
やっちゃったな

13: 2017/01/05(木) 15:06:48.11 0
>>1
これがももクロコンプレックスこじらせた奴かw
コンプレックスこじらせてる自覚がないからこういう恥ずかしいことできるんだろうなw

25: 2017/01/05(木) 15:19:18.53 0
>>1
通報しといたよ
2572219で問い合わせてみてね

108: 2017/01/05(木) 15:52:07.58 0
>>1
これは完全にアウト

19: 2017/01/05(木) 15:14:35.33 0
今は冗談通じない時代だからな
狼に籠ってるじじいは時代に取り残されて知らないんだろ

3: 2017/01/05(木) 14:37:33.82 0
潮時だろうな

4: 2017/01/05(木) 14:38:09.73 0
ももいろクローバーZZに

5: 2017/01/05(木) 14:38:28.06 0
5月に解散発表あるで

6: 2017/01/05(木) 14:40:03.51 0
グレートももいろクローバーに

7: 2017/01/05(木) 14:43:51.98 0
ジャイアントもも

8: 2017/01/05(木) 14:44:52.10 0
当たり屋アイドル

9: 2017/01/05(木) 14:47:11.37 0
ハロウプロジェクト

10: 2017/01/05(木) 15:02:44.99 0
ももいろぅクロぅバーZ

12: 2017/01/05(木) 15:05:51.83 0
今年もスタジアム決まっててごめんなw

14: 2017/01/05(木) 15:08:14.61 0
はい通報

15: 2017/01/05(木) 15:10:40.73 0
ザ・ももいろクローバーZになります

22: 2017/01/05(木) 15:17:53.94 0
ももクロ組.incになるんか?

26: 2017/01/05(木) 15:19:25.67 0
これって天秤だよね
解散説を流されて発狂した運営と取られるかガイジを駆逐した英雄運営ととられるか

28: 2017/01/05(木) 15:20:06.45 0
通報の仕方教えてよ

30: 2017/01/05(木) 15:20:46.90 0
威力業務妨害だなガセの拡散は

42: 2017/01/05(木) 15:23:33.46 0
馬鹿は死んでも治らんていうしな

43: 2017/01/05(木) 15:23:55.56 0
これでやっと妹分に資金を回してもらえそうだな

45: 2017/01/05(木) 15:24:29.55 0
今年も元気だね

53: 2017/01/05(木) 15:25:56.67 0
馬鹿過ぎ~SNSの取り締まり厳しくなってんのに

59: 2017/01/05(木) 15:27:05.73 0
されないと思うなら堂々としてればいいよ
俺は本当かと思って事務所に問い合わせたから

71: 2017/01/05(木) 15:33:06.54 0
スタダのお問い合わせフォームで簡単につうほうできるよ

76: 2017/01/05(木) 15:36:01.67 0
もう通報しちゃったし判断はスタダにまかせるよ

80: 2017/01/05(木) 15:38:25.88 0
>>76
ほう通報したのは確定なのか
じゃあ動くのか動かないのか注目だね

77: 2017/01/05(木) 15:36:37.04 0
こういうの許すと後から後からどんどん酷くなるだけだからなあ

84: 2017/01/05(木) 15:41:06.17 0
しつこく繰り返すとたぶん川上も動く
kwkm_20130912154600c50 

86: 2017/01/05(木) 15:42:10.11 0
嘘は駄目だろ

89: 2017/01/05(木) 15:43:12.94 0
まあ今後100年以内には確実に解散するだろ

110: 2017/01/05(木) 15:53:11.39 0
もも鶴クローバーZになるよ

113: 2017/01/05(木) 15:55:09.34 0
ももクロのせいで自分の好きなアイドルが売れなかったのでやりました(無職53歳)

とかニュースになっちゃう

134: 2017/01/05(木) 16:42:17.09 0
今年から来年にかけて全国ツアーだからとりあえず今年の解散はない

143: 2017/01/05(木) 17:49:43.06 0
本当に解散だったら勢い2万は行くだろ

165: 2017/01/06(金) 07:51:12.69 0
素直に早く解散して欲しいって言えばいいのに

167: 2017/01/06(金) 10:19:06.09 0
解散したら面白くない
これからも笑わせ続けてほしいwww
そしてモノノフが他に流れ込んでくるのを防ぐためにも

144: 2017/01/05(木) 18:02:58.20 0
ももクロが憎くて仕方ないんだな
こう言う奴がいる限りまだまだ安泰だ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483594589/


twitter
コメント(64)