【ももクロ妹分】ときめき宣伝部はどうしてこうなった???(画像あり)

tokimeki01_23

209: 2017/01/06(金) 03:00:33.96 0
理事カスとき宣落ち目で焦ってるからな

215: 2017/01/06(金) 03:02:00.02 0
>>209
理事長は責任とらないから余裕だよ
責任は組長とマネージャーの男2人にくる

217: 2017/01/06(金) 03:02:49.55 0
ロッカもトキ宣もわからないから他でやってな

222: 2017/01/06(金) 03:03:41.47 0
>>217
これが理事長主動のときめき宣伝部
no title

206: 2017/01/06(金) 03:00:19.79 0
21:52 - 2014年4月23
理事長 (自由人。しがない非公式)
?@iam1101
内山あみは、国立で見たら、かがじょの時よりオーラがましてた。3Bでは、ダントツだったな。
(代筆妻)

212: 2017/01/06(金) 03:01:20.12 0
理事長の「勉強しにおいで」でロジャポを大宮に誘うのワロタ
ときめき宣伝部がロジャポ見て勉強しろっつーの

227: 2017/01/06(金) 03:05:21.22 0
>>222
桃以外可愛らしさがない
青も不思議フェイスでギリ合格

241: 2017/01/06(金) 03:08:28.99 0
>>222
3Bよりは売れそう

219: 2017/01/06(金) 03:03:12.92 0
社長はもっと理事長に厳しく行けよな

226: 2017/01/06(金) 03:04:41.74 0
>>219
超特急売れたから何も言えないでしょ
問題はスタダの金をちょくで動かせるのがときめき宣伝部なこと
あんなゴミグループにスタダの金注ぎ込むんだぜ ホラーだよ

228: 2017/01/06(金) 03:05:25.85 0
理事長は売れなくて焦るほどなにもしていない

川上の力が大きくなるのを恐れて
糞忙しいのにさらに3Bまでやらせようとして弱体化を図る

229: 2017/01/06(金) 03:05:45.49 0
とき宣はキテル詐欺一本でなんとかしようとして失敗したな

230: 2017/01/06(金) 03:06:01.01 0
ちなみにときめき宣伝部の大宮ソニックシティはスターダストプロモーション主催
他のスポンサー付きと違ってスタダが直で金出してるライブだからね
ときめき宣伝部は金食い虫だよ

231: 2017/01/06(金) 03:06:23.72 0
意外と小さい人間なんやな理事長

232: 2017/01/06(金) 03:06:28.85 0
なんでとき宣にはスタダの金ちょくで動かせるの

239: 2017/01/06(金) 03:08:16.03 0
>>232
エビダンとときめき宣伝部はスタダの偉い人が動かしてる
最近盛んに行われてるスタダオーディションもそっち側
3Bももクロは川上グループでそっちはももクロの利益で回せって感じなのよ

254: 2017/01/06(金) 03:10:34.78 0
>>239
あかんのばっか採用して使えるメンツはたこときせんいとおかしに引き抜き
その状態で川上ももクロ組に投げられてもどうにもならんわな

233: 2017/01/06(金) 03:06:28.90 0
とき宣もエビ中みたいにメンバーの入れ替え制にすればOK
いとをかしを経験してその後とき宣ってのもありっちゃありだな

234: 2017/01/06(金) 03:07:01.65 0
これ見るとももクロは知的だから知的な女性ファンが来るんよ
no title

235: 2017/01/06(金) 03:07:07.83 0
理事長直系だからだろ

236: 2017/01/06(金) 03:07:10.03 0
川上のフィルター通してスカウトもオーデも採用しとけば
こんなことにはならなかっただろうに

237: 2017/01/06(金) 03:07:43.75 0
んな事言ったら昔のしゃちたこの番組だってスタダ提供だったやろ

246: 2017/01/06(金) 03:09:24.57 0
>>237
番組は知らんが2000人以上の会場をスタダ主催なんてあったかね
ときめき宣伝部にスタダは力を入れすぎっていうか優遇しすぎで怖い

238: 2017/01/06(金) 03:08:12.15 0
デブが匙投げたから古屋主体なんだろ

240: 2017/01/06(金) 03:08:27.53 0
スタダはかなちゃんに1人りんりんに1人推され隊に1人ちゃんとしたマネージャー付けろ
本当は5人バラバラにマネージャーいたほうがいいけどそこまでは望まないから

244: 2017/01/06(金) 03:08:37.62 0
川上フィルターで入ってきた3bjオーディション組はもえちん以外珍獣

253: 2017/01/06(金) 03:10:31.25 0
>>244
ん?鈴木萌花にだけなんで甘いの

258: 2017/01/06(金) 03:11:16.86 0
>>244
理事長フィルターな

265: 2017/01/06(金) 03:12:15.42 0
>>258
いや違う

249: 2017/01/06(金) 03:10:02.01 0
とき宣作ったとき話がちがうって川上言ってたね理事長に

256: 2017/01/06(金) 03:11:02.37 0
>>249
それはダボも長谷川も言ってた

250: 2017/01/06(金) 03:10:03.52 0
ルックスは悪くないけど
外見で同じタイプが2人も3人もいるグループは推せない

257: 2017/01/06(金) 03:11:06.25 0
アイドルは作らない約束を破ったからな

259: 2017/01/06(金) 03:11:26.23 0
鈴木萌花はかわいいし歌が上手い
ナイスガールトレイニー出身だし

276: 2017/01/06(金) 03:13:58.88 0
>>259
萌花ちゃんは昔可愛かったけどどんどん顔がゴツくなってる
3Bはパット見可愛いのに何か違う子が集まってる
no title

260: 2017/01/06(金) 03:11:34.07 0
理事カスが悪のような流れだな

261: 2017/01/06(金) 03:11:36.77 0
つまりときめき宣伝部ってAKBのように営業アイドルに育てる気なのか?

262: 2017/01/06(金) 03:11:48.53 0
それが事実ならひどい話だ

263: 2017/01/06(金) 03:11:58.55 0
藤下はアイデアマンかもしれないが育成は下手だからな

264: 2017/01/06(金) 03:12:08.62 0
理事長は悪だからな
女の子は何も悪くないよ

266: 2017/01/06(金) 03:12:24.97 0
そう要するに理事長が完全に悪い流れ作ってる

267: 2017/01/06(金) 03:12:33.26 0
わざわざアイドル部門立ち上げたのに無視して継続したのがとき宣なんだっけ
photo12

273: 2017/01/06(金) 03:13:11.35 0
理事長はデブが怖いのかね

274: 2017/01/06(金) 03:13:18.10 0
三部また併合するしかねえだろ

275: 2017/01/06(金) 03:13:29.87 0
とき宣って関東で活動してるの?

284: 2017/01/06(金) 03:14:59.39 0
>>275
元々はカガジョの第二弾だから神奈川だった
でもいつの間にか関東のグループに

277: 2017/01/06(金) 03:14:08.54 0
けどとき宣作らなかったらスタダアイドル終わってただろ
3bjrじゃあ・・・・・

278: 2017/01/06(金) 03:14:19.84 0
理事長は
川上の仕事ふやさせて
膨れ上がろうとして力を粛清した

280: 2017/01/06(金) 03:14:31.12 0
部下の成功は上司の成功でもあるんだからドンと構えてればいいのにな

282: 2017/01/06(金) 03:14:47.55 0
とき宣はハッキリ言って良いぞ

283: 2017/01/06(金) 03:14:58.66 0
女優志望じゃなくアイドル志望ばかりとるからこんなことになるんだ

294: 2017/01/06(金) 03:16:19.43 0
ときめき宣伝部は若い女の子が食いつけば女版超特急になれたけど・・・
no title

295: 2017/01/06(金) 03:16:20.45 0
怖い部下がいたら
そいつの仕事をどんどん増やす
「おまえ わかってるな?」の合図 

そんな未来予想図

298: 2017/01/06(金) 03:16:48.73 0
地方組と3Bjrじゃ期待出来ないからとき宣売り出した方が会社的には良いだろ

300: 2017/01/06(金) 03:17:21.62 0
つまり理事長はももクロを超えるアイドルを自分で作りたいの?
7f50870c-s

322: 2017/01/06(金) 03:20:00.65 0
>>300
ももクロ超えるっていうか
リア充の男と女が食いつくようなグループ作りたいんだよ
だからときめき宣伝部は原宿で毎週生放送やってたけど鳴かず飛ばずで焦ってる

301: 2017/01/06(金) 03:17:33.05 0
とき宣には女ファンおらんのか
news_header_KK_0805

336: 2017/01/06(金) 03:21:39.57 0
>>301
超特急流れの女性ファンがいるけど
そいつら友達に連れてこられてるだけで熱はない
しかもあまり仲良さそうじゃなく無言のよくある光景

302: 2017/01/06(金) 03:17:39.09 0
ルックスのいいメンバーぶんどってから川上に押し付けるのは悪質すぎやろ

305: 2017/01/06(金) 03:17:56.12 0
ももクロも作りはしたけど丸投げで大きくされたからな
25074_30768_160312_ST_215201-705x437

308: 2017/01/06(金) 03:18:17.92 0
理事長はバブル組って感じだな

310: 2017/01/06(金) 03:18:30.00 0
とき宣女はファン多いよ多分ももクロの次くらいに女ヲタ率高い

316: 2017/01/06(金) 03:18:59.73 0
とき宣ロジャポにCD売上負けてなかったか

317: 2017/01/06(金) 03:19:12.43 0
とき宣大宮行ったけどリア充感のあるJCJKっぽいのが結構多かった

321: 2017/01/06(金) 03:19:40.28 0
no title

335: 2017/01/06(金) 03:21:25.95 0
終わると思ってたももクロ長続きしてんだけどな、

332: 2017/01/06(金) 03:20:49.51 0
理事カスは指導者向きではないってことだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【GJ】女の子「電話代を出すからお店の電話を貸してくれませんか?」コンビニ店員「お貸しできません」→女の子が泣きそうになっていると…
【罰当たり】彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
【ももクロ】 佐々木彩夏が「2017年 新成人のカーライフ意識調査」で一緒にドライブしたい芸能人にwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがドライブした「ヤビツ峠」ってwww(画像あり)
カツ丼ガイジに引き続き、「鍋ガイジ」あらわるwwwww(画像あり)
「ギルティクラウン」とかいう色々と恵まれた作品wwwww(画像・動画あり)
「めぞん一刻」とかいう漫画wwwww(画像あり)
【乃木坂】橋本奈々未の美脚画像を集めてみた!
木下ゆうか、大食いなのに美人すぎワロタ(画像あり)
乃木坂46の堀未央奈が覚醒!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483636267/


twitter
コメント(25)