【ももクロ】スズキの初売りCMが「三が日」を独占!!!(画像あり)

72e5a5928f839705c4fdac11cd132765

10: 2017/01/05(木) 16:36:57.42 0
ももクロは、自動車メーカー「スズキ」のCMに出演し、出演本数は220本
企業別CM本数で昨年2位だった同社が1位を獲得したことからグループも首位に躍り出る形となった

16: 2017/01/05(木) 16:37:53.06 0
スタダ強いじゃん

23: 2017/01/05(木) 16:38:18.59 0
どのチャンネルでもSUZUKIだもんな

21: 2017/01/05(木) 16:38:11.51 0
グラブルも多い印象だったがやっぱり多かったか

29: 2017/01/05(木) 16:39:18.80 0
ロッテもTVCMでももクロ使えよな

31: 2017/01/05(木) 16:39:21.55 0
そういえば

乃木坂も初売りCMやってたらしいな

32: 2017/01/05(木) 16:39:34.31 0
かなちゃんさまさまってことか
maxresdefault

34: 2017/01/05(木) 16:39:59.99 0
スズキは駅伝で流して時間帯違うかもだが裏番組でも流してたからな

35: 2017/01/05(木) 16:40:01.49 0
スズキの車購入者限定ライブやろうぜデブ

36: 2017/01/05(木) 16:40:06.91 0
森永でも明治でもええんやで

39: 2017/01/05(木) 16:40:39.72 0
この後開催中!今月末まで!で通常に戻って新CMだな

42: 2017/01/05(木) 16:41:07.37 0
箱根は復路の方でいっぱい流していたのかしら

44: 2017/01/05(木) 16:41:17.60 0
スズキの初売りすげー

47: 2017/01/05(木) 16:41:59.78 0
べっぴんさんの良子ちゃんがCM出てる

48: 2017/01/05(木) 16:42:03.31 0
デブは営業力ないと騒いでたらすぐ正月のCM露出1位のお知らせってw

49: 2017/01/05(木) 16:42:05.69 0
テレビには出ないのにライブには人来るしCMもバンバン流れるって本当不思議なグループだ

53: 2017/01/05(木) 16:42:36.07 0
スタート直後とゴール手前の視聴率が高そうな時間帯にスズキは流してた印象

54: 2017/01/05(木) 16:42:36.18 0
赤ですな

61: 2017/01/05(木) 16:43:20.17 0
スズキ様最高
かなちゃん最高

76: 2017/01/05(木) 16:47:27.37 0
乃木坂やってたの

79: 2017/01/05(木) 16:48:24.87 0
スズキ以外のCMどこよ

82: 2017/01/05(木) 16:49:15.03 0
一位なのにまだ欲しがるか

87: 2017/01/05(木) 16:50:02.14 0
スズキオーナー限定ライブまだ?
もちろん二輪もオッケイだよな?

90: 2017/01/05(木) 16:51:01.33 0
肩も3位かももクロ界隈安泰やなあ

101: 2017/01/05(木) 16:52:45.03 0
ひょっとしてももクロと早見さんも含めてAKBさんより強いんじゃないのもしかして

103: 2017/01/05(木) 16:52:55.14 0
ぶっちゃけ彩夏まで免許取るの発表になったし今年もスズキさんは離れないよな

106: 2017/01/05(木) 16:53:33.79 0
スズキさんはももクロがちゃんと活動してたらそうそう切られないんじゃないの

114: 2017/01/05(木) 16:54:38.84 0
ももクロが順調ですまんな

116: 2017/01/05(木) 16:54:44.69 0
一人ずつ免許取れば後4年安泰じゃん

127: 2017/01/05(木) 16:55:39.86 0
ももクロのために乱打してくれるスズキ様ラブラブ愛してる

146: 2017/01/05(木) 16:58:15.04 0
人数多いところはどっかのCMでてたの?

151: 2017/01/05(木) 16:58:57.02 0
米久まだCMやってんの?

153: 2017/01/05(木) 16:59:15.46 0
SUZUKI様ありがたむ

159: 2017/01/05(木) 16:59:33.36 0
米久は5色のソーセージ開発しろ

162: 2017/01/05(木) 17:00:20.87 0
とうの昔に電通を切ったスズキさんは先見の明がある

166: 2017/01/05(木) 17:00:56.87 0
何処とは言わないけどCM出られなくて可哀想

170: 2017/01/05(木) 17:01:24.43 0
SUZUKI以外のCMとってこれないのは誰が無能なの?

182: 2017/01/05(木) 17:02:27.91 0
>>170
早くお前の営業力みせてやれ

191: 2017/01/05(木) 17:03:38.59 0
>>182
誰が無能なの? デブ?

174: 2017/01/05(木) 17:01:54.63 0
スタダのCM部だろ
テシロギ仕事しろや

175: 2017/01/05(木) 17:01:59.36 0
ももクロの5色は食品にしても大丈夫そう

177: 2017/01/05(木) 17:02:01.23 0
時間帯トップだったらしい

180: 2017/01/05(木) 17:02:10.71 0
そういえば去年の今頃スズキさんのCMが2位だか3位だかって沸いた気がする

181: 2017/01/05(木) 17:02:13.15 0
昨日の同時間帯視聴率1位

192: 2017/01/05(木) 17:03:45.94 0
なんもせんでももクロ安泰やな

199: 2017/01/05(木) 17:05:39.67 0
ももクロ順調すぎる

213: 2017/01/05(木) 17:08:37.43 0
すげぇな1位か録画も入れてCM50本以上見た気がするどんだけ暇だったんだよおれ

218: 2017/01/05(木) 17:09:22.00 0
ももクロもスポットからの昇進だから
結果出せば通年契約になる
マウスが通年CMやってんのか知らんけど

219: 2017/01/05(木) 17:09:28.18 0
え?三が日で220本?

222: 2017/01/05(木) 17:09:33.98 0
そーれそれそれ初売りだー

224: 2017/01/05(木) 17:10:04.67 0
ハピクロも3月までのつなぎからここまで来たからな

243: 2017/01/05(木) 17:12:00.74 0
三ヶ日一位だったのか
めでたいな

262: 2017/01/05(木) 17:14:02.19 0
ももクロ勢い戻ってきたな

296: 2017/01/05(木) 17:16:40.71 0
三ヶ日おめ

45: 2017/01/05(木) 16:41:51.61 0
駅伝が大きかったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】兄が嫁に浮気され離婚。→元兄嫁が亡くなったそうで葬儀の案内がうちに来た。喪主は浮気相手なのに…
彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…
【最低】福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。上司「福山ロスなんでしょ?どんな気持ち?」
【友達やめ】医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…
【ももクロ】佐々木彩夏がTPDの誰かとご飯行ってたってwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがやらかしたらしいが・・・(画像あり)
中学生ワイ「シティハンターの冴羽リョウ大人の男でかっこいいなぁ」wwwww(画像あり)
「中華一番!」で一番覚えてる話wwwww(画像あり)
「こいつ強いんだろうなぁ」と思ってたらあっけなく負けたキャラあげてけwwwww(画像あり)
今の20歳に『広末涼子全盛期』の画像を見せた結果…
河西智美が全盛期のルックスを取り戻しててワロタ(画像あり)
【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483601650/


twitter
コメント(1)