【ももクロ】妹分の「CROWNPOP」って知ってる???(画像あり)

CVgLeWpUYAAnGKM

507: 2017/01/05(木) 17:56:15.40 0
あと少しでCROWNPOPのライブはじまるよ
みんなみてね
e0526a06cab72bb051e20f31a615072d

537: 2017/01/05(木) 18:01:32.07 0
CROWNPOPまた時間通りに配信がはじまらない
ルリアン運営はどうしてこうなの

544: 2017/01/05(木) 18:02:21.62 0
CROWNPOPの配信始まったよ
三田いぶきちゃん可愛いから見てね ほのかちゃんでてないかな

573: 2017/01/05(木) 18:05:58.04 0
どうしてみんなCROWNPOP応援してくれないの
同じスターダストプロモーションだよ

600: 2017/01/05(木) 18:10:29.92 0
どうしてCROWNPOP応援してくれないの
妹分なのに

624: 2017/01/05(木) 18:13:49.88 0
クラウンポップってクレヨンポップに名前がそっくり

637: 2017/01/05(木) 18:14:50.93 0
CROWNPOP配信中です
お暇な方はぜひ!!

808: 2017/01/05(木) 18:39:58.67 0
だめだCROWNPOPの配信つまらなすぎる
ももクロだなぁ

891: 2017/01/05(木) 18:51:08.72 0
CROWNPOPみてると追っかけはしたくなるけどそれだけなんだよなぁ
やっぱももクロは特別だわ

950: 2017/01/05(木) 18:57:17.79 0
CROWNPOPが一度マクドナルドで働いてみたいとかほざいててイライラする
あのブラック企業体験してみろヤリマンどもが

976: 2017/01/05(木) 18:59:48.38 0
これにCROWNPOP出てるけど2部ってだけで扱いいいのな
やっぱ3部はスタダの二軍なのかね


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483601650/


twitter
コメント(7)