【ももクロ】ジャパンツアーのチケ代もグッズも気になるwww(画像あり)

momo4

815: 2017/01/06(金) 10:53:45.37 0
ツアーのチケ代5000円くらいかな

808: 2017/01/06(金) 10:51:56.67 0
04/29 ジャパンツアー「青春」03/47(北海道千歳市:千歳市民文化センター)
05/03 ジャパンツアー「青春」04/47(広島県福山市:ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール)
05/04 ジャパンツアー「青春」05/47(福岡県北九州市:北九州ソレイユホール)
05/06 ジャパンツアー「青春」06/47(岡山県岡山市:岡山市民会館)
05/07 ジャパンツアー「青春」07/47(香川県高松市:高松レクザムホール)

GWの過密週にメンバー内で事件ありそうだ
たむちゃん乗り越えられるか

821: 2017/01/06(金) 10:55:30.21 0
過密日程だとしおちゃんも怖い

826: 2017/01/06(金) 10:56:14.07 0
8000円ぐらいじゃね?

820: 2017/01/06(金) 10:55:16.91 0
グッズの企画開発力の差だな

823: 2017/01/06(金) 10:56:00.65 0
たむちゃん子供の日当たりで雲隠れするな

827: 2017/01/06(金) 10:56:17.49 0
東名阪ツアーいくやつはタオルだけは買ったほうがいい

835: 2017/01/06(金) 10:57:32.96 0
1限なら東名どっちかは当たるかな

837: 2017/01/06(金) 10:57:40.86 0
キャパ小さいか3万円くらいにしてみたらどうだ

842: 2017/01/06(金) 10:58:30.72 0
箱が小さい=グッズも売れないだからな

847: 2017/01/06(金) 10:59:19.08 0
セット次第だろうけどそんなに金掛けないだろホールだし

850: 2017/01/06(金) 11:00:11.39 0
強気価格でくると思うな
どうせ埋まるし

852: 2017/01/06(金) 11:00:23.33 0
一会場のキャパは少ないけど通しで考えれば万単位だからグッズはそれなりに売れるだろ
ご当地タオルくらいは各地で作りそうだしコンプしたい奴もいるだろうし

859: 2017/01/06(金) 11:01:43.94 0
たむツアーなのかももクロのツアーなのか

860: 2017/01/06(金) 11:02:02.69 0
タオル47枚もいらんだろ

864: 2017/01/06(金) 11:02:49.86 0
グッズでペナントとか出しそうだな

878: 2017/01/06(金) 11:05:51.88 0
たむちゃん人形はも少し小さいの出して欲しい
0b642cbbb6ccd5ebd33c90db08ac86a8

879: 2017/01/06(金) 11:06:10.12 0
たまちゃん人形は発明
あーロボあーパペはパクリ

881: 2017/01/06(金) 11:06:22.09 0
でも真のたむドールはこっちだよな
no title

885: 2017/01/06(金) 11:07:25.33 0
>>881
体型の再現が忠実すぎる

891: 2017/01/06(金) 11:08:55.82 0
>>881
これなら馬鹿売れしたな

883: 2017/01/06(金) 11:07:09.03 0
たむちゃん敢えて大きめの売ったんだと思う計算通り小さいバージョン売り出すよ

886: 2017/01/06(金) 11:07:37.17 0
たむ人形たむっと感ゼロじゃん

896: 2017/01/06(金) 11:10:34.44 O
たむ人形にはしお人形やあーパペと違ってまぬけ感が薄いんだよなあ

897: 2017/01/06(金) 11:10:45.51 0
たむ人形は単なるお人形さんとしては可愛いけどたむちゃんではないな

900: 2017/01/06(金) 11:12:00.90 0
47ペナントって甲子園で売ってる代表校ペナントで面白いかもね

905: 2017/01/06(金) 11:13:04.03 0
47都道府県木刀とかどうですか

927: 2017/01/06(金) 11:19:23.38 O
結局おまえらちゃんとしてるのより
ダサいのが好きなんだよな

938: 2017/01/06(金) 11:22:00.75 0
ももクロのグッズはださくなきゃいけないの

974: 2017/01/06(金) 11:32:46.28 0
47都道府県が背中にグッドデザインで入ってたら青春Tシャツ買おうかな

978: 2017/01/06(金) 11:34:16.77 0
メガあーパペ発売求む
bdf01b9c

987: 2017/01/06(金) 11:37:57.23 0
メガあーパペコスしてライブ会場にいけばジャンボしおちゃん人形みたいに人気者だよ

836: 2017/01/06(金) 10:57:34.62 0
8000円は高すぎだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483655112/


twitter
コメント(9)