【ももクロ】高城れにが鶴瓶とやらかしたってマジなの?マジならショックなんだけど・・・(画像あり)

no title

26: 2017/01/05(木) 10:36:32.51 0
れにが釣瓶の口にキスしてたってマジなの?
マジならショックなんだけど

39: 2017/01/05(木) 10:39:53.44 0
鶴瓶はあーりんにもキス迫ったらしいね

41: 2017/01/05(木) 10:40:41.72 0
れにはともかく、あ~ちゃんにキス迫ったとかどうなのよ

55: 2017/01/05(木) 10:43:17.96 0
ももクロの作り話だったとしても嫌だわ

52: 2017/01/05(木) 10:42:44.36 0
キスOKの嬢は1人だけですよ
 
62: 2017/01/05(木) 10:45:24.00 0
マジで軽いショック受けてるわ俺

70: 2017/01/05(木) 10:46:47.79 0
れにキスにお前らショック受けてないの?

73: 2017/01/05(木) 10:47:41.55 0
推してないからネタにして遊ぶよ

75: 2017/01/05(木) 10:47:53.27 0
れにならまあいっか

77: 2017/01/05(木) 10:48:12.46 0

82: 2017/01/05(木) 10:49:07.38 0
>>77
やめてくれ

78: 2017/01/05(木) 10:48:36.96 0
ぜっくんにキスしてるのが分かったときと同じようにショック受けて寝込んでる

85: 2017/01/05(木) 10:50:04.15 0
ももクロって誰にでもキスするんだって思われてるよ

90: 2017/01/05(木) 10:50:38.67 0
仕事のためにキスしてるだけだぞプロだプロ

93: 2017/01/05(木) 10:51:18.08 0
ネタだとしてもネタとしてどうなのかって思うし
事実だとしてもテレビで言うなよって思うし
ショックだわ

96: 2017/01/05(木) 10:52:07.60 0
べつに裏でキスしてようがテレビで言わなければ知るよしもなかった
テレビで喋るのが悪いわ
そしてそれを許した川上がクソ

99: 2017/01/05(木) 10:52:29.32 0
またファン離れが加速するな

100: 2017/01/05(木) 10:52:34.95 0
23の時65のBBAとキスなんて無理
れに半端ないって

104: 2017/01/05(木) 10:53:12.74 0
見た感じあーちゃんは唇でキスまでは言うつもりなかったぽいけど鶴瓶が自ら言っちゃった

107: 2017/01/05(木) 10:53:24.58 0
れにのいない所でバラされたれにが一番かわいそうだわ

108: 2017/01/05(木) 10:53:42.77 0
他に話すエピソード無いのかよとは思う

110: 2017/01/05(木) 10:54:19.73 0
どうせ川上の仕込んだネタなんだろうけど
それを疑いもなくテレビで言っちゃうメンバーと
れにが可哀想

111: 2017/01/05(木) 10:54:20.08 0
じじいとは言え唇にキスって女芸人でもたまにしかせんぞ

113: 2017/01/05(木) 10:54:36.27 0
やった本人の言葉が無いのがまた良くないな

116: 2017/01/05(木) 10:54:52.81 0
現役アイドルでチューした人っているの?スキャンダルじゃなくて

119: 2017/01/05(木) 10:55:21.38 0
事故だろうが何だろうがれにと鶴瓶がキスしたのは事実。川上は確実にこのエピソードを世に出してモノノフの反応を見てる。 黙ってたらAEとかで彼氏紹介とかしだすかもな

neotamnof (ぞえROCKさん) - 1:44

126: 2017/01/05(木) 10:56:13.28 0
れにちゃんキスのせいでしおりんのマシュマロキャッチが全く頭に入らない ある意味危険ドラッグと同じ

hiranofu_0416 (紫のヒラノフ??あけおめ) - 昨日 22:07

127: 2017/01/05(木) 10:56:17.79 0
頰と唇じゃえらい違いだよ

128: 2017/01/05(木) 10:56:25.95 0
今ちょうど仰天の問題シーン見てるけど唇にしてるじゃんこれ
鶴瓶がそのままされたって言って唇のところに手を持っていってんじゃん
グロは何してんだよキチガイか

129: 2017/01/05(木) 10:56:33.54 0
れにちゃんメンバーにキスするのはいいけど、普通におじいちゃん的な人にするのやめい

020517man (ゆうなまん(プレゼント企画中)) - 昨日 21:56

131: 2017/01/05(木) 10:56:47.36 0
れにちゃんがその場にいれば弁解も出来たし救われたんだよ

134: 2017/01/05(木) 10:57:03.71 0
ももクロファンとして鶴瓶許すまじ! れにちゃんとキスとか本当羨まし…(°_°) #ももクロ

giogio1031 (Ju) - 昨日 21:51

137: 2017/01/05(木) 10:57:32.12 0
てか、なんかれにちゃん被害者よなwww スタジオにおらんのに鶴瓶とキスしたって全国に晒されるとかwww

momoclo0904 (りゅうちぇる) - 昨日 21:48

139: 2017/01/05(木) 10:58:04.11 0
れにのキス魔はやめさせろよ

tomtakesan (とむたけ) - 昨日 21:47

141: 2017/01/05(木) 10:58:07.85 0
れにちゃんらしいっちゃらしいな

142: 2017/01/05(木) 10:58:37.50 0
れにがキスしてるのって川上の指示だろ
乙女の唇をなんだと思ってんだよクソデブ

149: 2017/01/05(木) 10:59:37.84 0
今キスできるアイドル

150: 2017/01/05(木) 11:00:03.36 0
れにがデブの言うこと聞くかよ

153: 2017/01/05(木) 11:00:53.49 0
恋愛してないからそこらへんの感覚がぶっ壊れてんだろうな
業を背負っているな

156: 2017/01/05(木) 11:01:20.05 0
編集したら4分だった
多く取り上げられてこの時間とは

165: 2017/01/05(木) 11:02:24.83 0
2017 キスで見送り

170: 2017/01/05(木) 11:03:58.74 0
老人が疎まれる現代社会に一石を投じたんだな

171: 2017/01/05(木) 11:04:48.72 0
あれだけ格上のゲストや今旬のゲストがいたら4分でも上等かと
出演時間情報プリーズ

196: 2017/01/05(木) 11:09:22.39 0
>>171
勿論大勝利なのは分かってるそれでいてあの時間ということはひな壇番組って何なんだろうと
昨日誰かが書いたものを転載
21:20 りんりん幼少期の写真
21:43 鶴瓶のキスとパンツ一丁の話
22:05 しおちゃんマシュマロキャッチ

186: 2017/01/05(木) 11:08:07.96 0
なんだよキスしてんのかよくそー
俺もう鶴瓶ヲタ辞めるわ

197: 2017/01/05(木) 11:09:24.86 0
鶴瓶なんかと番組やればこれだよ、鶴瓶はアイドル狙ってるよな

202: 2017/01/05(木) 11:09:58.04 0
かなちゃんに鶴瓶がキスしたら叩くけど高城ならどうでもいい好きにしてくれ

210: 2017/01/05(木) 11:11:23.57 0
かなたむはキス魔のグロちゃんみて本気で引いてるよなきっと

212: 2017/01/05(木) 11:11:40.10 0
鶴瓶はあーりんに迫ったらしいからな

220: 2017/01/05(木) 11:12:43.79 0
キスねたは笑い取れて面白くはあったけど
逆にみんなの前で暴露したことでつるべの心証悪くしちゃってやしないかの方が心配

236: 2017/01/05(木) 11:14:14.04 0
鶴瓶があーりんにキスせがんだとかほんとかよ


275: 2017/01/05(木) 11:20:42.82 0
潮高りさこ@sio1112ri
おたくりんりんコンビの幼少時代の写真の頃はツイッタで騒いで、
鶴瓶師匠とキスの話の間は死んだかのようにしーんとして、
詩織ちゃんのマシュマロキャッチの時にまたTLに現れだすからよっぽどショックだったのが分かる

249: 2017/01/05(木) 11:16:16.54 0
鶴瓶とは番組出て欲しくないや

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】兄が嫁に浮気され離婚。→元兄嫁が亡くなったそうで葬儀の案内がうちに来た。喪主は浮気相手なのに…
彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…
【最低】福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。上司「福山ロスなんでしょ?どんな気持ち?」
【友達やめ】医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…
【ももクロ】佐々木彩夏がTPDの誰かとご飯行ってたってwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがやらかしたらしいが・・・(画像あり)
中学生ワイ「シティハンターの冴羽リョウ大人の男でかっこいいなぁ」wwwww(画像あり)
「中華一番!」で一番覚えてる話wwwww(画像あり)
「こいつ強いんだろうなぁ」と思ってたらあっけなく負けたキャラあげてけwwwww(画像あり)
今の20歳に『広末涼子全盛期』の画像を見せた結果…
河西智美が全盛期のルックスを取り戻しててワロタ(画像あり)
【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483579772/


twitter
コメント(34)