【ももクロ】高城れにがお正月デートを報告www(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8

147: 2017/01/05(木) 20:13:05.81 0
れに風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

143: 2017/01/05(木) 20:12:42.07 0
マジで来てた

150: 2017/01/05(木) 20:13:18.05 0
ヤビツ峠ってどこだっけ

145: 2017/01/05(木) 20:12:49.94 0
男と夜景キタコレ!!

149: 2017/01/05(木) 20:13:12.86 0
れに風呂キター

152: 2017/01/05(木) 20:13:37.51 0
れになんてベースがDQNなんだからドンキ趣味なのはしょうがないだろ

153: 2017/01/05(木) 20:13:37.66 0
れにぱそヤビツ峠攻めに行ったのかやるな

154: 2017/01/05(木) 20:13:56.84 0
まだグローズ発狂するぞ

166: 2017/01/05(木) 20:15:05.70 0
>>154
せやな

155: 2017/01/05(木) 20:14:10.47 0
no title
no title

156: 2017/01/05(木) 20:14:16.51 0
バイクで2ケツかな

157: 2017/01/05(木) 20:14:19.62 0
彼氏とデートそのあとはわかるよな

158: 2017/01/05(木) 20:14:22.69 0
沖縄旅行のときも似たような内容だったね

159: 2017/01/05(木) 20:14:40.60 0
れにぱそ~~

160: 2017/01/05(木) 20:14:40.77 0
大さん橋ってどこ

161: 2017/01/05(木) 20:14:43.73 0
最近この表情お気に入りだな

162: 2017/01/05(木) 20:14:54.79 0
大さん橋は横浜

164: 2017/01/05(木) 20:14:58.45 0
火に油を焚べるスタイル

165: 2017/01/05(木) 20:15:04.05 0
横浜だろ

167: 2017/01/05(木) 20:15:10.36 0
Wデートに行ったのか

168: 2017/01/05(木) 20:15:11.41 0
彼氏とうりゃおい

169: 2017/01/05(木) 20:15:17.75 0
大桟橋は山下公園の方だな

170: 2017/01/05(木) 20:15:18.33 0
ヤビツなんて女の運転じゃ行かないわな

171: 2017/01/05(木) 20:15:30.12 0
スマホケース頻繁に変えすぎじゃね

185: 2017/01/05(木) 20:16:40.65 0
>>171
男じゃないんだから一つしか持ってないと思う方がおかしい

172: 2017/01/05(木) 20:15:33.90 0
峠に何があるの?

173: 2017/01/05(木) 20:15:37.47 0
完全に正月デートやん

176: 2017/01/05(木) 20:16:00.42 0
>>173
せやな

175: 2017/01/05(木) 20:15:44.46 0
ハート多いな
笑って幸せだったか

179: 2017/01/05(木) 20:16:13.82 0
ドライブやね

181: 2017/01/05(木) 20:16:18.13 0
友達は女と限らないものね
というかヤビツ攻める女がいたらかえって惚れちゃいそう

189: 2017/01/05(木) 20:16:58.62 0
れにぱそ~~

190: 2017/01/05(木) 20:17:08.78 0
ルイヴィトンのやつどうした

196: 2017/01/05(木) 20:17:36.73 0
今夜星見に行かない?みたいな感じで誘われたんだろうなあ

202: 2017/01/05(木) 20:18:00.09 0
男と付き合っていることをファンに隠し続ける罪の意識に苛まれ
ブログで懺悔の告白しているつもりなのかな

209: 2017/01/05(木) 20:18:30.74 0
>>202
せやね

211: 2017/01/05(木) 20:18:43.42 0
ヤビツ峠
no title

221: 2017/01/05(木) 20:19:46.25 0
ヤビツ峠
no title

222: 2017/01/05(木) 20:19:46.28 0
ヤビツ峠&大桟橋とか典型的なデートスポットやん

241: 2017/01/05(木) 20:21:40.37 0
ドライブデートいいなぁ

146: 2017/01/05(木) 20:13:03.08 0
ぱそちゃんがまたデートしてきたアッピールしてる・・・


ブログの内容

あまーい

お友達と、夜景を見にずーっと行きたかったヤビツ峠に行ってきたのーっ( ´∀`)
友達とガハガハ笑いながら‼︎笑いすぎてお腹痛かった‼︎笑

夜景も星空もめちゃめちゃ綺麗だった。
ちょっと写真じゃ映らなかったんだけど本当にね、もうね、手に届きそうなくらいに星が近くて、プラネタリウム見てるみたいに星まみれだったの⭐️感動したー。寒いの忘れてずーっと見てたかったなぁ‼︎
夏はレジャーシート持ってきておにぎり食べながら星見たいなぁ✨💜❤💜❤
23歳だけど、、なんか青春でした。。。
その後はねーっ「ぶらり高城れに」でも行ってた大さん橋に行ってお散歩したの〜😊‼︎
船みたりーっ、じゃがりこ食べたりーっ、セルカ棒でめっち写真撮ったりーっ笑
あそこはねー思い出の場所なんだよっ!よくね家族で散歩してたの‼︎寒かったけど楽しかったやー😁✌️
大したことないのに、お腹痛くなるまで笑えるって最高‼︎

さー今日はガッツリ寒いDayだね!
そんな日は一息ついてホットティーにスフレパンケーキを食す🤤💓
まじ幸せ〜🤗

o0480036013838655800no title
no title

 


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】兄が嫁に浮気され離婚。→元兄嫁が亡くなったそうで葬儀の案内がうちに来た。喪主は浮気相手なのに…
彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…
【最低】福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。上司「福山ロスなんでしょ?どんな気持ち?」
【友達やめ】医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…
【ももクロ】佐々木彩夏がTPDの誰かとご飯行ってたってwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにがやらかしたらしいが・・・(画像あり)
中学生ワイ「シティハンターの冴羽リョウ大人の男でかっこいいなぁ」wwwww(画像あり)
「中華一番!」で一番覚えてる話wwwww(画像あり)
「こいつ強いんだろうなぁ」と思ってたらあっけなく負けたキャラあげてけwwwww(画像あり)
今の20歳に『広末涼子全盛期』の画像を見せた結果…
河西智美が全盛期のルックスを取り戻しててワロタ(画像あり)
【悲報】橋本環奈さん、女子からの人気が全くなかった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483612625/


twitter
コメント(21)