【ももクロ】「ゆく桃くる桃」のオフィシャルグッズ予約受注生産販売開始!!!(画像あり)

549f78f7-s

486: 2017/01/06(金) 09:15:35.23 0
AE通販なら受注生産だからTシャツ買えるぞ
1ea44a0b73965efc47615ff54d174d3b

420: 2017/01/06(金) 08:38:49.87 0
ほんまなあ
いらんと思ってたグッズが急に欲しくなる
CXivXD2UMAAIEzl

487: 2017/01/06(金) 09:16:01.77 0
Tシャツも買えるぞ
ただ届くの5月になるかもよ

499: 2017/01/06(金) 09:22:51.52 0
>>487
サンキュー
あのツルツル素材良かったからもう一枚買っておきたい

798: 2017/01/06(金) 10:49:20.54 0
ほしいのは売りきれてる会場で買ったからいいけど

789: 2017/01/06(金) 10:47:03.51 0
そういやたむコンのグッズまだ売ってるじゃん
なんでみんな買わないの

791: 2017/01/06(金) 10:47:35.32 0
だって俺たむ嫌いだもん

794: 2017/01/06(金) 10:48:09.41 0
買ったけどまだ届かない

796: 2017/01/06(金) 10:49:04.89 0
グッズでコスパは考えちゃいけないんだろうけど入浴剤はなー

797: 2017/01/06(金) 10:49:05.00 O
たむソロコングッズはいらないわチビッコ祭りグッズは買ったけど

800: 2017/01/06(金) 10:50:21.11 0
たむちゃんの合法葉っぱ発注し忘れたの痛い

802: 2017/01/06(金) 10:50:31.74 0
お前らまだグッズ買うのか

805: 2017/01/06(金) 10:51:02.53 0
AE期限切れたからクローバーは買えなかった

806: 2017/01/06(金) 10:51:39.30 0
ドルヲタが多いピンク推しと比べるとたむ推しはグッズを買って支えるって意識は薄いよな

814: 2017/01/06(金) 10:53:36.83 0
ソロコンでのグッズ着用率は高かったね
タオル買わずに恥かいたわ許さんで

825: 2017/01/06(金) 10:56:12.56 0
あーコンのボストンバッグは男でもギリ持てるし普段使いできる感じで良かった
hatabo5300047-img600x450-1481702221qcnl6222462

831: 2017/01/06(金) 10:56:57.46 0
あーちゃんTシャツとバスタオルを買ったら一線を超えちゃいそうで怖い
つまりあーちゃん怖い

841: 2017/01/06(金) 10:58:26.10 0
彩夏グッズはソロコンの時だけで生誕グッズ毎回糞だったぞ

846: 2017/01/06(金) 10:59:14.19 0
水筒とかトランプとか試されてたよなぁ

853: 2017/01/06(金) 11:00:28.03 O
あーパペ買わなかったのは少し後悔してる

856: 2017/01/06(金) 11:01:25.00 0
あーパペすごいよ人形なのにめっちゃ存在感ある

863: 2017/01/06(金) 11:02:48.43 0
あー推しじゃない俺が唯一持ってるあーグッズがあーパペ

869: 2017/01/06(金) 11:03:44.99 0
あーパペ見るだけでフフッてなる
bdf01b9c

870: 2017/01/06(金) 11:04:00.67 0
あーパペいいよね
玉さん人形とこれはいいグッズだよマジで

872: 2017/01/06(金) 11:04:52.34 0
全員分ぱぺ売れよ

890: 2017/01/06(金) 11:08:24.97 0
あーパペをA-PAPEと書くと今っぽい

894: 2017/01/06(金) 11:09:40.84 0
れ人形欲しい
オギャー人形はリアルすぎて可愛くない

896: 2017/01/06(金) 11:10:34.44 O
たむ人形にはしお人形やあーパペと違ってまぬけ感が薄いんだよなあ

897: 2017/01/06(金) 11:10:45.51 0
たむ人形は単なるお人形さんとしては可愛いけどたむちゃんではないな

899: 2017/01/06(金) 11:11:52.06 0
かなちゃん人形のことは言わないお前ら優しいね
b76d9a22

901: 2017/01/06(金) 11:12:26.93 0
かなちゃんの人形なにげにクオリティあがってんだよな
136dc0e8a57f6234025fa00c56a7c4c7

902: 2017/01/06(金) 11:12:35.19 0
3D人形は永遠に出さない

903: 2017/01/06(金) 11:12:43.71 0
なんでそんなに人形欲しいの?

909: 2017/01/06(金) 11:13:49.26 0
多分かなちゃんはグッズ考えるの面倒なんだよ

911: 2017/01/06(金) 11:14:16.84 0
グッズはまあまあ熱心に買ってる方だけど
人形には自分でブレーキかけてる

914: 2017/01/06(金) 11:15:06.06 0
人形買う奴の考えが理解できなくていつも現場で震えてます

915: 2017/01/06(金) 11:15:53.87 0
自分が女だったら150%買ってるけどオッサンなので

916: 2017/01/06(金) 11:15:55.44 0
たむちゃん人形はでかすぎて現場には持っていけないわ

918: 2017/01/06(金) 11:16:59.98 0
現場には持ってかないが子供が喜ぶから

922: 2017/01/06(金) 11:17:56.77 0
小城だの13だのにデザインさせたグッズは売れない豆

924: 2017/01/06(金) 11:19:02.17 0
あーパペってどちらかって言うとあーちゃんより手代木似だよな

933: 2017/01/06(金) 11:20:50.44 0
あーりんロボは島本和彦先生が絶賛してたな

973: 2017/01/06(金) 11:32:01.23 0
今回のももクリTシャツ送料かからんのだな
買おうかな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483655112/


twitter
コメント(0)