【ももクロ】玉井詩織の得意技「マシュマロキャッチ」が話題にwww(画像あり)

6913c399-s

41: 2017/01/05(木) 13:29:56.88 0
も り (っ) か わ �@kamayatsu_46
中居くんとしおりんのマシュマロキャッチ、からの剛くんトーク、これ以上のことは何も無いよ、、 #仰天ニュース

45: 2017/01/05(木) 13:30:41.36 0
ふね📎 �@sak_fune
ももクロちゃんも黄色担当がマシュマロキャッチ得意なのねーwとか思ってたら
(゚ー゚) 草なぎ
いただきましたー!!(歓喜)
草なぎ草なぎ連呼しすぎww(良いぞもっとやれやってくださいお願いします)

#仰天ニュース

52: 2017/01/05(木) 13:31:42.88 0
八重櫻📎公式は中居👑 �@8sakura_8karasu
#仰天ニュース を見てるSMAPファンの方いっぱいいると思うので、タグ付きで呟いてみました。マシュマロキャッチからつよぽん話と言うスマヲタ的最大GJ!を導いてくれたのは玉井詩織さん(黄)、ピンクは佐々木彩夏さんです。SMAPとももクロちゃんは本当に報われて欲しい…(´;ω;`)

55: 2017/01/05(木) 13:32:25.53 0
しおちゃんめちゃくちゃ感謝されてんな

89: 2017/01/05(木) 13:36:50.40 0
ねね村長 🖇 ?@nokonoko_nene
アイドル界は黄色はマシュマロなの?
ももクロの黄色ちゃんもお上手だね。

#仰天ニュース

115: 2017/01/05(木) 13:40:17.00 0
m a i ?@komachi_mai
仰天ニュース?で中居くんが(ももクロの子にマシュマロキャッチやってて?)「草彅は14個ライナーで出来るぞ!草彅は!草彅はそれを19歳で開発したんだぞ!草彅は!」って草彅連呼して自慢しててすごい可愛い 笑

122: 2017/01/05(木) 13:41:01.50 0
いや実際にはキス話は反響呼んでない
マシュマロキャッチが凄すぎて

126: 2017/01/05(木) 13:41:35.09 0
ドリ📎 ?@yk_smakis
ももクロしおりんがマシュマロキャッチが3個までうまくいって、中居くん「草彅は14個ライナーで。まだまだだなぁ!」って自慢気に(∩´∀`)∩ #仰天ニュース
話題が年越したと思えないんだけど、別に大丈夫な感じ??

135: 2017/01/05(木) 13:42:31.13 0
ゆんゆ ?@team_sos_0818
仰天ニュース

ももクロしおりんが特技のマシュマロキャッチを披露 → 4個で失敗……

中居「草彅はマシュマロキャッチ14個できるぞ!草彅はライナーで14個できるぞ!まだまだだなぁ!」

っていってて普通に泣いた

145: 2017/01/05(木) 13:43:31.77 0
サヨ・稲垣文学館管理人 ?@sayo1756
ももクロの玉井詩織ちゃんの特技はマシュマロキャッチ。4個でストップ。「草彅は14個できる。草彅はライナーで出来る」と中居君。2回も草彅って言ってくれた❤  #仰天ニュース #NTV #SMAP #中居正広

150: 2017/01/05(木) 13:43:53.45 0
しおちゃんもっと練習して草なぎと対決だな954bbfe6-s
c668a63d-s
8c4c80d0-sba5c81f6-sb976795a-s
1b1a0665-s
6913c399-s

154: 2017/01/05(木) 13:44:17.62 0
yukiwo📎📎📎📎📎📎 ?@yukiwostk
草彅は14個ライナーでキャッチしてた!ももクロの黄色の子頑張れ!www #仰天ニュース

168: 2017/01/05(木) 13:45:30.02 0
てかマシュマロキャッチももっと磨いて来いよ
練習しろよな

182: 2017/01/05(木) 13:46:41.88 0
トモコン📎 ?@tomokon0914
グループでのカラーが黄色い人はマシュマロキャッチが特技ってルールなのかしらな #仰天ニュース 録画視聴中
森くんの投げ方も上手かったよね~

184: 2017/01/05(木) 13:46:44.87 0
しおちゃんの顔面にむかって遠慮なくマシュマロ投げれるのかなちゃんしかいない

197: 2017/01/05(木) 13:48:05.72 0
マシュマロキャッチもかなちゃんの方が上手いっていう

207: 2017/01/05(木) 13:48:43.34 0
なんだよこれ大人げないにもほどがある
そんなにももクロが憎いのかよ

no title

213: 2017/01/05(木) 13:49:11.73 0
しおりは必死になってマシュマロキャッチ練習しろよ

217: 2017/01/05(木) 13:49:48.30 0
仰天で結果残したのが相当堪えてるみたいだな

222: 2017/01/05(木) 13:50:03.33 0
みゅみゅみゅ📎 ?@idol_214
寝落ちしたから今見たけど、中居さんと玉さんがマシュマロキャッチしてる。最高!!!!そして、草彅さんの名前!!!!最高!!!!
#仰天ニュース

233: 2017/01/05(木) 13:51:20.02 0
📎なつみ ?@kimonuma
グループの黄色はマシュマロ芸。。。#仰天ニュース #SMAP #ももクロ

247: 2017/01/05(木) 13:52:19.06 0
ちぃさん ?@chiirou
中居のマシュマロキャッチしたい!つよぽんとしおりんの間に挟まれて中居の投げるマシュマロキャッチしたい!
#仰天ニュース

254: 2017/01/05(木) 13:53:01.72 0
マシュマロキャッチの数で尊敬される草なぎ剛
オレは絶対に負けないからな

290: 2017/01/05(木) 13:55:30.72 0
すまめろ📎 ?@mellow_ayu
仰天。ももクロの子のおかげでつよぽんのマシュマロキャッチ思い出したさは、名前も出たよ。ありがとう(;_;)彼はこれからも名前出し続けていくのか。じゃあね、と言ったのに!(о´∀`о)!笑❤? #仰天ニュース #マシュマロキャッチ #どんぐり

304: 2017/01/05(木) 13:56:42.24 0
しおちゃんにマシュマロなげた中居の指舐めたい

312: 2017/01/05(木) 13:57:45.99 0
みー📎 ?@orangemap777
ももクロしおりちゃんのマシュマロキャッチ、黄色だからつよぽんだなぁって思ってたらやっぱりリーダーが草彅は…って言った!
#仰天ニュース
#中居正広

319: 2017/01/05(木) 13:58:35.39 0
それただマシュマロの粉が付いた中居の指だぞ

329: 2017/01/05(木) 13:59:31.76 0
みお(27) ?@mio30hbhb
SMAPファンとしては
中居さんの口から「草なぎ」って名前を
出すきっかけを作ってくれた
しおりんに高級なハムどころか
牛一頭プレゼントしたい(T_T)
ありがとうしおりん♡♡
#仰天ニュース

344: 2017/01/05(木) 14:01:05.97 0
しおちゃんがキャッチ失敗して落ちたマシュマロオークションしよ

129: 2017/01/05(木) 13:42:00.01 0
スマヲタにはマシュマロだけだろ印象残ってるのは

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】兄が嫁に浮気され離婚。→元兄嫁が亡くなったそうで葬儀の案内がうちに来た。喪主は浮気相手なのに…
彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…
【最低】福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。上司「福山ロスなんでしょ?どんな気持ち?」
【友達やめ】医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…
【ももクロ】佐々木彩夏がTPDの誰かとご飯行ってたってwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがやらかしたらしいが・・・(画像あり)
中学生ワイ「シティハンターの冴羽リョウ大人の男でかっこいいなぁ」wwwww(画像あり)
「中華一番!」で一番覚えてる話wwwww(画像あり)
「こいつ強いんだろうなぁ」と思ってたらあっけなく負けたキャラあげてけwwwww(画像あり)
今の20歳に『広末涼子全盛期』の画像を見せた結果…
河西智美が全盛期のルックスを取り戻しててワロタ(画像あり)
【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483590238/


twitter
コメント(5)