「べっぴんさん」から新年のごあいさつwww(画像あり)

beppinnsann0174shot_logo-thumb-451xauto-734413

368: 2017/01/04(水) 09:12:48.50
「べっぴんさん」から新年のごあいさつ 
d6567097a582e9a8b40ce58a78830070
NHK大阪放送局ブログ

新年の挨拶


Q1:『べっぴんさん』に出演して一番楽しかった、あるいは、うれしかった出来事とその理由。 

 

芳根京子さん

「坂東すみれ」として毎日、豪華な共演者の皆さんと大阪で撮影していることがうれしくて、幸せです。

途中、余裕のない時期もありましたが、収録が後半に差しかかかった今、改めてぜいたくな時間を過ごしていると感じていますし、大きなやりがいにつながっています。

 

谷村美月さん

キアリスメンバー、4人(芳根京子さん、谷村美月さん、百田夏菜子さん、土村芳さん)で一緒の時間を共有出来たことです。

 

百田夏菜子さん

ふだんの現場と違って新鮮で、楽しい現場なこと。また、今は「夏菜子ちゃん」より「良子ちゃん」と呼ばれることのほうが多い気がして、これまで声をかけられなかった世代の方々から反響をいただけるので素直にうれしいです。改めて連続テレビ小説の影響力を知り、その現場に立っているありがたみを感じています。

 

土村芳さん

沢山の素敵な人達に出会えた事です。

初めての“朝ドラ”に不安もありましたが、今はこの作品を支えるスタッフの皆さんや共演者の皆さんの中に私も一員としていられる事が幸せです。

 

 

Q2:2017年の抱負、あるいは、チャレンジしたいこと。

 

芳根京子さん

2016年を超えられる年にしたいです。これまで昨年ほど祝福をいただいた年はありませんでしたが、むしろここから始まるんだ!という思いで成長していきたいです。

 

谷村美月さん

2016年はお仕事のほうは充実していましたが、プライベートがなかなか無かったように感じた年だったので、今年はプライベートもたっぷり、充実を感じられるような、そんな年にしたいです。

 

百田夏菜子さん

『べっぴんさん』の現場に立ったことで自分の気持ちや周りに見えるものが「変わってきた」と実感しているので、得たものを大事にしつつ、2017年に生かせたらいいなと思います。

 

土村芳さん

自分に合う運動を見つけたい!

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」

http://www.nhk.or.jp/beppinsan/

 


関連画像

beppin3-1
ac14ef40-s
7afa561a-ml
べっぴんさん
wst1610030035-p1
d_09549481
1f0db650



関連動画

2016年12月28日



連続テレビ小説「べっぴんさん」~プレミアムトーク ダイジェスト




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷すぎる】全く関係ない子からイジメられたと嘘をついたら、その子は転校してしまい…
元旦に嫁実家に寄ったら俺の母がブチギレた。母「許せない!婿にやった覚えはない!」
「同棲は許さないぞ!婚前交渉もダメ!彼氏は必ず連れてこい!」と言っていた父なのに、若い頃は凄い経歴があって…
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【ももクロ】佐々木彩夏は良家のお嬢様だったwww(画像あり)
【ももクロ】田中将大の「オールナイトニッポンNY」に出演!!!(動画・画像あり)
【ハンター×ハンター】クラピカの能力で旅団以外に使うと命落とすヤツあるじゃん?????(画像あり)
「東村アキコ」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
【悲報】キャプテンアメリカさん、日本人にオラつきまわるwwwww(画像あり)
【朗報】モーニング娘。'17にものすごい美人のお姉さまがいた件
松井珠理奈が金髪にして完全にオワコン化する(画像あり)
今年『モーニング娘。』が20周年とかすごくね?

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1480742639/


twitter
コメント(1)